マリオット・インターナショナル・アジア・パシフィックが若い旅行者の統計を明らかに 休暇を家の近くで過ごしましょう。



アジア太平洋地域の Z 世代とミレニアル世代の 3 分の 2 以上が、休暇中に自宅に近い目的地で旅行やリラックスを検討しています。 マリオット・インターナショナルが実施した調査結果。 アジア太平洋地域では、新世代の贅沢旅行者は長距離旅行を過小評価しているが、自宅に近い場所を探索することに興味を持っていることが明らかになりました。

世界的な高級ホテル大手マリオット・インターナショナルによる地域調査で、影響力のある次世代の旅行者を表す用語が誕生した。 「ネイティブ エクスプローラー」とは、アジア太平洋地域からの裕福なミレニアル世代および Z 世代の旅行者を指します。 前の世代とは異なる旅行トレンドを生み出しています。 彼らの祖先は長距離を旅行するためにお金を貯めていたかもしれません。 しかし、アボリジニの探検家たちは、非常に若い頃から旅をすることを選びました。 そのうちの 4 分の 1 は 26 歳までにアジア太平洋以外の 2 大陸以上を旅行したことがありますが、先住民探検家は依然として、少なくとも故郷に近い目的地にお金を費やすことを計画しています。 2 年以内に、彼らの 85% が、引き続きこの地域を探索し、できるだけ多くのことを発見したいと考えています。

この調査はオーストラリア、中国、日本、インド、シンガポール、韓国を対象としており、裕福なミレニアル世代とZ世代の旅行者の見方や態度をより深く理解し、彼らがさまざまな高級ブランドを利用するのに役立つように実施されました。 次世代の旅行者のニーズをより適切に満たす計画を立てることができます。

先住民の探検家は、故郷の近くで休暇を過ごしたいという願望に基づいて、日本 (52%)、韓国 (42%)、ニュージーランド (39%) を旅行先のトップ 3 としてランク付けしました。 そして彼らは常に何か新しいものを探しています。 オーストラリア (39%) やタイ (32%) など、文化の中心地として馴染みのある場所や観光地であっても。 そして、先住民探検家の 4 人に 1 人は、長距離旅行を避け、より短い距離を旅行することを選択する方が幸せであるにもかかわらずです。 またはそれほど忙しくない休暇を過ごすこともありますが、冒険心は依然として残っており、43% が自然への逃避を求めています。 36% はまだ発見していない隠れた文化的宝石を探しています。

「世界的に私たちは否定できない変化を目の当たりにしています。 特にアジア太平洋地域において、新しい目的地や馴染みのある目的地という点でユニークで有意義な体験を求めている旅行者の間で、Z 世代とミレニアル世代の旅行習慣と行動に関する当社の調査と研究がこれを証明しています。」マリオット・インターナショナル。 アジア太平洋地域(マリオット・インターナショナル・アジア・パシフィック、セールス&マーケティング担当ディレクター)と文化的なストーリーに富んだ旅程を構築するため、当社は奈良、シドニー、中国の九寨溝など、地域で最も切望される目的地での豪華プロジェクトを拡大しています。 2023年の今年だけで12プロジェクトの立ち上げを目指す」

つながりと本物の体験によって定義される贅沢。 そしてクラフトマンシップが常に鍵となります。

先住民の探検家たちは、贅沢な旅行の意味を再定義しています。 困難や独占性から、有意義なつながりや経験まで。 そして、シンプルで本格的な休暇体験に移行します。 回答者の 3 分の 1 (37%) は人々とのつながりを望んでいます。 誠実なホテルサービスとコミュニティの一員として、贅沢な旅行や贅沢なスタイルに欠かせないものとして。

大多数 (58%) は、一生に一度の経験と思い出に残る瞬間こそが贅沢な旅行体験であると信じています。 また、お気に入りのアーティストによる完売コンサートへの VIP アクセス (52%) や、有名シェフによる特別な料理ワークショップ (36%) への VIP アクセスも含まれており、マリオット ボンヴォイ モーメンツはマリオット ボンヴォイ メンバーが利用できるプラットフォームとして利用できます。パッケージと引き換える日。 さまざまな限定品 そんな願いに応えて、ユニークな体験を提供します。 メルセデスAMG ペトロナス F1 チーム(メルセデスAMG ペトロナス F1 チーム)とのミーティング、および有名シェフやさまざまなアーティストとの特別な特権的なひととき

クラフツマンシップは依然として贅沢な旅行や贅沢なスタイルの中心であり、回答者の 50% 以上が、優れたサービスと最先端の設備がこれらの懸念の中心であると信じています。 パーソナライゼーションは高級ホテルを選択する際の重要な要素であり続けていますが、32% がパーソナライズされた旅行アドバイザーなどのパーソナライズされたサービスを期待し、32% がオーダーメイドの旅程を提供するホテルに滞在することを選択しています。 また、最近発売されたリッツ・カールトン エレベーティング クラブ エクスペリエンスなどのパーソナライズされたアメニティもあり、訪問者をパーソナライズされた贅沢な体験の世界に導きます。 体験ごとに出発前から出発まで アップグレードされたリッツ・カールトン・クラブは、リッツ・カールトン・ホテルでご利用いただけます。 すべてアジア太平洋地域で、ゲストはユニークなリラクゼーションを体験できます。 細心の注意を払ってデザインされた食体験の旅も。 そして創造的な個人のニーズに応えることは重要な瞬間です。

快適な高級ホテルから目的地を探索しましょう。

贅沢を発見したいという欲求と体験したいという欲求の間で板挟みになっている回答者は、10 人中 9 人が高級ホテルの助けを借りて目的地の探索を楽しんでいます。 地元のガイドを見つけて雇うのではなく、 ほぼ半数 (45%) がホテル内での食事体験を通じてカジュアルな地元料理を好み、39% がホテルが企画・作成したプログラムを通じて地元の文化を学ぶことを好み、34% が地元の伝統的な健康づくりに参加することに興味を持っています。ホテルのスパで発見。

先住民族の探検家の文化発見に対する熱意は宿泊施設の選択肢にも及び、回答者の大多数 (76%) は目的地にインスピレーションを得たホテルやリゾートを選択しています。 ブランドとゲストの関係は、先住民族の探検家にとって依然として重要であり、約 3 分の 1 が、地元に深く密着した W ホテルの進化するデザイン志向など、有名な高級ブランドの目的地にインスピレーションを得た宿泊施設を選択しています。 ブランドと立地の両方の観点から見て、同じ W ホテルは 2 つとありません。

マリオット・インターナショナルの高級ブランドは、先住民族の探検家のニーズを満たすことを優先します。

マリオット・インターナショナルのさまざまな高級ブランドプロジェクトの一環として、それらはすべて旅行のイメージを再現し、欲望を満たすことに重点を置いています。 次世代の旅行者にインスピレーションを与えるさまざまなホテルのオープンにより、同社は 8 つのエネルギッシュな高級ホテルという前例のないポートフォリオを構築する予定です。 シドニーやバンコクなどのこの地域で最も人気のある観光地や旅行地だけでなく、日本の福岡などの新興地にも位置しています。 中国の九寨溝と

マリオット・インターナショナルは、高級ホスピタリティの世界的リーダーとして、高級ホテルとリゾートを管理しています。68 の国と国境にある約 500 の高級ホテルには、アジア太平洋地域でこれまでに開始された 159 のプロジェクトが含まれます。 この地域は、200近くの高級プロジェクトを含む同社の世界開発計画の半分の拠点となっている。

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

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