1973 年 10 月 14 日、若者、赤シャツ、過去 10 年間の民主主義活動家、記念の気分ではない
2、3年後、「三本指の群衆」は「椅子のノック」の運命に加わるように10月6日と感情的なつながりを持っていますが、それでも多くの人の下で10月14日の「人民学生運動の勝利」を見ています。マイナス面。
悲しいことに、最初はおそらく 49 クーデターのせいでしょう. 黄色いシャツのマフィアは、裁判官、NGO、活動家、学者であふれています。 または、M.7を求めるときにパートナーステージを離れますが、名声。 さらにクーデターを支持する側に これが魔法使いに対するマイナスイメージを引き起こした。 この人たちは本当に民主主義のために戦っていたのだろうかと思いました…そして、新しい世代は治安判事とは異なる視点から過去を振り返るために戻ってきました。
「10月14日は王室民族主義のイデオロギーの天井の下にある」 「10月14日は、リーダーシップの下での民主主義の始まりです。」 「10月14日はエリート間の権力闘争です。」 陰謀は、学生や人々を道具などとして使用して作成されました。
支配階級が背を向けたから勝利が生まれたのは本当だ。 兵士たちはタノム・プラパットに満足していませんでした。 自分自身を更新し、権力を独占し、回顧的研究は多くの疑問を提起しました. たとえば、なぜ警察はスアン チット宮殿の前で学生を殴打したのでしょうか。 自宅で崩壊しようとしている政府と合意されていたにもかかわらず、事件まで
しかし、陰謀論を通して歴史を見ると、当時の独裁政権への無関心、人々に商人を圧倒させた、学生に食べ物を運ぶ喜び、何十万人もの人々が陰謀のために行進したなど、変化を引き起こす根本的な要因が無視されます。他のエリートが機会を見ることができました。
当時の学生運動は国を乗っ取る準備をしている組織ではありません。 ざっくりと集まった行列です。 独裁者を打倒する (お互いに対立する) 予想外の勝利の後、私はまだ権力の真空に悩まされていました。 社会が最も受け入れているのはリーダーシップの機会です。 すべてをコントロールする
10月14日が権力の犠牲者だと思っている人々は、人々の闘争がそのようなものであることを理解していません。 「黄金の空」はありません。 ロールが終了します。 フランス革命からアラブの春まで。 それはねじれていて、常に転用されています。 しかし、それは人々が飢えていたために起こりました。
誰がナンローン警察署を燃やしたのかも? しかし、飢饉のために群衆が生まれました。 「すぅ、たえに渡さないで」 この話が全部嘘だと思うなら、手も足もだめだ。 変化のために戦わないでください。あなたは不和の犠牲者になります。 たとえば、プラユットを訴えないでください。あなたは政治家の犠牲者になります。
10月14日は、1957年以来の長い独裁政権、1969年の短期間の選挙、そして1971年のクーデター自体が人々を不幸にしたために生まれました。 アメリカの文化音楽の影響 新世代が研究の時代から自由な発想を持つことを可能にします。 「だから私は意味を見つけに来た」 西洋世界における古い考えと新しい考えとの衝突。 ベトナムの反人種差別に対するフランスの学生デモ戦争 花は5に来ました. ボブ・ディランからは防御、キャラバンでした.
10.14 学生運動には、多くの反日思想、ナショナリズム、製品がありました。 反軍基地 正義を愛し、権力に反対し、アビシソン、軍隊は星を乗せて旅をする。 大型野戦ヘリコプタ 左翼の思想もあれば右翼の思想もあるが、その中で西側のリベラル思想が最も広く影響を受けた
多様で統一された考えの中で、憲法を要求するグループのパンフレットであるラーマ王の退位の手紙 7 が使用され、13 人の反逆者が逮捕されるまで流通し、10 月 14 日に「ナショナリスト君主イデオロギー」の烙印を押された歴史的文書となった。まったく正しくありません。 Mao には、他のすべてのグループも含まれます。
私は同意しませんが、これが起こったとき、13 人の反逆者が逮捕され、すべてのグループが集まって解放を要求しました。 この状況で 発言する人は誰もいません。 「ラーマ7世の使用には同意しません」
10月14日、明るい黄金の空ではありませんが、幅広い聴衆に届いたのは2回目の「民主主義革命」です。 10月6日生まれなのに、ホイ政府が12年間の独裁政権を目指しているのに、1年しか生きられないことを証明した。 クーデターの下で半民主主義に戻る
10 月 14 日も正義を求めます。 組合を作ろう 農民組合 賃金や社会扶助、田んぼの貸し出しなどを求めて闘い、10月6日以降に敗れたとしても、いまだに病原菌を持っている。
では、なぜチュニスの人々はクーデターを応援しているのでしょうか? 簡単に言えば、自由と正義の間の相反するイデオロギー タコは森に入る プロレタリアートの独裁によって正義がもたらされると信じられており、多くの治安判事はグローバル化の首都に対して仏教共同体主義の道を歩んできました。
教訓は次のように要約されるべきですが、資本主義は避けられません。 自由と民主主義だけが資本主義との戦いの道具です。
公平を期すために、これらの人々は 10 月 14 日の過小評価の引き金です。 まだ時間があれば、次の世代に自分自身を証明するのはあなた次第です.
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