ユニクロとマルニのウィンター コレクション アートとカラー、デザインを完璧に融合。



ユニクロ のセカンドコレクション発売 ユニクロとマルニ 2 つのブランドが再び連携を開始しました。 他に類を見ないアートとデザインを紹介することによって 生活服 UNIQLO LifeWearは、絶妙なテーラリングの縮図です。 テクノロジーとシンプルさを融合 MARNIならではの生地や色使いなど、最新コレクション。 両ブランドのデザイン哲学を融合させて誕生。 この冬の日に暖かさと快適さをもたらします。 彩りと楽しさに満ちた一日を


勝田幸宏 ファーストリテイリングのマネージング ディレクター兼ユニクロの研究開発責任者は、次のように述べています。 このコレクションのドレスを街の隅々で着ている方 過去の感覚を呼び覚ますようなファッションを探している方のニーズに合ったコレクションだと思います。 セカンドコレクションのテーマは、キスされる喜びのようなもの。 ヒートテックやニットなどのユニクロの定番商品は、この冬、お客様の声を反映して需要が爆発的に伸びています。 ユニクロ、マルニの最新コレクションをハイクオリティなアイテムでお楽しみください。 アートを日常着に取り入れながら創造性を発揮します。


フランチェスコ・リゾ MARNI のクリエイティブ ディレクターは次のように述べています。 前作のリリース後、ユニクロのデザインフィロソフィーを踏襲することができました。 完璧なデザインの LifeWear で MARNI の美しさを伝えます。 このコレクションでは、60 年代の美学を深め、クリシェを楽しみたいと考えていました。 MARNIのアイデンティティを示す今回は、生理機能を制限することなく服にカラフルなパターンを表現し、プリントとボディの間に複雑なゲームを作成して、シルエットをさらに強調します.


組み合わせのグラフィック、色、形。

MARNI のクリエイティビティは、レイヤーで遊ぶことで際立っています。 グラフィックプリント、明るい色、立体的な形を組み合わせています。 ユニクロの冬の定番、ヒートテックを60年代の大胆なプリントとカラーブロックで再解釈。 ネオングリーンやオレンジ、シャブロンニットとレイヤードできるゆったりコクーンダウンジャケット(ボリュームコクーン)。 身体を包み込むヒートテック。 上半身をもう一枚カバーするアウタージャケット。 寒い季節に着用者を暖かく保つために体を保護するのに役立ちます。


アイテムが見事に調和したコレクション。

カラーバリエーション豊富なアイテムをラインナップ ベストやセーターなど、毎日のスタイリングに無限の可能性を提案します。 この冬の主役アイテム、頭全体を覆うニット帽(カゴール)。 ポップコーンニットの技法で頭からつま先まで暖かさをプラス。 このコレクションには、ヘザー ニットとカシミヤの手袋とショールも含まれています。 同じ編み方で手袋や帽子もあります。 さまざまなトーンとパターンのアイテムの選択 さまざまなパターンが、ホリデー シーズンに最も特別なギフトを見つける喜びを高めます。


万華鏡風の風呂敷マフラーです。 (万華鏡)

このコレクションには、手描きのデザインのシルク風呂敷スカーフが含まれています。 美しく目を引く 滑らかで柔らかな手触り 光沢感のあるシルクの光沢は、どんな形にも美しさを添えます。 風呂敷包みは、日本の伝統的な布包みです。 それは長い間、日本の文化の重要な部分でした。 丸いものに合わせて開発された西瓜型の包み方など、包み方には数え切れないほどの種類があります。 ミニバッグになる 財布や携帯電話などの小物入れに 生地を花びらの形に包む技法をはじめ、花をイメージしたリボンを作る 大切な方への贈り物に最適なラッピング技法です。 したがって、風呂敷スカーフの用途はこれに限定されません。 みんなの想像力次第です。


詳細を追跡できます。

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Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

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