大ドリフト! Phon Khon Sai Sing Rally BANGKOK GR DAY

トヨタ自動車株式会社の社長である豊田章男氏は、トヨタの使命はモータースポーツを利用してより優れたドライビングカーを作ることであると信じています。 何年もの間、豊田章男会長はトヨタのレーシングチームと競争し続けました。 さまざまなレーシングカーで、滑らかな道路、ヨーロッパでのラリーレースを含む長距離耐久の両方で、新しい車を開発するエンジニアリングチームの才能を磨くために、トヨタ車で定期的にレースを行っています。 豊田章男氏は、より高い可能性を秘めたクルマづくりをより熟練させるため、「道は人をつくり、人はクルマをつくる」というトヨタの理念を具現化するために、サーキットに足を踏み入れ、クルマをコントロールすることで、20年以上愛用しているレーシングシューズを愛用しています。

Toyota Gazoo Racing は、自動車の限界を押し上げるトヨタのコミットメントを表しています。 「より良い」車を作るために、新しい技術とソリューションを革新します。 TOYOTA GAZOO Racingは、モータースポーツの過酷な状況下で、なぜニュルブルクリンク24時間レースに参戦し続けているのでしょうか? タイチームと日本チーム なぜ24時間耐久レースなのか? その理由は、さまざまな側面があるからです。 よりよいクルマづくりのために エンジンや各種システムの動作情報を記憶することができます。 過酷な環境下での競争 日本の自動車産業がまだ黎明期にあった頃、自動車を製造するための技術、経験、知識は試行錯誤の中で得られました。 モータースポーツは、メーカーが自社の車をテストするアリーナです。 レースに勝つと「速さ」と「耐久性」で優位性を発揮。 トヨタ自動車の創業者である豊田喜一郎氏の著書『自動車レースと日本の自動車産業』には、次のように書かれています。 自動車の耐久性と性能をテストするには、乗用車製造の技術に習熟している必要があります メーカーはカーレースに参加する必要があります。 クルマの性能を十分に発揮させることが、自動車産業の進歩につながります。 顧客を巻き込む このような競争は単なる好奇心であってはなりません。 レースは日本の自動車産業の発展を支え続けています。 自動車メーカーは、日常の運転では遭遇しない課題にサーキットで直面しています。 そのような問題に対応することも、車両強度の向上です。

「競技は技術移転の最後のステップです。 また、クルマづくりは、お客様のために派手な言葉や情報を使うだけではありません。 しかし、運転して気持ちの良い車に集中することです。 ドライビングマスターの成瀬弘氏は「モータースポーツ。 これは、モーターホームへのレース技術の移転の最終段階でした: ニュルブルクリンク 24 時間レース。 路上走行車の究極の耐久試験場として認められています。 世界で最も危険で激しいレーストラックで。 現在の自動車産業の技術や知識はデータとして蓄積されているため、新しい車の開発が可能です。 データのみを使用したがって、トヨタの継続的な大会への参加は、車両のパフォーマンスを向上させることを目的としています。 自動車を設計および製造するエンジニア これらの技術がどの程度使用されるかを決定します。 このため、新しい車を開発する人々のグループを常に改善する必要があります。 そして、モータースポーツでは良い標高が競争力になります。

トヨタがニュルブルクリンク24時間耐久レースに初参戦したのは2007年。トヨタ自動車社員の平田康夫さんは普段、テストドライバーを務めている。 チームのチーフメカニック兼ドライバーとしてレースに参加し、トヨタの生産プロトタイプの評価を担当し、次のように述べています。レースでは、通常のデータや実地テストだけでは予測できない予期せぬ出来事がたくさんありました。そのため、ニュルブルクリンク 24 時間耐久レースは、車両開発の究極の証明の場でした。競争 これにより、より良い車を製造するための才能とスキルが開発されます。

ニュルブルクリンクは、世界で最も人気のあるレーストラックおよびテストトラックとして知られており、ラップタイムよりも 24 時間体制でレースカーを走らせることがチームにとって重要です。 ライダーは連続して高速で走ることができます。 少しの快適さとくつろぎを。このため、車が意図したとおりにドライバーの入力に応答することが重要です。 つまり、車が改造されます。 意図したとおりにドライバーのコマンドに予測可能かつ確実に応答します。 「予想外に反応しない。 滑らかで流動的な接続を実現します。 レーサーと車の間 まるで車とドライバーが 1 つに統合されたかのように、問題は次のとおりでした: 車はドライバーと協調しましたか? 良い車と悪い車の違い これは、レーサーとチューニングチームの本能で理解できます。 ドライバーの指示に反応するクルマ さすがに、試乗したらお客さんを驚かせてくれます。 この予測可能な応答により、トヨタのエンジニアは、顧客が自分の運転がより良いと感じられるようにすることを任されています。 それはあなたの想像だけではありません。 モータースポーツの過酷な環境で。 ドライバーは、意図したコマンドに応答するレーシングカーに完全に集中し、集中する必要があります。

