ラジャマンガラ スタジアムに行かずに丸 4 日間、55,000 席の日本ファン ミーティングを主催する SEVENTEEN の人気を見てみましょう。 サイアムニュース

ラジャマンガラ スタジアムを必要とせず、丸 4 日間、55,000 席の日本ファン ミーティングを開催して、SEVENTEEN の人気を実感してください。

韓国のアイドルについて言えば、韓国のボーイズグループです。ハンサムであるだけでなく、特に歌、ラップ、ダンス、そして強力なパフォーマンスなどの才能に満ちています。 それともバラエティの才能が優れているのか? エスクプス、ジョンハン、ジョシュア、ジュン、ホシ、ウォヌ、ウジ、DK、ミンギュ、THE 8、スングァン、バーノン、ディノなどSEVENTEENの若手13人がPledisエンターテインメントに所属することは必然だ。

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世界中のカラットとKPOPファンが知っているように、SEVENTEENは2015年のデビュー以来、記録破りのボーイズグループとなり、より良い反応を得ました。 ホシ、ジュン、ディエイト、ディノの4人のメンバーの才能による力強いユニゾンパフォーマンスを含め、常にウジのようなグループメンバーによって作成されてきた音楽は、SEVENTEENが最優秀パフォーマンス賞を受賞するのに貢献しました。 ほぼ毎年、グループのニックネームは「ロボットバンド」であるため、韓国では両方をサポートしフォローするファンが増えています。 SEVENTEENは、10枚目のFMLミニアルバムが発売された2023年に最も多くのアルバム販売量を記録したボーイズグループでもあり、4,640,000枚のアルバムに達しました。

しかし、たとえSEVENTEENが才能に満ちたアイドルであっても、そして世界中に愛を与えるカラットがいます。 タイの若者の傾向については、依然として疑問を抱いている人が多い。 もちろん、SEVENTEEN自身も2022年中にタイのIMPACTムアントンターニーチャレンジャーホール1で2日連続コンサートをするために来ており、タイでのSEVENTEENの規模はそれほど大きくなく、これまで一度も行ったことはありませんでしたが、ラジャマンガラスタジアムのような大規模なコンサートを開催しました。 しかし、それはSEVENTEENの成功の尺度ではありません。正直に言うと、タイはKPOPの成功の中心ではないからです。

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世界クラスの音楽市場がまだたくさんあるからです。 韓国アイドルが記録を打ち続けている国、その一つが誰もが投資したい世界第2位の音楽市場を抱える日本だ。 そしてもちろん、SEVETEENも日本の音楽市場で名声と人気を爆発的に高めたもう一人のKPOPアーティストです。 バンドメンバーに日本人は一人もいないのに。 ファンの口で人気の言葉が生まれ、KPOPファンが日本はSEVENTEENの故郷であると言うまで。 優れたアルバムを3枚連続で発表し、各チャートで記録を更新したことに加え、コンサートの規模も冗談ではない。 国内コンサート開催用ドームとしては最大の55,000人収容の京セラドーム(京セラ)、55,000人収容の東京ドーム、49,000人収容のバンテリンドーム(バンテリン)を通過したので。

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しかし最近、SEVENTEENが再び日本の歴史を作りました。 「JAPAN FANMEETING LOVE 2023」は丸4日間開催され、5月17~18日に大阪・京セラドーム、5月27~28日に東京・東京ドームでの開催が終了したことを発表した後、前述したように両ドームとも規模が大きいことから、規模の大きなドームコンサートもあったが、13人の若者たちが最大規模のファンミーティングを開催するためにこの2会場を選んだ。 そして、日本のカラットもすべての席を埋めていました。 SEVENTEENの日本での成功は歴史的なものだと言わせてください。 大規模なスタジアムコンサートも簡単に開催できます。 タイのラジャマンガラに頼らなくても。

サイアムニュースが編集

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

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