国際社会の目にタイのソフトパワーの流れを継続的に推進

下院 8月26日~ 「プラユット将軍」政府は、国際社会の目にタイのソフトパワーの動向を宣伝し続けている。 新政府が世界中にさらに広がり続けるための道を開く

首相府副報道官のラチャダー・タナディレク氏は、タイの関連機関が外国人観光客にタイ観光を促進する活動を組織していることを明らかにした。 ニューヨーク、バルセロナ、大阪、シドニーの世界4大都市でコンシューマーフェアイベント「アメイジング・タイランド・フェスト2023」を開催し、5階ソフトパワー・タイを出展し好評を博した。 大勢の参加者がありました。 外国人観光客の観光を促進する。 タイで素晴らしい体験をするために旅行するというトレンドを生み出す準備ができており、世界の主要 4 都市でのイベントには合計 134,000 人が参加し、感動を生み出しました。 タイへの外国人観光客の数を増やす

首相府の副報道官は、タイ観光局(TAT)は、世界中からの観光客のタイへの旅行を促進するために、アメイジング・タイランド・フェスト2023を開催することで、観光市場をさらに促進したと述べた。ショーを通じたタイのパワー タイの芸術と文化 観光製品とサービスが体験型観光(体験型観光)の誘致を刺激する 2023 年 6 月から 8 月にかけて、TAT は世界の 4 つの主要都市で同様の活動を継続して開催しました。

1) 米国ニューヨーク市、Oculus – World Trade Center にて約 40,000 人の参加者。 このイベントでは、人形劇、タイダンス、ムエタイ格闘技など、さまざまな側面でタイのソフトパワーが紹介されました。 さまざまな地域のタイ料理を紹介する屋台もあります。 (米国、カナダ、ラテンアメリカ)は、長距離旅行者にとって 2 番目に大きな市場であり、成長が続いています。 2023年1月1日から5月28日までに、アメリカ大陸から504,285人の観光客がタイを訪れました。

2) スペインのバルセロナ王国がロサ・デルス広場でイベントを開催し、約12,000人の参加者がタイの寺院のお祭りの雰囲気を再現し、スペイン人をムエタイのパフォーマンスなどのタイのソフトパワーに興奮させました。 4 つの地域の文化パフォーマンスとタイの製品やサービスを提供する屋台。 持続可能な観光を重視する質の高い観光客のグループとみなされます。 2023 年 1 月 1 日から 6 月 26 日まで、47,258 人のスペイン人観光客がタイを訪れました。

3) 日本の大阪、キューズモールデパートで約 37,000 人がイベントに参加しました。 タイのドラマシリーズの足跡をたどる旅行プランの提供に加えて、タイのボクシングパフォーマンス、ワークショップ/工芸活動、タイの衣装の着用、写真撮影などのミニコンサート活動とボーイズラブ(BL)アーティストへのインタビュー。 文化的および歴史的観光への関心と合わせて持続可能な観光を重視する タイのドラマやタイシリーズを楽しむ人々など、潜在的な新たな市場グループも存在します。 2023年1月1日から7月13日までに、35万1,288人の日本人観光客がタイを訪れました。

4) オーストラリア、シドニー、サーキュラー・キー・ウエストの海外旅客ターミナル、サザン・フォアコートにて、約45,000人の参加者。 同イベントは、コーン、ノーラ、センの4つの地域で行われるタイの伝統的な祭りの雰囲気やタイ古式舞踊などのパフォーマンスを再現したもの。 イサーンショー、ワイクルショー、ロケ地にも選ばれたタイの美しい砂浜を舞台にしたタイボクシングシミュレーション、シドニーのタイ料理屋台など多くの来場者で賑わいます。 これは、短距離市場の成長に大きな影響を与える質の高い観光市場です。 2023年1月1日から7月13日までに、385,100人のオーストラリア人観光客がタイを訪れました。

このイベントの組織は、2024年の観光市場促進の方向性と一致しており、TATはタイ観光の回復を加速してより良い章(Moving forward to Better)に進み、価値ある新しいエコシステムを創出することに重点を置いている。 多くの観光客への依存を減らすことでバランスが取れ持続可能になる 購買力の高い観光客からお金を稼ぐ。 「ブランドコラボレーション:アメイジングタイランド×5F」キャンペーンを通じて、さまざまな分野の世界一流ブランドと協力し、さまざまな製品と連携し、アメイジングタイランドブランドを刻印することで、タイのソフトパワーを継続的に推進します。 これは、世界中からのより多くの観光客にタイを訪れることを奨励するための共同ブランドとみなされます。

「プラユット将軍の指導の下、首相は政権運営を通じて観光の水準を引き上げてきた。 タイの観光産業で提携関係を構築する 経済価値を効果的に高め、経済を押し上げることができる観光を継続的に促進および支援するために、文化輸出製品として開発された芸術と文化の可能性を示すことを含めて、国のために多額のお金を稼ぎます。 これはタイのソフトパワー促進の成功を反映しています。 外国人からの人気を高める 首相は、新政権が今後も政策や活動をより広く知らせ、評判を築き、将来的にタイの観光収入を生み出すことに自信を持っている」とラチャダー氏は述べた。


もっとニュースを見る

Tamashiro Masumi

「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です