途中! ディーゼル機関車の試験用 キハ183 3両、バンコクルートを完成させるために改装され塗装された日本の列車を使用しました。 (マッカサン工場) – 8月18日 シラチャ チョンブリ-バンコク県 前回約2時間(時間)の使用テストで問題や支障もなくスムーズでした。
タイ国鉄(SRT)副総裁、シリポン・プルティティファン氏 このテストの担当者にインタビューしました。 「デイリーニュース交通革新ニュースチーム」 テスト速度は、エンジニアと技術者によって時速 30 キロメートル (km) から時速 100 km の最高速度まで使用され、上部と下部のパーツは、ブレーキ システム、空調システムなどのさまざまなエンジニアリング パラメーターをテストしました。 および石油の使用
キハ183系気動車3編成の運転試験は、9月初旬に新路線で再び行われる。 バンコク~ロッブリー その後、4両を同時にテストし、9月中旬にフル装備。 ディーゼルトラムとエアコン付き車両の修理センターで マッカサン工場
4両テストなら問題なし。 キハ183系気動車4両は、9月65日頃から観光列車として営業運転を開始する予定です。 往復距離は、アユタヤ、滝、パタヤ、パ サック ジョラシッド ダムなど、300 キロメートル (km) 以下です。 そしてチャチェンサオ 車の速度は時速約95キロ。 来年の初めに (66) SRT はさらに 4 台の車のアップグレードを開始し、残りの 9 台は次の段階でアップグレードされる予定です。
キハ183系は、4両編成と予備車1両の4編成に分かれており、1編成216席で設備充実。 エアコン・リクライニングシート・トイレともに閉鎖 機関車を必要としない護送車です。 モーター内蔵
電車の外装を改良して塗装する キハ 183 このTRS. 色調は白を中心に、できるだけ見栄えのする色を心がけています。–紫の–ライトグリーンとブラウンはオリジナルカラーです。 メンテナンス日本語 日本の電車が好きな方へ 本物の日本のオーラを体験してください
破損している各パネルの文字は、オリジナルからコピーされ、最初からやり直されていますが、同じ日本語を使用しています。 主に英語で トイレ内や非常口など、重要な部分にタイ語が挿入されています。 キハ183系はリニューアルして約30年。 さらに15年から20年、列車の耐用年数を考えると50年以上使用されます。
しかし、車のフロントの外観は豚に似ています。 そのため、さまざまな電車愛好家のページグループで、彼は彼女を「ムーおばさん」と名付けましたが、彼女を呼ぶ人がいます. “GUNDAM」のテスト期間中、電車好きにはたまらない内容でした。日本の電車は理想の電車だと思っているからです。日本に行かなくても、この電車に近づくことができます。
キハ183系気動車の原点に立ち返り、SRTは日本の私鉄である北海道旅客鉄道株式会社(JR HOKKAIDO)から譲り受けました。 12月中旬の時点で、17台の車両がSRTとJRの関連会社の間の長年にわたる関係をサポートすると考えられていました。 また、室蘭港から移動するために約 4,250 万バーツの予算を使用して、SRT にも利益をもたらします。 ドラマが出るまでの日本
あと数日でカウントダウン もう9月ですね…いや、ちっ…!!! タイに行く途中、日本の電車に乗りました。
…トランスポート イノベーション ニュース チーム…
写真提供 ありがとうございました: Mr. Siripong Pruitthiphan, タイ国有鉄道 (SRT) 副総裁
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」