GR 86になる前のトヨタGT86は、ニュルブルクリンクサーキットで改良されました。 開発開始以来 トヨタがBMWと組んでスポーツカーの生産を再開したとき、同じアプローチがGR Supra A90に適用されました。 19年ぶりに2019年のニュル24時間耐久レースに参戦したGRスープラドライバーの一人、モリゾウは「ニュルで多くのクルマを走らせてきたが、GRスープラは他のどのクルマよりも安心感を与えてくれる。. ラリー チャンピオンシップ GR は、最も切望されている 3 ドア セダンになりました。 つまり、ニュルブルクリンク 24 時間レースにより、TOYOTA GAZOO Racing はより優れたロードカーを作ることができるのです。

TOYOTA GRシリーズ愛好家が集うバンコクのGR Dayイベントは、Toyota Motor Thailandが主催するアクティビティで、伝説のTOYOTA GR SupraとGR 86スポーツカーの運転体験を開くイベントです。

トヨタ モーター タイランドのエグゼクティブ バイス プレジデントである Surasak Suthongwan 氏は、バンコク GR デイ イベント中にトヨタ スープラとトヨタ 86 カー クラブのメンバーを歓迎するために家を開き、トヨタ GR シリーズ愛好家を集めました。更新されたトヨタ GR スープラや新しいトヨタ GR 86 などの最新の車を展示したり、ドリフト選手によるトヨタ GR スープラ、GR ヤリス、GR 86 などの現代のトヨタ スポーツカーのパフォーマンスなどの特別な活動にも参加しました。 そして、数世代のトヨタ86とトヨタスープラ愛好家が集うトヨタGRスープラ2020年式展示車オークションに特別価格で参加できます! 幸運な当選者の発表によるスーパー サプライズで、新しいトヨタ GR 86 の 100,000 バーツの割引と、更新されたトヨタ GR スープラの特別な 200,000 バーツの割引を受け取ります。 10 月 2 日に TOYOTA ALIVE Bangna Km.3 で開催される限定の同窓会とパーティーで締めくくられます。

トヨタ モーター タイランドが伝説のスポーツカー、GR シリーズのグローバル モデルを導入した後、もともとは GR Supra スポーツカーの新しい更新バージョンであり、最新のスポーツ クーペ GR シリーズである新しい GR 86 を日本から組み立てて輸入しました。新型GRスープラを25台、新型GR86を25台所有された方限定のGR体験パッケージには、トヨタ自動車株式会社 社長 昭夫氏のモーターレーシングネーム「モリゾー」のサイン入り専用GRボックスが25台プレゼントされます。豊田。

Surasak Suthongwan 氏は、両方のスポーツカーからの反応に感謝し、次のように述べています。 2020年にワールドラリーチャンピオンのGRヤリス ホットハッチが発売されて以来、トヨタは500人を超える圧倒的な予約を獲得しており、その伝説的なパフォーマンスと限られた入手可能性により、GRヤリスはコレクターの主な検索対象となっています。 市場価格が50万バーツ以上になるまで

ご存知の方も多いと思いますが、当社が新型・改良型TOYOTA GRスープラと新型TOYOTA GR 86の2車種をオンラインでのオーナー予約受付を開始し、再び両車予約現象を巻き起こしました。車。 モデルは、利用可能な車の数を 5 倍超えています。

バンコクでの活動 GR Day

TOYOTA SPORT CAR コミュニティでは、トヨタのスポーツカーを愛するお客様やカークラブから寄せられた 30 台を超えるスープラ 86 GR スープラと GR ヤリスを展示しています。

GR パフォーマンス ショーでは、最新のトヨタ GR スープラ、GR ヤリス、GR 86 ドリフトがワールドクラスのドリフターを通じて展示されます。

日本のドリフト選手・ドリフトジャッジ 川端正人氏 川畑アングルの異名を持つほか、日本発祥のD1ドリフトレースをはじめ、フォーミュラドリフト、キングオブアジアなど世界のトッププログラムに参戦。強烈なドリフトスタイル。 前輪の角度を利用して、非常に高く滑ります。

Dechopol Toyingcharoen は、最初のタイ人ドリフターであり、ドリフト レース D1 Japan で優勝した最初の外国人と見なされています。

クラチャット・ルワタナは、20年近くのドリフト経験を持つ先駆的なタイのドリフターで、Nitto Drift Team、PTT Performa Drift Team、Redbull Drift Teamなどの有名なドリフトチームと提携しています。

GR スープラ オークション トヨタ GR スープラ 2020 年式、2 台、良好な状態、低走行距離、開始価格 3,500,000 バーツのオークション エクスプレスによる参加者限定のオークション。

GR 特別抽選会では、新しく改装されたトヨタ GR スープラの 200,000 バーツ割引、1 賞、新型トヨタ GR 86 の 100,000 バーツ割引、1 賞を獲得するチャンスがあります。

« 今日のアクティビティの特徴 参加者は登録して割引を受けることができます。 新型2モデルを対象に、GRスープラ2020ショーカー2台のオークションを実施する本イベントは、数世代にわたるトヨタ スープラ愛好家とトヨタ86の実車オーナーが集うイベントでもあります。 また、世界トップクラスのドリフトドライバーによるパフォーマンスショーで、トヨタ GRシリーズのドキドキする走りを体感するなど、トヨタはより良いクルマづくりに取り組んでいきます。 GRシリーズのすべてのファンに感謝し、今後もこのような特別なイベントを開催していきます」とSurasak氏は締めくくりました。

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です