現在の状況では、労働市場はあらゆる面で非常に競争が激しいです。 労働市場が求める卒業生の特徴は多様です。 現在の卒業生に期待されるビジネス ニーズには、技術に関する知識が含まれます。 コミュニケーション、リーダーシップ、規律、倫理イニシアチブなどです。
ラジャマンガラ プラナコンの協力的な学生と一緒に授業を受ける
したがって、実際の仕事と学習の世界に慣れる機会があります。 アカデミックスキルに加えて、専門スキルと自己開発スキルを習得するこれらのスキルは、将来の卒業生として迅速に習得および開発されます。 協同教育を通じて、実際に様々な事業に携わる機会を得る
のもう一つの協同教育体験 Mr. Piriyapol Sophakkul, Textile Chemistry and Technology Innovation Program Textile Chemical Technology 4 年生 Rajamangala Phra Nakhon University of Technology テキスタイル分析試験センターでのタイワコール公開会社の設立に伴う協力トレーニングに参加した
学生のインターンシップ期間中、リサイクルナイロン生地にシートを印刷するプロジェクト「MOMIJI Kari(モミジカリ)」が行われました。 スパンデックス混紡 そして、この作品を同社の実行委員会に提出。 プロジェクトの成果がワコールの記念日などの大切な機会に販売される記念品として生産されるまで 環境配慮型商品や限定商品の分野での商品開発を含む
ピリヤポル・ソファックルさんは、地球温暖化が話題になっている現状から着想を得た作品についてお話いただきました。 世界を救うトレンドになるまで、エコトレンドは人々に自然と環境への関心を高めます。 エネルギー、水、電気、燃料の使用の削減、プラスチックの使用の削減、環境に優しい製品の使用を含みます。 ファッション業界でさえ、世界を救う印刷プロセスであるエコプリント製品の製造に天然素材を使用することを選択しません. 化学物質から環境を守る 重金属汚染なし
このため、スパンデックスを混ぜたリサイクルナイロンにシートを印刷するというアイデアが生まれました。 婦人下着の主原料であるシートを生地の上に重ね、加熱処理をして発色させます。 シートからのファブリック プリントは、BCG の総合的な経済開発モデル (バイオ エコノミー/サーキュラー エコノミー/グリーン エコノミー) に従って、グリーン製品として分類されます。 テスト。 日本の試験規格(JIS規格)を採用
Piriyapol 氏は、丸 4 か月または 1 学期の間、協同組合教育が教室での学習以上のものを提供できると付け加えました。 会社と一緒にプロジェクトを行うことを学ぶ 大企業での体系的な仕事 実験室試験の基準を理解することを学びます。 特に日本基準。 仕事中のさまざまな問題を解決する方法を学びます。 仕事における説明責任を奨励する 時間厳守で、組織に対して正直である
「タイ ワコール カンパニーのすべての部門に感謝します。学生に指導を提供する学生に新しい経験を与える新しい製品を作成することに加えて、学生がブロックすることなく知識を完成させることができるようにする期待は、自分の作品を見ることです。自然を尊重し、実際に市場で販売できる新製品を開発する可能性を含みます。
海岸 教師。 ラタナポン・モンコルラタナシット博士 繊維化学工学科講師 繊維産業・ファッションデザイン学部 プロジェクトコンサルタントとして、協同教育とは学科内での仕事に焦点を当てた学問であると述べた 利用企業や団体を卒業前に体系的に卒業させるという、統合的な教育運営の一形態である 教育間体系的に作業する(作業統合学習)
学生は、大学院のユーザー組織で実践的な仕事をしています。 どの共同教育が、教育機関で働くことによって学生に学び、経験を積む機会を与えるか これにより、実際の作業で使用できるように、知識、概念、理論の適用が練習されます。
教室での教育と学習の管理を補完します。 これは、卒業生が就職市場が要求する質の高い卒業生になるためのスキルと良い経験を開発するのに役立ちます。 「生徒たちが授業で得た知識を使って、自分の製品を考え、分析し、作成できることを誇りに思います。 また、協同教育により、学生は大学の目的に従って就職市場に入る前に知識とスキルを開発することができます。 本当に実用的な卒業生になるために」と助教授のラタナポール博士は言いました。
仏図・ニュース
注目の記事
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」