モトロイド2 同社の最も注目すべきプロトタイプカー。 これはさらに発展したものです モトロイド 初代モデルは2017年のTMS2017で発表され、楽器のようなユニークな外観に加え、スタビリティコントロールシステムを搭載。 「アクティブ重心制御システム」 スイングアームの角度をひねったり回転させたりして、バランスを維持し、車を直立状態に保つことができます。 さらにAIを搭載し、クルマに独自の反応を与えます。 車はこんな感じだそうです生き物たち
Y-00Z ATV システムを搭載した電動マウンテンバイク ” パワーステアリング “ これは、今日の自動車で利用可能なものと同様に、電気モーターを使用してたてがみを回転させるための追加の力を提供します。 これはキャンプが競技プログラムのために開発したシステムです。 日本モトクロス選手権
Y-01W 全輪駆動 別の電動自転車も発売されました これは特に興味深いです。 実際、フロントアクスルには電気モーターが搭載されています。 このバイクは次のように乗ることができます “全輪駆動” AWDの名の通り、リアモーターは以前と同じペダル位置に取り付けられています。
TMW 技術を結集した3輪試作車両 「リーンマルチホイール」 キャンプが長年にわたって次のような車で宣伝してきたこと トリシティ そして ナイキ しかし、それはまだあまり成功していません。 今回はエンジンを使った自動車の話に戻ります。 SR400 ただし、前輪に電気モーターを搭載するハイブリッドシステムを搭載。 この車を別の全輪駆動車にする限り。
エラブ バランステクノロジーを搭載した電動スクーター 「アクティブ重心制御システム」 MOTOROiD2 に似ていますが、より現実世界の配信向けに作成されそうな外観が特徴です。 街中で低速で運転する必要がある初心者ユーザーに適しています。
E-FV 電動ミニバイクには電動モーターとバッテリーのセットが付属しています TY-E 何度か見せていただいた同社のもう一つのプロトタイプテストカー。 今回は平坦な道を走ることを目的としたクルマです。 これが実車として開発されたら非常に面白そうです。
トリケラ 二輪車ではありませんが、この三輪のクリーン エネルギー コンセプト カーは、私たちが最も実現を望んでいる種類の車です。 見るとポラリス スリングショットに似ていますが、デザインはヴァンダーホール ヴェニスをスケールアップしたようなものです。 この車両は後輪の電気モーターによって動力を供給されます。 ステアリング角度を減らすのに役立つ後輪操舵システムもあります。
YXZ1000R 水素 最後はUTVタイプの全地形万能車ですが、今回は以前に紹介したような電気自動車ではありません。 しかし、それには水素エネルギーが付属しています。 自動車全体としては、内燃機関モデルに比べて新しいものではありませんが、バッテリー電源に代わる新しい技術を生み出すための実験です。 しかし、それでも同じような汚染を排出するわけではありません。
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