ロレアル タイランドはパトリック ジェイロを CEO に任命し、BeautyTech リーダーとしての使命を継続します

ロレアル(タイランド)株式会社タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジアでの活動を監督する責任を負う、ロレアル タイランドの CEO にパトリック ジローを任命。 パトリックは、フランスのロレアル グループの経営を引き継いだイネス カルデイラからの任務を継続します。

この新しい役職で、パトリックは消費者中心のビジネス戦略を追求します。 販売チャネルを拡大し、スタッフを育成し、持続可能性に焦点を当て、先進国市場と新興市場の両方での豊富な経験を通じて、L’Oréal Thailand をタイのビューティーテック リーダーに成長させ続けます。 多種多様な製品のさまざまなブランドを管理する専門知識

パトリックは 1998 年にロレアルでキャリアを開始し、ビジネス パートナーシップの拡大に尽力してきました。 アジアを中心に多くの国に成長をもたらす

L’Oréal Thailand での役職に就く前は、Patrick はこの役職に就いていました。 フランスを拠点に3年間世界をリードするビューティーブランド、ロレアル・パリのワールドワイド副専務取締役。 彼は、中国を含む 50 か国以上でブランドの成長に重要な役割を果たしてきました。 および多くの新興市場

さらに、彼は北アジアの消費者製品部門の地域ゼネラル マネージャーの地位にありました. 一方、パトリックは多くの国と強力なパートナーシップを構築し、ロレアル パリ ブランドの地域を拡大し、中国ではメイベリンと改名しました. 韓国の化粧品ブランド 3CE Stylenanda の買収において重要な役割を果たしました。

ロレアル、タイ、ミャンマー、ラオス、カンボジアのマネージング ディレクター、パトリック ジロー。 「タイでこの重要な役職に就けることを嬉しく思い、興奮しています。 この地域で最大の主要市場の 1 つであるタイは、多様な美容ニーズを持つ市場です。 そして、美容業界には刺激的な変化がありました。 また、学ぶべき多くのベスト プラクティスもあります。 同僚やビジネスパートナーと緊密に協力します。 タイの消費者は、ロレアル グループの 15 ブランドのオンラインおよびオフライン チャネルを通じて、BeautyTech のイノベーションと新製品を体験した地域で最初の消費者となります。

ロレアル グループで日本、ギリシャ、ブラジルで 24 年以上働いた経験を持つパトリックは、タイの消費者と美容業界を刺激し、その成功を促進するというイネス カルディラの使命を引き継いでいきます。 Orial Thailand はさらに先へ進みます。

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Bas Rachot Sanit – Brand Inside のジャーナリスト兼ライター | 仕事の未来、労働者の権利、環境、国際政治、資本主義、人権に関心がある

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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