ル メリディアンはTOTOと提携し、自動シートカバーでホテルを変革

ル メリディアン バンコク ホテルのリノベーション 当時の観光客を受け入れる準備をする 2億3200万バーツ以上を投資したニューノーマル、トイレとウォシュレット自動便座を装備
衛生面と利便性を両立するTOTOブランド。 「ヨーロピアン・アート・オブ・リビング」のコンセプトに沿って、観光客に感動的な体験を提供することを目指しています。

これは、2020 年 2 月以降のル メリディアン バンコクの改装計画によるものです。これは、ブランド価値「ル メリディアン 2022」を、バンコクの中心部にある「ヨーロッパの生活の芸術」というコンセプトと一致させることを目的としています。 ホテルの全面改修工事は 2 段階に分けられ、第 1 段階は 2021 年 12 月 10 日に完了し、第 2 段階は 2022 年 6 月に完了しました。合計 2 年 4 か月、投資額は 2 億 3,200 万バーツ以上です。

このリノベーションは、ホテルの中心エリアを含むすべてのスペースの完全な変換です。 部屋だけでなく ホテルのロビーにあるかどうか 「I-Jud」(I-Jud)の像、白い点のある大きな像が特徴です。 ゲストを迎える準備 ラティテュード 13 などのル メリディアンを代表するレストランが終日各国料理を提供しているのを目の当たりにして、第一印象を与えてください。 ボンボローニのようなイタリアン ドーナツから、風味豊かなクロスティーニの前菜まで、さまざまなシグネチャー メニューをご用意しています。 それとも、メンフィス スタイルのバーベキューをコンセプトにしたローリング リブ ブリュー バー & バーベキュー レストランになるのでしょうか? (メンフィス スタイル) ユニークでおいしいメニューを提供しています。 メンフィスのテーマを反映したシグネチャー カクテル、秘密のバーベキュー ドリンク Beer-BQ でスパイスを効かせましょう。 別の味を与える

客室にはすべての設備が整っています。 美しいクリーム色の天井の下で美的平和に浸ってください。 モダンなスタイルの装飾は、タイの文化と完全に調和しています。 日本一の衛生陶器ブランドTOTOの自動便座ウォシュレットで、清潔さと快適さをワンランクアップ。 マリオットブランドのガイドラインに従い、清潔さを重視

ディーター・ラッケンバウアー氏(ル・ホテル総支配人、ディーター・ラッケンバウアー氏
メリディアン バンコクは、
「ル メリディアン バンコクの対策は、清潔さとゲストの安全を最優先事項として強調するマリオット ブランドの指揮の下で行われています。 したがって、すべてのホテル製品の選択は非常に厳格です。 市場で入手可能な高品質の製品のみを選択します。 自動シートカバー用 TOTOウォシュレットは当社の基準を満たしています。 機能面でもデザイン面でも 高品質で定評のある効率的な洗浄システム さらに、ブランド認知度の面でも、TOTOはプレミアムブランドです。 これは日本の代表的なイメージでもあり、すでに日本人である私たちのメインターゲットグループに沿っています。 282室の全客室にTOTOウォシュレットのサニタリー設備を完備し、ニューノーマル時代の旅行者をお迎えします。 顧客からの反応は非常に印象的です。

TOTO Group Company Limited は、100 年以上にわたり、バスルームの備品と付属品の革新と技術をリードしてきました。 日本一の衛生陶器ブランドです。 TOTO (Thailand) Co., Ltd.は現在3つの工場を持っています。 ウォシュレット自動車シートカバー工場を含め、各生産工程は厳格な基準の下で管理されており、すべての部分で100%の製品検査が行われ、ユーザーに優れた品質に対する信頼と信頼を与えています.

島田 隆泰 氏 (Toto (Thailand) Co., Ltd. 会長 島田 隆泰 氏 TOTOは創業者のビジョンに沿って事業を行っていることが明らかになりました。 バスルームの製品と技術を通じて、すべての人に完璧で快適な生活を創造するために良いバスルームを持つことは、生活の質を向上させると信じているからです。 ユーザーにとって印象的なエクスペリエンスを作成するだけでなく、

「ル メリディアン バンコクはユニークで、アジア太平洋地域で最初のル メリディアン ブランドのホテルとして高い評価を得ています。 オートシートカバーの取り付け TOTOウォシュレットは、多彩な機能や技術で便利なだけでなく、多彩な洗浄モードが選べるスプレーワンドで衛生面にも配慮しています。 消臭システムもあります。 ゲストがベッドルームで楽しい時間を過ごすことができます。 リラクゼーションに加えて、美しく装飾された客室から得られるでしょう。」 と島田孝康は語った。

ル メリディアン バンコクの客室に設置されている自動便座「TOTO ウォシュレット」には、さまざまな洗浄パターンが選べるスプレーノズルが付いています。 一般ユーザー向けのバック洗浄システムかどうか ソフトタッチのバックジェントル洗浄システム 女性向けのフロント洗浄システム パルス洗浄システムもあります。 新しい感覚と深い洗浄のための可動洗浄システムの作成に役立ちます噴霧器は噴霧器の位置を調整できます。 水の温度を調整し、洗浄に使用する水の圧力を調整します

温度調節ができるシートカバーもあります。 一定の熱を提供します。 使用中に消臭システムが自動的に作動します。 不快な臭いは気にしないでください。 終了したら、ユーザーは空気乾燥機能を選択できます。 トイレットペーパーの使用量を削減 すべての機能をリモコンで簡単に操作できます。 すべてのユーザーに本当に適しています

お部屋に設置されたTOTOトイレの横にはツーピーストイレCST769Uが設置されており、トイレの内側はセフィオンテクトでコーティングされており、セラミックの表面は滑らかに仕上げられています。 お手入れ簡単 汚れがつきにくい いつもキレイでツヤツヤ。 TORNADO FLUSH フラッシング システム、トイレ内を 360 度旋回洗浄、RIMLESS リムレス トイレ デザインであらゆる方向に深く徹底的に洗浄することで、汚れが出入りしがちな狭いコーナーを減らします。 節水にも貢献します。 強力な洗浄にはわずか 4.5 リットルの水しか必要とせず、軽い洗浄にはわずか 3 リットルの水しか必要としないためです。 それは環境の持続可能な保護と考えられています。 TOTOが事業活動において常に守ってきた環境方針とビジョンに沿って。

2022 年 6 月にル メリディアン バンコクの改装が完了した後、ホテルは年間事業計画を発表しました。 2022年から来年まで 「ル メリディアン バンコクは、アジア太平洋および世界におけるル メリディアン ブランドの旗艦ホテルです。 私たちは、観光客に魅力的な体験を提供することに重点を置いています。 ホテルの内外を問わず、ゲストはバンコクの中心部でヨーロッパの芸術を楽しむことができます。 クリエイティブな旅行者のニーズを満たすホテルをリノベーションします。 これらのグループは、目的地である場所での体験の作成に焦点を当てているためです. 日本市場と同様に重要なのは、すでに当社のブランドへの忠誠心です。 ディーター・ラッケンバウアー氏

ル メリディアン バンコクは、高級レストランでの優れた機能に加えて。 客室は完全な設備が整っています。 また、バンコクの中央ビジネス地区に位置しています。 MRT サムヤン駅、BTS サラデーン駅からも数分の距離にあり、移動に便利な場所がたくさんあります。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です