到着が遅い…来ないよりはマシです!! この言葉はこんな場面で使えます。 BEV キャンプの ホンダ 最近では、タイのメディア一団が体験に招待されました。 本大:N1 真新しい100%電動SUV。 日本では初の100%電気自動車モデルとなる ホンダ タイで組み立てて販売する予定
仕事の継続 ジャパニーズモビリティEXPO2023 さまざまなプロトタイプカーを見てきました。 ホンダ が到着し、それはよく知られています ホンダ 代替エネルギーとインテリジェントな運転システムに向かって進んでいます、これが新しい未来になります
我が国で商業化の準備が整った最初のモデルは、 本大:N1 あるいは単に、 ホンダ HR-V EV まさに今日、チームは Autostation.com テストしに行ってきました。
のために 本大:N1 プラットフォーム上で開発されました e:N アーキテクチャー F 電気自動車 (BEV) 用に特別に設計されており、204 馬力 (hp) と 310 ニュートンメートルのトルクを発生する前輪駆動電気モーターが装備されており、0 ~ 100 km/h の加速は 7.6 秒、最高速度は 100 km/h です。時速160キロ。 走行モードはECON/ノーマル/スポーツの3つ。
バッテリー容量は68.8kWhで、1充電あたり412km(WLTP規格)または1充電あたり510km(NEDC規格)の走行が可能。
- DC 充電器急速充電システム、CCS タイプ、45 分で 10 ~ 80%。
- 普通充電システム AC 充電器で 6 時間で 10 ~ 80%。
- DC Charger急速充電システムは11分で100km走行可能。
外観デザインは、 本大:N1 と同じスタイルで届きます ホンダ HR-V しかし、詳細は何度か変更されました。 特に次の場合は異なります。
- グリルは充電ポートに置き換えられています。
- フロントにホワイトのHブランドロゴ。
- 背面にHondaロゴ(新ロゴ)
- エアロカバーホイールを備えた18インチアルミホイールは空気摩擦を軽減します。
- バッテリーパックを車両下に設置 耐衝撃カード付き
シャーシの寸法 ホンダ 1で
- 全長:4387mm。
- 幅:1790mm。
- 高さ:1,584mm。
- ホイールベース2,607mm。
による 本大:N1 グループに分けて配置される B-SUV 同様のレベルの競合他社と100%電気で駆動 プジョー e-2008、 フォルクスワーゲン ID.4、 トヨタ bZ4X、 BYD アトー3 そして ORA グッドキャット
の中に 本大:N1 HMI技術を初めて導入しました。 よりユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えたユーザーに焦点を当てています。 15.1インチのセンターディスプレイと10.25インチの運転情報ディスプレイを備えています。
15.1インチの中央スクリーンには、より快適に使用できるように、上部の接続ゾーン/中部のドライバーアシストゾーン/下部の空気拡散システムゾーンの3つのゾーンに分かれたメニューがあります。 接続をサポートします Apple Car Play (ワイヤレス) および Android Auto (車内 Wi-Fi および無線ソフトウェア アップデート付き)
新しい安全システム「Honda SENSING」
のために 本大:N1 システムがインストールされました Honda SENSING 新バージョン インストールされているのはフロントガラスのカメラ 車の周囲にある 12 個のソナー ポイントで動作し、次のシステムが付属しています。
- ブレーキサポートシステム(CMBS)
- 車線逸脱時警報制御システム(RDM)
- アダプティブ クルーズ コントロール (ACC)
- 車線維持支援システム (LKAS)
- 渋滞運転支援技術(トラフィックジャムアシスト)
- 交通標識読み取りシステム (TRS)
- 運転中の疲労警告システム (ドライバー アテンション モニター)
- 最大 6 つのスタイルを備えたパーキング パイロット システム
- 車の周囲に360度カメラを設置
走行性能について 今回の旅行では、テストコースで簡単に試乗する機会がありました。 全体として、次のような特徴があると言わざるを得ません。 本大:N1 これまでにテストする機会があった他の100%電気自動車とは大きく異なります。 ホンダ e:N1が他の電気自動車よりもスムーズに運転できるようにプログラムすることが目的だったと言われています。
アクセルの特性により 本大:N1 ゴツゴツしたりギクシャクしたりすることなく、スムーズにスムーズに走る電気自動車になります。 より燃焼車のように感じられるため、多くの調整は必要ありません。 しかし、加速中に使用するトルクはまだ 310 ニュートンメートルあります。 7.6 秒で 0 ~ 100 加速するのは驚くべきことではないかもしれません。 しかし、加速したいときは非常に鋭敏です。 一言で言えば、燃焼車の感覚に似ています。 でも上がるのは早いです。 他の電気自動車よりもスムーズな乗り心地で、座っているときにめまいを感じることはありません。 でも、カッコいいものが欲しいなら、踏むとすぐに飛んでいきます。 1で そんなことはありません。
ハンドリングやサスペンションに関しては、軽く試しただけでは何とも言えませんが、車のバランスや重心は前よりも良くなりました。 ホンダ HR-V お腹の下に重りのバッテリーがあるからです。 ステアリングホイールはEPS電動式で、速度に応じて重量と粘度を調整し、適切な範囲内にあると考えられる。
ただし、アクセルペダルが通常の電気自動車よりも柔らかいため、コーナー立ち上がり時のトラクションが向上します。 踏まないでください、そうすれば頑固になるでしょう。 (アンダーステア)運転が疲れにくくなります。 とても暑いです 燃焼車より運転が楽しいです
それを確認してください 本大:N1 タイ市場に参入するのは間違いなく、タイ初の電気自動車になる可能性がある。 ホンダ これもタイで組み立てられる予定ですが、残念ながら2023年に発売されることは間違いありません。様子見する必要があります。 ホンダ いつ正式リリースの準備が整いますか? そして、その仕様は私たちがテストしたものと同じくらい優れていますか? 進展があれば、チームは Autostation.com 皆さんに知っていただけるよう、迅速に更新します。
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