スペインのラグジュアリーブランド「ロエベ」 新スタイルの大阪初出店。 日本 この製品ラインの心臓部である革の修理とメンテナンスに。 店内には革職人が常駐しております。 ロエベの顧客が持ち込んだ破損した製品を修理し、寿命を延ばす準備ができています。
このプロジェクトは「Loewe ReCraft」と呼ばれており、同店ではカスタムモノグラム、ブレスレット、チャーム、スタッズも提供している。 以前のコレクションからのリサイクルカットと余剰素材から作られています。 ロエベの主力商品の一部が特別な改良を加えて再登場します。 ロエベのプレスリリースによると、限定版で販売されるという。
店内は46平方メートルのスペースで、ロエベ モノ ブランドストアのスタイルで装飾され、床や棚にはリサイクル木材が使われている。 壁は緑色のスペイン製セラミックタイルで覆われています。 手作業でコーティングされ、すべて天然素材を使用することに重点を置いています
ロエベは店頭でのメンテナンスや修理サービスに長い歴史を持つブランドです。 しかし、この特別な店舗では、同社がブランドアイデンティティの基盤としてクラフトマンシップの価値を強調することに熱心であることが示されています。 同時に、顧客に責任ある行動を促すことになります。 購入した製品の寿命を延ばすことで
ロエベとクリエイティブ ディレクターのジョナサン アンダーソンが選んだ国は、今年ブランド誕生 5 周年を迎える日本です。 サステナブルなブランドや商品を集めた「グリーンエイジ」部門として、大阪の阪急うめだ本店に「ロエベ レククラフト」プロジェクトがオープン
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