マセラティが特別イベントを開催デビッド・ベッカムや藤原ヒロシなど世界の著名人も、3 つのフオリセリ ワンオフ スペシャル エディションと限定版を発表して、新しいマセラティ グラントゥーリズモを祝いました。 75周年を記念して
マセラティ グランドオープンを開催しました 新型マセラティ グラントゥーリズモ 2023年4月19日夜、マセラティショールームにて 世界クラスのイタリアのファッション都市の中心にある新しい. イベントでは、ファッション、エンターテインメント、スポーツ、音楽の各界からパーソナリティが集結するほか、打ち上げも行われる。 マセラティ グラントゥーリズモ 75周年を記念して作られたスペシャルエディション。 と3つの他の特別版 知る マセラティ グラントゥーリズモ ワンオフ プリズマ と グランツーリスモ ワンオフ ルース によって考案された センター マセラティ スタイリング と グランツーリスモ ワンオフ ウロボロス の最も強烈なインスピレーションから作成されました。 藤原ヒロシ 日本のストリートファッション業界を牽引するデザイナー。
このイベントには、マセラティのグローバル ブランド アンバサダーであるデビッド ベッカムも出席しました。 新しいマセラティ グラントゥーリズモを間近で体験するには 日本人デザイナー藤原ヒロシ、イタリア人ピアニスト兼作曲家ダーダスト。 と イタリアの女優マチルダ デ アンジェリス キャンプ トライデントの象徴的なスーパーカーの成功を一緒に祝うために マセラティ グラントゥーリズモは、1947 年に初めて開発、製造され、並外れた長距離走行を実現しました。
Fuoriserie プログラムの一環として設計された 3 台のマセラティ グラントゥーリズモ ワンオフ プロトタイプ用 実車と 3D の両方が登場し、マセラティ グラントゥーリズモ 75 周年記念エディションは独特の新しいデザインで飾られます。 高級感をより特別に昇華
マセラティ グラントゥーリズモ ワンオフ プリズマは職人技の傑作です。 エンジンはV型6気筒ガソリンエンジン「ネットゥーノ」を搭載。 この車の原点を反映しています。 細心の注意を払ったクラフツマンシップによる色の選択により、車の細部に至るまで 8,500 を超える文字がマセラティの車の名前を表しています。 14 のボディ カラーがあり、そのうち 2 つは未来のパワーを表し、12 のボディ カラーは過去の最も人気のあるマセラティ グラントゥーリズモ カラーの一部で、1947 年のマセラティ A6 1.500 のアイコニックなアマラント レッドや、1973 年のマセラティ カムシンのロンシャン ゴールドが含まれます。
革新的なフォルゴーレ電気スーパーカーから開発されたマセラティ グラントゥーリズモ ワンオフ ルーチェは、マセラティの継続的な研究開発を象徴しています。 外装はボディに鏡のような反射コーティングを施しています。 レーザーエッチングによる模様や周囲の環境に溶け込む色で塗装されており、インテリアの素材は未来的なタッチを持っています。 美しさを追求した特殊なECONYL®ナイロンを使用。 また、海の色を基調としたモノクロのブルーの装飾も特徴的で、インテリアはセンターコンソールのグラフィックなラインが特徴的です。 背もたれにはレーザーによるグラデーション模様を施し、個性を演出するプレミアムな仕上がりに。 マセラティの力強さとスピリット、そして見事なデザインの美しさを伝えます。
マセラティのデザイン責任者、クラウス・ブッセ 」と明らかにした。マセラティ グラントゥーリズモ プリズマは、75 年にわたるマセラティのすべての業績を捉えたユニークな作品です。 と グランツーリスモ、ルーチェ エディションは私たちの未来です。 この 2 台の車はバランスが取れていると見なされます。 Prisma Granturismo は美しさと芸術的な卓越性を表現しています。 Luce Granturismo は、次のレベルの電気自動車技術を強調しています。 イタリア人のビジョンとクリエイティビティを融合させたものです。」
マセラティは、2021 年から日本のデザイナー ブランド Fragment とのパートナーシップの一環として、藤原ヒロシ氏がデザインした 3D デザインのグランツーリスモ ワン オフ ウロボロスを発表しました。 それは、電気自動車の形でのグランツーリスモの現代的な解釈に焦点を当てています。 つながりと一体感を伝えながら 過去のマセラティモデルの特徴的な要素に基づいたデザインを組み合わせた藤原ヒロシによる 指示する方法A6GCS ベルリネッタ ピニンファリーナのグリル と3500 GT サイドベント マセラティ ティポ 151 などの 1960 年代のレーシングカーに典型的な閉じた丸いヘッドライトを備えた 1950 年代のエレガンスの象徴であり、鍛造ホイールは Bora の先駆的なマグネシウム合金リム、70 年代の未来的なテールライトにインスパイアされています。 80~90年代のシャマルデザイン。
Fragmentの立役者、藤原ヒロシ。 」と明らかにした。マセラティ グラントゥーリズモ ウロボロスは、時代を超えてマセラティのデザインを縛ってきた文化を反映しています。 現行バージョンのグラントゥーリズモを含むマセラティと協力して、技術革新におけるマセラティのノウハウとこれまでで最高レベルのパフォーマンスをアイコニックなデザインと組み合わせ、遺産を存続させています。
Fragment とのコラボレーションの一環として、藤原ヒロシはローンチ イベントで最新コレクションも発表しました。 マセラティ グラントゥーリズモでの贅沢な旅の体験にインスパイアされています。 モデナと東京にインスパイアされたマセラティとフラグメントのブランドを組み合わせた新しいロゴの発表と並行して. 両ブランドの故郷 このコレクションの商品は T シャツです。 セーター ホワイトとブラックのスウェットパンツ、キャップ、キー リング、世界初のマセラティ グラントゥーリズモ A6 1.500、トートバッグ、ヨルゴ トルーパスがコレクターのために特別にデザインしたイタリアの地図。 カシミヤブランケットもあります。 Helinox とのコラボレーションで作成された携帯用の椅子とテーブル、このコレクションは、マセラティ旅行の途中降機として完璧で思い出に残るものです。 すべての製品は、Maserati.com および参加しているマセラティ ショールームで販売されます。 2023年夏以降
イベントのもう 1 つのハイライトは、マセラティ グラントゥーリズモ 75 周年記念エディションで、イベント内で大きな魅力を生み出しました。 この特別な車のモデルは、4 つのバリエーションで利用できます。 グリージョ・ラミエラ・グレーまたはネロ・コメタ・ブラックの内燃機関モデル、エレクトリック・フォルゴレ、ラメ・フォルゴレ・ブラウン、ブルー・インチオストロを皮切りに、各色とも75台限定となる。
実車と 3D モデルで表現された傑作は、未来へのドライビングに対するマセラティのコミットメントを反映しています。 そして、ユニークでユニークなデザインとデザインを通じて、顧客が明確に自分自身を表現できるように、Fuoriserie スタイルで作成された車でもあります。 ミラノ デザイン ウィーク 2023 でデビューした後、このマセラティ車全体が世界中を旅します。 マセラティ グラントゥーリズモの発売を記念し、マセラティ エンスージアストに間近で触れ合う機会を提供します。
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