ルメリディアンはトトと提携し、自動シートカバーでホテルを変革します観光客を受け入れる準備をします

2022年7月27日水曜日

ルメリディアンバンコクホテルのリニューアルトイレボウルや便座TOTOブランドのウォシュレット自動トイレの設置など、2億3200万バーツ以上の投資で、衛生と利便性の両方を兼ね備えた、ニューノーマル時代の観光客をお迎えする準備をしてください。 「ヨーロッパの生活芸術」の概念に沿って、観光客に印象的な体験を提供することを目指しています

これは、2020年2月以降のルメリディアンバンコクのブランド価値「ルメリディアン2022」とバンコクの中心部にある「ヨーロッパの生活の芸術」のコンセプトを一致させることを目的としたリノベーション計画によるものです。 ホテルの全面改修は2つのフェーズに分かれており、第1フェーズは2021年12月10日に完了し、第2フェーズは2022年6月に完了しました。合計2年4か月で、2億3,200万バーツ以上の投資があります。

この改装は、ホテルの中心部を含むすべてのスペースの完全な変革です。 ホテルのロビーにあるかどうかにかかわらず、「I-Jud」(I-Jud)の像、白い点のある大きな像によって区別されます。 ゲストをお迎えする準備ができていますLatitude13などのルメリディアンの代表的なレストランが終日各国料理を提供しているのを見て第一印象を与えてください。 ボンボロニのようなイタリアのドーナツからおいしいクロスティーニの前菜まで、さまざまな特製メニューがあります。 それとも、メンフィススタイルのバーベキューをコンセプトにしたRolling Ribs Brew Bar&BBQレストランになるのでしょうか。 (メンフィス風)個性的で美味しいメニューをご用意しております。 メンフィスのテーマを反映した特製カクテル、ビール-BQ、秘密のバーベキュードリンクでスパイスを効かせましょう。 別の味を与える

客室にはすべての設備が整っています。 美しいクリーム色の天井の下で美的平和を満喫してください。 モダンなスタイルの装飾は、タイの文化と完璧に調和しています。 日本一のサニタリーブランドTOTOのWASHLET自動便座で、清潔さと快適さを次のレベルに引き上げましょう。 マリオットブランドガイドラインに従い、清潔さに焦点を当てています

ルメリディアンバンコクのゼネラルマネージャーであるディーターラッケンバウアー氏は、次のように述べています。 したがって、すべてのホテル製品の選択は非常に厳格です。 市場で入手可能な高品質の製品のみを選択します。 自動シートカバーはTOTOウォシュレットが基準を満たしています。 機能性とデザインの両面高品質で定評のある効率的な洗浄システムさらに、ブランド認知度の面でも、TOTOはプレミアムブランドです。 これは日本の代表的なイメージでもあり、すでに日本人である私たちのメインターゲットグループと一致しています。 全282室の客室にはTOTOWASHLETの衛生設備が整っており、ニューノーマルの時代に観光客をお迎えする準備が整っています。 お客様からの反響はとても印象的です。

TOTO Group Company Limitedは、100年以上にわたり、バスルームの備品やアクセサリーの革新と技術のリーダーです。 日本一の衛生陶器ブランドです。 TOTO(Thailand)Co.、Ltd.には、現在3つの工場があります。 WASHLETオートシートカバーファクトリーを含め、各製造工程は厳格な基準の下で管理されており、すべての部分で100%の製品検査が行われ、ユーザーに優れた品質への信頼と自信を与えています。

TOTO(タイ)株式会社会長島田隆康氏(島田隆康氏) TOTOは創業者のビジョンに沿って運営されていることを明らかにしました。 良いバスルームを持つことは生活の質を向上させると信じているので、バスルームの製品と技術を通じてすべての人に完璧で快適な生活を創造すること。 また、ユーザーに印象的なエクスペリエンスを提供します。

「ルメリディアンバンコクはユニークで、アジア太平洋地域で最初のルメリディアンブランドのホテルとしての評判があります。 TOTO WASHLET自動便座の設置は、さまざまな機能や技術の利便性を提供するだけでなく、さまざまな洗浄パターンに選択できるスプレーワンドを使用することで、良好な衛生状態を提供します。 消臭システムもあります。 寝室での時間を楽しんで楽しむことができます。 美しく装飾されたお部屋でくつろぎのひとときをお過ごしください」と島田隆康氏は語ります。

ルメリディアンバンコクの客室に設置されているTOTOWASHLET自動便座には、さまざまな洗浄パターンを選択できるスプレーノズルが付いています。 一般ユーザー向けのバッククリーニングシステムかどうかソフトタッチのバックジェントルクリーニングシステムレディース用フロントクリーニングシステムパルスクリーニングシステムもあります。 深層洗浄のための新しい感覚と可動式洗浄システムの作成に役立ちます噴霧器は噴霧器の位置を調整できます。 水温を調整し、洗浄に使用する水の圧力を調整します

温度調節が可能なシートカバーも付いています。 一定の熱を提供します臭気除去システムは使用中に自動的に動作します。 不快な臭いは気にしないでください。 終了したら、ユーザーは空気乾燥機能を選択できます。 トイレットペーパーの使用量を削減すべての機能をリモコンで簡単に制御できます。 すべてのユーザーに本当に適しています

部屋に設置されているTOTOトイレの横には、CST769Uのツーピーストイレがあり、トイレの内側はセフィオンテクトでコーティングされており、セラミックの表面が滑らかに仕上げられています。 お手入れが簡単汚れが付着しにくい常に美しく光沢があります。 TORNADO FLUSHフラッシングシステム、トイレ内の360度スワールクリーニング、リムレストイレデザインの全方向の深く徹底的なクリーニングRIMLESSは、汚れがたまりやすい狭いコーナーを減らします。 また、節水にも貢献します。 集中的な洗浄には4.5リットルの水しか必要とせず、軽い洗浄には3リットルしか必要ないからです。 それは環境の持続可能な保護と考えられています。 TOTOが事業運営において常に守ってきた環境方針とビジョンに沿ったものです。

2022年6月にルメリディアンバンコクの改装が完了した後、ホテルは通年の事業計画を発表しました。 2022年から来年まで「ルメリディアンバンコクは、アジア太平洋および世界におけるルメリディアンブランドの旗艦ホテルです。 私たちは観光客に魅力的な体験を提供することに焦点を当てています。 ホテルの内外を問わず、バンコクの中心部に住むヨーロッパの芸術をお楽しみいただけます。 クリエイティブな旅行者のニーズに合わせてホテルを改装します。 これらのグループは、目的地である場所での体験の作成に焦点を合わせているためです。 これは、すでに当社のブランドロイヤルティである日本市場と同じくらい重要です。 ディーター・ラッケンバウアー氏結論

ルメリディアンバンコクは、高級レストランで優れた機能を備えていることに加えて。 客室には設備が整っています。 バンコクの中央ビジネス地区にもあります。 MRTサムヤン駅とBTSサラデン駅からわずか数分です。

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です