マクロは、さまざまな国の大使館の貿易機関と提携しています。 誰もが実現できる価格で世界中の有力なソースから原材料と製品を輸入するための主要なコラボレーションの発表「Makro International Food Destination」の立ち上げにより、多様性と価格のニーズを満たすための4つの戦略を確立します。 タイシェフ協会と提携する準備ができています 経済と観光の成長に対応して、年間を通じて支店でフードフェスティバルを開催します
マクロ タイ ビジネス ユニット、製品管理部門の副ゼネラル マネージャーである Metin Ozyrtlu 氏は、この国際貿易機関との協力は、世界中の原材料ソースのリーダーになるための私たちの取り組みにおける重要なステップであると述べました。 今回は、国内の各貿易機関と提携して、タイの起業家と消費者のために世界中の大手メーカーから高品質の原材料を共同で提供しています。さまざまな輸入原材料の供給源があり、国の各支店で手頃な価格になっています。
「今年、マクロは次の 3 つの重要な戦略を策定しました。1. 世界中から輸入された多種多様な製品。 他では見られない良質なインポート商品をご紹介します。 この戦略は、各国の貿易当局との協力によってのみ達成できます。 2. 国内のターゲットグループのレストランと消費者の意識を高める 年間を通じて国際的なフードフェスティバルを開催する予定です。 3. お求めやすい価格が魅力。 マクロは商品を大量に輸入しているため、タイの人々は世界中の良質な食材を徹底的に味わうことができます。
マクロは、生鮮食品、乾燥食品、各種調味料、ワイン、厨房機器のグループで製品を提供しています。 世界25カ国以上から輸入。 サーモン、ビーフ、ラム、ムール貝、ホタテ、サバ、タコ、タラバガニ、七面鳥肉、チーズ、リンゴ、イチゴ、各種プレミアムフルーツなど、3,500点以上の商品が激安価格で販売されています。 調味料として、料理人や美食家のニーズに応える多彩なワイン 人気が続く国際的な食の消費トレンドの中で
生鮮食品の売れ筋商品は、肉、魚介類、青果物、各種加工品、ベーカリーで、乾物商品は和風ソースやパスタが人気です。
2 月 23 日から 26 日まで、マクロ サトーン店で初めて「マクロ インターナショナル フード デスティネーション」イベントが開催され、世界中から良質の輸入食材を見つけることができます。 年間を通じて全国の Makro エージェンシーで、または Makro Pro アプリのオンライン チャネルを通じて
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」