マクロは、高品質の食材を使ったシェフズ テーブル体験へと誘います。 「Makro HoReCa 2022」イベントで世界中からプレミアムレベル

料理の芸術「シェフズ テーブル」が、タイの美食家の間でトレンディなレストラン モードになったとき。 彼らは、シェフが特別なメニューのために作りたかった食材の歴史に魅了されているからです.

したがって、マクロはこの方法を使用して、世界中の多くの重要なソースからの最高品質の原材料のストーリーを伝えています. 新しい「アロ ゴールド」ブランドでは、ムール貝とシーフード、和牛バジルライス、チーズムースを添えた特製卵ケーキの 3 つのメニューをシェフのブーム カニャラット ピエンポートンが作成します。 第15回パワー&イクイップメントショー(Makro HoReCa 2022)で初公開されたもの

見られるようにアロゴールド製品になるために、舞台裏のマクロチームは、有名なソースから高品質の原材料を選択して開発し、国内外で原産地として知られていると言われています. 消費者や食品起業家がさまざまな味を試してみる前に、最高の品質を保証します。何よりも、付加価値を高めます。 スペシャルメニューの誕生に新たな価値と感動のストーリー

シェフブームが使用する5つのアロゴールド原材料には、有機ジャスミンライスが含まれています。 タイ北東部の無農薬栽培地域から調達 最高の地域の 1 つである有機鶏卵でこの種の米を栽培することで知られる土地。 独立した養鶏場から 自然環境の品質管理 USDA オーガニック認証 (USA)、タイで初めて、鹿児島和牛 日本で最高の牛肉 真の黒毛和牛品種から生まれました。 鹿児島で500日以上の肥育農場。 その味は独特です。 肉の香りと口の中でとろける柔らかな食感 2017年和牛オリンピックで最高の金メダルを獲得するまで、A5の高い筋肉レベルに脂肪が挿入された美しさとともに、ニュージーランドのムール貝プランクトンが豊富な海辺の農場で育ちました。 新鮮なカキ肉を作る、味の良い、大粒、ナチュラルチーズ、ヨーロッパから輸入した淡い黄色のチーズです。 柔軟なヘーゼルナッツのような香りがします ゴーダのように見えますが、油っぽさは控えめです 健康愛好家に適しています

この独占的な活動では、ブームシェフは彼の専門の調理技術である分解を使用したり、さまざまな種類の食品の原材料を取り入れたりして、見た目を変えたり、料理のアレンジ方法を変えたりしました。 最初の前菜メニューはムール・オ・フリュイ・ド・メール シェフのお母さんが作るのが好きな自家製メニューです。 そのため、シェフはフランス料理の技法を組み合わせています。 馴染みのある味ですが、料理の見た目には オリーブオイルを加えることでフランスの雰囲気が漂います。

メインディッシュ、バジルライスといいますが、より特別です。 国産鹿児島産A5牛ロース肉とオーガニックジャスミンライスを使った和牛バジルライスで、地元の食材を使ったグルメラグジュアリーメインディッシュですが、味に関してはブームシェフは以前と変わらずパックラパオの魅力を保っています。 最後のメニューは甘いエッグケーキ タイ産有機卵を使用したチーズムースのエッグケーキ ヨーロッパ産のすりおろしたエダムチーズ ふわふわのエッグケーキを作るのに重要な材料です。 濃厚なチーズソースを添えて。 香ばしいレモンカードとクランブルで脂肪をカット。

Chef Boom が Makro の aro Gold ブランドから食材を持ってきて調理し、異なる方法で提供するシェフのテーブル アクティビティ。 付加価値の創造に感動と発想の火付け役 慣れ親しんだ料理が発想をひねり、調理法を工夫するだけで立派な料理に。 料理のレイアウトの見方を変える。 特定のストーリーを伝える雰囲気を作ります。 食品業界に魅力を加えることができます

Tajima Setsuko

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