ハイネケンはキリンとの提携を終了し、日本での自社製品の販売を計画しており、2023 年の収益目標を調整して持続的に成長する準備が整っています。

ハイネケンが日本のキリンとの 40 年近くにわたるパートナーシップを終了し、ビジネス ユニットをハイネケン ジャパンに改名し、独自の流通戦略を準備して、ビールの売上を増やす

ハイネケンについては、合弁事業の名称を変更する予定。 子会社化されたハイネケン キリンは、2023 年 4 月にハイネケン ジャパンとなる予定です。ハイネケンが合弁会社の 51% を所有し、残りをキリンが所有します。

両社は1984年に合弁会社としてスタートし、キリンはハイネケンの缶とボトルの販売を担当しました。 消費者市場への流通 しかしその後、ハイネケンは日本国内での流通を続けます。 合弁終了後 2023年初頭に開始予定。


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キリンはビールの生産を続ける。 清算後も日本の商業顧客への販売を継続します。

昨年を見ると、ハイネケンは日本で 690,000 ケースのビールを販売しており、そのうちの 70 ~ 80% の販売量は主にキリンの能力によるものでした。

これからは、ハイネケンのスキルを見て、戦略を調整できるようにする必要があります。 店舗とつながるマーケティングを企画 成長するかしないかで、ビールの売上を伸ばすことを目指す。

ハイネケンのドルフ・ファン・デン・ブリンク最高経営責任者(CEO)がかつて言ったように: 2022 年上半期の全体的な業績は、2021 年から 1,197 万バーツへと 24.3% 増加し、1,640 万 1000 バーツでした。新型コロナウイルスの収束とともに、多くの人が外出して活動を始めました。 より多くのレストランやパブでサービスを利用し始めました

しかしその一方で、消費者支出に影響を与えるインフレの圧力があります。 したがって、経費はより効率的に管理する必要があります。 同社のコストベースに対する重大なインフレ圧力を相殺する。

しかし、私たちはまだ一般的な不確実性に直面しています。 したがって、慎重に行動する必要があり、2023年には、以前は利益のみに焦点を当てていた目標を調整します. 持続可能な収益と利益の成長を生み出します。

参照:

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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