ラクタソイは攻撃的なゲームを開始し、紙飛行機、悪いスタイルをキャッチし、新しいプレゼンターとして座ります。 乳歯市場への参入を期待 価格を6バーツに調整後

「Lactasoy(ラクタソイ)」のような上質な豆乳の伝説のオーナーが、タイ人と長く付き合っていると。 そして「ラクタソイ5バーツ、125ml、ボリューム満点。飲める、よく飲める、ラクタソイ5バーツ飲める」というキャッチーなフレーズがあり、年初に市場参入するゲームを立ち上げ、「紙飛行機」をつかみリーダー乳歯のティーンエイジャーのギャングの。 大人気曲「Song Like Bad (Bad Boy)」の持ち主が新プレゼンターに。 乳歯市場への参入を期待 少し前に価格を6バーツに調整後

今回はTechsauceがLactasoyをよりよく知っていただけるようにします。 「耳を傾ける」だけでなく、良いだけではないマーケティングの視点

時系列を見ると、「Lactasoy」は1950年にKiang Hua Partnership Limitedの創設者であるKhun Wiriya Chirapattanakulによって、ソフトドリンク、オレンジフレーバー、サラフレーバーの生産からHappyブランドで設立されました。 そしてダブルハッピー。 日本軍の駐屯地に売られるほか。 第二次世界大戦中はヤワラート市場で販売され、その後、カナダの Kickapoo ブランドと、米国の Cosco ブランドである King Kiss ブランドの下で、外国の清涼飲料メーカーのライセンスを取得しました。 それ以来、それが知られるまで

1981年まではタイで初めてUHT豆乳缶詰の製造事業を行う事業に転換。 明確な方針を持って 栄養価の高い高品質の豆乳の生産と顧客への誠実さ しかし、ラクタソイをより身近に感じさせたのは、2005 年にターゲット層が拡大し、幼い子供たちを知るようになったことです。
5バーツの価格で豆乳になるまで、125mlのボリュームで、信じられないほど人気のあるコマーシャルソングを伴います。 18年以上5バーツでの価格設定を最近まで6バーツに調整。

Lactasoy が行っていることは、品質と優れた製品の点で魅力的であることに加えて、マーケティングの方法も同様に優れているようです。 ブランド認知度の構築によってブランド認知度とも呼ばれ、消費者がどのように会社を認識し、覚えているかです。 ブランドの認知度が高いほど、消費者はロゴに親しみを感じるからです。 メッセージを送信して、より多くの製品のみを送信します

ラクタソイ、プレゼンター経由でタイのブランド「ルック」豆乳を調整

ここ1~2年のラクタソイの動きは、パッケージデザインの調整をはじめ、「トレンド」のブランドイメージを改善する取り組みに現れます。 マーケティングを新しい次元に導く方法を調整します。 歌唱グループの発表者を使用します。 俳優たちは、ブランドの時代を新しいターゲットオーディエンスに近づけるためにロールバックする. Lactasoy 125 ml.の広告でBNK48の女の子のグループをプレゼンターとして連れてくるかどうか.日本語の歌詞を追加して新しいバージョンに。 マイ・ダヴィカ、テ・タワン、アイス・パリもブランドに参加。

Lactasoy が紙飛行機をキャッチ、乳歯の若い 10 代の若者をターゲットに

さらに最近では、10 代の若者の間でこの傾向が強く、グループ Paper Planes (紙飛行機) の曲「Bad boy」で歯を磨いており、現在 3 か月で最大 6,800 万回再生されています。 これは、Lactasoy がグループ Paper Planes を新しいプレゼンターとして選んだというニュースです。 Lactasoy のもう 1 つの戦略である音楽マーケティング戦略自体を強化しながら、乳歯の 10 代のグループまたは幼稚園市場に浸透する 透明性の高い製品プロモーションをリードする これはすべて、ブランドの外観を調整するだけではありません。 だけでなく、瞬時にブランドの認知度を高めます。

今回は新たにプレゼンターを迎え、2023年2月3日(金)に開催される「LACTASOY Get 2 Get 2023」イベントと2023年の事業・マーケティング計画の公式記者会見を行います。

これらすべてに注意する必要があります。 今回はブランドの新しいプレゼンター「Lactasoy」の登場です。今日の「Lactasoy 5バーツ、125ml」がもはや同じではない場合、他に何が私たちを驚かせるでしょうか? 価格を 6 バーツに引き上げた後も、キャッチーなヒット曲はまだニーズを満たしているでしょうか。 タイの消費者の心に「Lactasoy」を定着させ続ける大ヒットとなった Paper Planes の新曲が聴けるかどうかは定かではありません…

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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