日本は電気自動車を真剣に考えていないと言う人は間違いです。 その後、ジャパンモビリティショー2023、つまり日本初の自動車ショーを訪れました。 今年は多くの自動車メーカーが一斉に技術を披露しました。 興味深いブランドの 1 つはホンダです。 ホンダはショーで最大のトランクスペースを確保したことに加えて、それがただ良い車ではないことも示しました。
今年Hondaは、退屈な旅を自ら乗り越えるという意味を込めたHonda Cruiseをはじめ、今回のイベントで特別に発表した商品を通じて表現する「Transcend(超越)」と「Augment(拡張)」という2つの言葉からなるコンセプトを提案します。 -バスを運転します。 レーダーを使用して動きを検出します (車の上部にある突き出た突起に注意してください)。これにより、旅行中に家族や友人が他のアクティビティに時間を費やすことができます。
この進歩のもう 1 つの例は、Honda SUSTAINA-C と試作車およびスクーターである Pocket Concept です。 100%再生樹脂・プラスチックを使用しており、廃棄物を生き返らせる生産効率を発揮します。
「増加または促進」という言葉について これは、身体に制限のある人々のモビリティのニーズを満たす小型自動運転車ホンダ CI-MEV で見ることができます。 この小型車は2人乗りで、さまざまなパーツや色でカスタマイズすることもできます。
ホンダによるこのプロモーションの最も明確な例は、ハンズフリー電動車椅子である Honda Uni One です。 代わりに、体重の移動に依存して前方または後方に移動します。 体を傾けて回転することも含みます。 このタイプの機器は、身体に制限のある人々のニーズに応えます。 一人で移動できない人も含みます。 (ただし、マシンの電源をオン/オフするには手を使用する必要があります。) 試してみましたが、うまくいきました。 急旋回時の転倒を防ぐ安全装置も装備されています。
折りたたみ式電動スクーターなどの乗り物もあります。 コンパクトバイク モトカンポの 1981 年の電動自転車からインスピレーションを得た、振動を利用して視覚障害者の歩行を助けるシューズです。 ジェット機に
ホンダ プレリュードが電気自動車またはハイブリッド車の xEV の形で復活することも含まれます。 しかし、調整されたグリル、ヘッドライト、新しいテールライトを備えた新しい外観を見ると、それは美しく、プレリュードファンを喜ばせます。 これらの製品が実際にいつ生産されるかはまだわかりません。 しかし、現時点で完全に答えることができる答えは、ホンダがすべての人の日常的なモビリティのニーズを満たすテクノロジーの開発に真剣に取り組んでいるということです。
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