リンナイは新市場参入に向けて2製品を投入 総売上高10億バーツを目標に設定

家電・産業市場は混迷を極めている。 リンナイブランドランキング後 1 日本から煙に満ちた新しいタワーでタイ市場に参入 2 新しく発売された製品、強力な家庭用フード、スタイリッシュなデザイン。 および貯蔵タンク式電気温水器製品 ホテルやコンビニエンス ストアを含む家庭用および業務用の今年の総収益目標は、6% の成長率である 10 億バーツです。

Mr. Sompol Preechawuttinan Rinnai (Thailand) Co., Ltd. 次長 世界市場とタイの両方でのリンナイ(リンナイ)の成功について、リンナイはキッチン家電のカテゴリーでナンバーワンの製品ブランドであると語った. 103年以上のビジネスで、主な製品は、ガスストーブ、電気ストーブ、レンジフード、給湯器を含むオーブン、ガスおよび電気システムなどです。 リンナイは現在、世界80カ国以上で販売され、ランキング1位を獲得しています。 キッチン家電のグループの 1 インドネシアや韓国などの大国での燃料としてのガスの種類。 さらに、米国とオーストラリアの市場では、給湯器カテゴリで第 1 位を獲得することもできます。

タイ市場向け リンナイ(タイランド)は33年以上の歴史を持ち、各国での販売・生産拠点を展開しています。 生産工場はサムットプラカーン県のバーンプリーにあります。 タイで取引されている主な製品グループは 4 つあります。すなわち、1. ガスコンロとガス炊飯器です。 国内外に展開 2. 用途特性やライフスタイルに合わせたデザインに合わせた様々な機能を備えた一体型商品群とレンジフード群 3. 給湯器群 家庭用・業務用ガス・電気温水器 給湯器・電気温水器では、リンナイブランドで生産されているだけでなく、年間20万台以上の生産能力を持つOEMでもあります。 業務用厨房で使用 ホテルやレストランの厨房 ガスフライヤーや電気フライヤーなど 業務用炊飯器、グリル、ホットプレート 赤外線バーナー付きサンショウウオ。 これは多くの産業に適用できます。日本発の高品質製品のブランドとして、リンナイは家庭と家庭の両方に受け入れられています。 業務用顧客と不動産顧客は非常にリンナイの市場をリードする製品は、ガスコンロと給湯器です。

タイの家電市場の市場状況と成長については、COVID流行の2〜3年で、このグループの製品は高い成長を遂げています。 Work From Home 自宅での調理 感染予防策により、家にいる時間が増え、家電や家具の手入れ、修理、交換が増えています。 特に、ガスストーブと給湯器は、最も急速に成長しているセグメントです。 それはリンナイの成長にとってプラス要因でもありますが、流行の状況が落ち着いた時です。 国が完全に開放され、家電市場が正常に戻り、生活が正常に戻ったとき、リンナイはマーケティング戦略を調整しました。 より多くの住宅および商業グループに対応するために、さまざまな製品 (製品ラインアップ) を増やすことによって。

最近、リンナイは、新しいデザインのスラント フード モデル RH-KT2959-GBV と、家庭用および業務用の 100 リットル、140 リットル、および 200 リットルの貯湯式給湯器の 2 つの新製品を発売しました。 新しいサイクルでタイ市場に参入する

家庭用モデル RH-KT2959-GBV 用レンジフードのハイライト新世代のライフスタイルにふさわしい美しいデザインに加え、吸引力は1350m3/hの高吸引力で、革新的なプラズマフレッシュを搭載した他のキッチンフードでもご利用いただけます。 RH-C1059-PBR、RH-D3154 モデル。 – BKR、RH-D3154-BLR、RH-D3154-ORR も高度なろ過技術を強調しています。 リンナイ独自技術のベントパイプを使用する代わりに、キッチンの空気清浄機のように、PM2.5、アレルゲン、バクテリア、細菌を含む食品から煙の臭いを完全に吸引して除去できます。不要な油汚れや臭いを分解するのに役立ちます。 ビルトインコンロ(ガスコンロ3口、グリル1口)との組み合わせで、日本から製造・輸入したリンナイリッセモデル。 温度を制御するのに役立つガスコンロのSIセンサーテクノロジー 温度が高すぎると自動的に炎を暗くし、自動調理モードでさまざまな料理を調理できます。 ボタンを押すだけ グリル セクションは、煙を最大 81% 削減するように特別に設計されており、クリーンアップが簡単になります。

貯湯式給湯器の商品は、家庭用・業務用の100リットル、140リットル、200リットルのサイズがあります。 ますます人気が高まっている商品です。 特にホテル業界では、観光ブームの恩恵を受けています。 大量のお湯を使いたい、貯湯式電気温水器でガスの設置が不便な、商売繁盛のコンビニエンスストア 75度までの温度調整機能とサーモスタットを使用した安全システムを搭載タンク内の温度制御、サーマルカットオフ、異常高温時のカットオフ、圧力逃がし弁。 ボイラーは良い材料で裏打ちされています。 主な顧客は北と東北です。

ブランド力と消費者に受け入れられる製品の品質から、リンナイは過去 1 年間 (2022 年) に約 9 億 4,000 万バーツの総売上高を達成し、実装以来の年間平均成長率は 4.5% でした。 より積極的なマーケティング戦略 全国の 300 以上の代表的な店舗で配布の準備が整いました。 今年は徐々に多くのユニットを発売する新製品の発売を含みます。 今年注意すべきマイナス要因は、生産に使用される原材料とエネルギー状況の上昇です。 インフレにより購買力が低下する中、リンナイではトラブルを未然に防ぐための対策を講じています。 潜在的なリスクに対処するために生産効率の向上に焦点を当てる 自動化機械、機械アーム、ロボットなどの新しい技術を採用するだけでなく、ソーラールーフを設置してクリーンエネルギーを使用して発電することでエネルギーコストを削減します。

リンナイ製品に関する情報に興味のある方は、以下をフォローしてください。 www.rinnaithailand.com公式オンラインアカウント @rinnaithai または電話 0-2312-1438-40


Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です