ドンキがトンブリーの人々を幸せにするSeaconBangKhaeに新しい支店を開設

パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングスの子会社である日本から輸入された中古品と上質な食品のナンバーワンストアであるドンキ(タイ)株式会社。 (PPIH)は、バンコクで最初の支店である5番目のドンドンキ支店であるSeacon Bang Khae支店を立ち上げ、新しい支店を開発し続けています。 公式の西海岸には、ドン・キホーテを歩くような雰囲気を与える「REALDONKI」のコンセプトがあります。 日本の豊かさを反映した「HappinessforAllJapan」を通じて、食の魅力と文化を伝え、伝えることで、日本スタイルのショッピング、待ち合わせ場所、食の目的地を向上させます。 町に出向かなくても家族全員にケータリング今日、バーンケーのシーコンモールの1階でフルサービスを利用できるようになります。

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株式会社ドンキ(タイ)取締役会会長の島貫陽介氏は、次のように述べています。 とそのパートナー。 シーコンバンケ株式会社 TOAベンチャーズホールディングカンパニーリミテッドとサハパタナインターホールディングパブリックカンパニーリミテッドは、ドンキのタイで5番目の支店です。 バンコクの西部エリアにオープンした最初の支店でした。SeaconBangKhaeは、トンブリーエリアで家族向けの最も忙しいショッピングモールの1つと見なされています。 この地域には多数のサービスユーザーがいます。 バンコク西側のお客様へのリーチ拡大を目指すドンキの事業計画タイをはじめ、快適な旅を実現ドンキの評判をさらに高めていきます。 今後3年間で10店舗に拡大するとともに、家族みんなで和風に使いやすい日用品を販売する店舗を設立。ドン・キホーテのような店内の雰囲気。消費者からの好評を期待する家族全員の多様なニーズに応え、ライフスタイルの美しさを伝える「日本全国の幸せ」をコンセプトに、サービスを最大限にご利用いただくお客様に、和風の食と文化をお届けします。

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Seacon Bangkae CompanyLimitedのマネージングディレクターであるSeaconBangkaeMallのエグゼクティブディレクターであるTatiyaSosothikul氏は、次のように述べています。 比較的高い購買力と非常に特殊なライフスタイルを持ち、日本人の利便性の向上に貢献する顧客グループであるバンケ地域の消費者からの高品質な日本製品の需要を満たすことができるドンキの製品とサービスこの地域でのスタイルのショッピングだけでなく、ユニークで高品質な日本製品のショッピングへのアクセスも簡単です。 すべてを1か所に。

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Don Don Donki、Branch 5の場合、Seacon BangKhaeBranchはSeaconBangKhaeデパートの1階にあり、1,720平方メートルを超える販売エリアがあり、食料品、生鮮食品(野菜や果物など)などの12,000を超える製品を提供しています。 、新鮮な魚肉、惣菜)、アルコール飲料、化粧品、雑貨、スポーツ用品、おもちゃ、雑貨ペット用品など、日本から輸入した高品質な商品です。 ドン・キホーテを歩いているような雰囲気をイメージした「REAL DONKI」をコンセプトに、ドンキ限定で販売されている商品も。 手描きのディスプレイとPOP広告を店内に配置し、お客様がさまざまな商品を楽しめる店内は使い勝手が良い。 また、日本から輸入したフルーツパイを販売するショップインショップフルーツコーナーのフルーツショップ「ふるふる」などの旗艦店もあります。 鮭のひき肉を使った「サーモンバーガー」メニューは、タイで初めて人気のピクルスドンキであるきわみなま食パンを使ったフレッシュフルーツサンドイッチ。 すぐに食べられる魚部門「魚あはま食堂」や、すぐに食べられる部門で販売されています。 日本料理に不慣れなお客様に本物の味をお楽しみいただける「肉だましい」。 そして「きいろや」は、オムレツやオムレツなど、作りたてのおいしい卵が中心の食べやすいコーナーです。 「ラーメンセンター」は、シーコンバンケ支店初のドン・ドン・ドンキで、日本独自のラーメン味をお好きなだけお選びいただけます。 麺、スープ、またはさまざまなおかずかどうか。 敷地内での食事や持ち帰りが可能です。 トンブリー側の消費者の様々なニーズに応えるために

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さらに、ドンキタイランドは、手頃な価格で高品質の日本製品を提供することに引き続き取り組んでいます。 PPIHグループ会社の海外子会社の事業計画に基づき、「日本ブランド専門店」をコンセプトに、日本から輸入した製品、製品、食品、または日本製のブランドを展示します。 日本の料理と文化の魅力をお客様に伝えるために、「日本全国の幸せ」や「日本の幸せをみんなに」という新しいコンセプトを創り出します。 日本製品の品質と価値のより良いプレゼンテーションを通して。 新コンセプトに沿ったロゴデザインを盛り込んだ折り紙(折紙)の形で、「生産・流通・消費」のサイクルを表現し、「折神月」や「保証価値」を反映したものであり、 CSR活動を通じて環境保全に取り組み、すべてのお客様においしく健康的な日本料理を提供したいという企業の経営理念を表現。 心から

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Anno Naoki

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