Prae Pimlada さんは公共交通機関を利用しながらコメントしています。 カーフリーデーでは、以前よりも多くのお金を失うことになります。 以前よりも時間が増えて、以前よりも疲れて、たくさんの人が会いに来てくれました。 交通機関が貧弱で歩道の状態も悪いため、人々は自家用車の利用を強いられています。
2023 年 9 月 22 日は、公共交通機関の利用を促進するカー フリー デーとされます。 そしてすぐに、有名なホストでインフルエンサーであり、ページ「pearishungry」のオーナーであるプラエ・ピムラダに自分の車を駐車したので、彼女は自宅の前に車を駐車しました。 それから私は公共交通機関を使って 1 日移動したため、プラエはいつものように車を使うようになりました。
プラエさんは、公共交通機関を利用して生活しようとしていたと明かした。 彼が生き残るかどうか見てみましょう。 なぜなら、公共交通機関の利用を人々に勧める前に、実際にそれを利用し、理解する必要があるからです。 しかし、自家用車を使う人が公共交通機関を使わなければならないとしたら、それは今は不可能のようです。
Prae の旅行先は、Ratchathewi の Condo で、Channel 9 に行き、それから医療センターに行きます。 そしてラチャテーウィーのコンドミニアムに戻り、プラエはコンドミニアムからBTSスカイトレインを使って移動を始めました。 ラッシュアワーでたくさんの人に会いました。 その後、MRT アソーク方面に進みます。ただし、MRT とチャンネル 9 の間の距離は、そのまま歩き続ける必要がありますが、時間が間に合わないため、歩き続ける必要があります。 そのため、プラエさんはオートバイを運転しなければなりませんでした。 チャンネル9での仕事を終えた後、パタナ医療センターへ行きました。 そこからは車でわずか10分です。 公共交通機関を利用した場合、1時間ほどかかります。 そこでプラエはテルラッタナンバスで中央ラマ9世まで行き、そこからMRTラマ9世でファイクワーンまで行き、そこからバスに乗りました。 Prae が SMT バスに乗れば、文化センターまでは遠くありません。 しかし、この道を選んだことは、実は遠回りだった。
バスを降りた後、理学療法医療センターまでさらに1km歩きました。 理学療法の終了後、バスに乗り、ラムカムヘン 21 で下車し、バスで長距離移動します。 そしてマンションまで歩いていきます
そして、Prae は 3 つの大きな欠点を発見しました。
1. 以前よりも多くのエネルギーを浪費します。 ほとんどの場所には公共交通機関ではアクセスできないため、旅行にはスカイトレイン、地下鉄、徒歩など複数の乗り物を利用する必要があります。 いずれの場合もバイクタクシーかタクシーに頼るしかありません。 プラエさんが1kmの距離を走ろうとしたとき、疲れ果てたように見えました。 歩道に障害物があり、タイの非常に暑い日差しのせいです。
2. 以前よりも時間を無駄にします。 15 分から 1 時間かかる個人的な移動、または 10 分から 1 時間 15 分のルートとなると、移動中に費やす時間がかなり長くなります。
3. 以前よりも多くのお金を失います。 より多くの車を製造するほど、価格は高くなります。 運転よりも多くの総経費を計算します。
プラエ氏は、車が製造されれば製造されるほど、価格はさらに高価になると考えています。 たとえ公共交通機関が改善されたとしても、それは依然として難しいと考えられています。 プラエさんも、なぜ私たちが選挙活動をしているのかと疑問に思いました。 結果が逆転するからです。 交通機関の準備が整っていません。 どんなにキャンペーンを頑張っても、結局は同じところに戻ってきます。
この点に関しては、多くの方々が意見を述べに来られました。 そして、バンコクに住んでいて自家用車を持っていない場合は、住居の近くの職場を見つければよいと言いました。 職場が家から遠くて車がない場合、どこでログインすればよいでしょうか? 公共交通機関がない場合は、タクシーをご利用ください。 という人もいますが、公共交通機関を利用すると、待ち時間が多くなってしまうことに気づきます。 自家用車による長時間の渋滞が原因だ。 電車を利用したい場合は、料金が高くなります。 しかし、公共交通機関の利点は眠れるということです。 携帯電話でもプレイできます。また、車の費用を負担する必要もありません。
という人もいますが、この場合、キャンペーンの目的とキャンペーンが何を望んでいるのかを検討する必要があります。 人々を車から公共交通機関に乗り換えさせるのは不可能です。 どんなに良い場所に住んでいても、アメニティが違うし、そもそも車を接続する必要がないからです。 公共交通機関を利用して移動すると、待ち時間が発生したり、渋滞に遭遇したりして、さらに多くの時間を無駄にすることになります。 しかし、カーフリーデーは地球温暖化を減らすキャンペーンを目的としている。 二酸化炭素の生成を減らし、自然を助け、人々に自分たちの快適さを犠牲にさせます。 タイではこれは難しいです。 私たちは車の利用に慣れており、歩く必要がないからです。 車を降りてすぐに目的地に到着します。 あるいは歩いても無理です。 歩道が悪くて暑いので、日本人のように電車から降りて歩くことはできません。 タイにはたくさんの種類の公共交通機関があります。 そして、選択できるオプションもあります。 ただ慣れて実験する必要があります。 そして私たちは、それが自家用車よりも実用的でなく、快適でもなく、即時的でもなく、速くもないことを受け入れなければなりません。
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