抵抗を超えて! V BTS は、グローバル パートナーシップである Sinarmus Group と Gushcloud により、SimInvest Indonesia のブランド アンバサダーに選ばれました。

KPOP業界に再び新風を巻き起こす! VBTS の最新ブランドアンバサダーに選ばれました シムインベスト インドネシアにおける投資および証券取引の大手金融機関。 ソモンを真のワールドクラスのアーティストと呼んだ。

このパートナーシップは、SimInvest の監督下にある SimInvest 間の重要なパートナーシップを示しています。 シナルムスグループ (シナルマスグループ) ガッシュクラウドインターナショナル (ガッシュクラウド・インターナショナル)と Gashcloud、韓国 東南アジアの 11 か国以上にオフィスを持つエンターテイメント企業およびインフルエンサー マーケティング コンサルタント会社。 タイ、韓国、中国、日本、オーストラリア、米国を含む。 世界中の若者に強い影響力を持つ K-POP エンターテインメントとカルチャーの普及を目指します。

Gushcloud はまた、Musinsa、Innisfree、Lotte などの多くの韓国ブランド、および新世界免税店の国際マーケティング コンサルタントとして、初めて「ASEAN ライブ コマース フェスティバル」を立ち上げました。

イメージ、並外れた能力、創造性に満ちています。 V のエネルギッシュな性格により、SimInvest は新しいブランド アンバサダーとして採用することになりました。 投資計画の興奮を示すことを目的として、最新のキャンペーンを共同で推進する準備ができており、特にインドネシアのミレニアル世代とジェネレーション Z が経済的な進歩を遂げるための財政的支援です。 新しい世代の将来の安定のために Sinarmus Securitas の取締役会会長である Ferrita Li 氏は、次のように述べています。 またはキム・テヒョン

V のメイン キャンペーンは SimInvest の 4D Love Language です。これは V’s Friend のようなもので、思考する友達アプリで投資をより簡単にします。 無料の投資コースを開設することで、無料の株式と投資信託の両方が無料のポイントを貯め、ジャカルタの中心部に広告が投影されます。 インドネシアと SimInvest のソーシャル メディア チャネル

広告を見る SimInvest x V 私の投資、私の選択

クリック https://www.youtube.com/watch?v=F45272EmC-U

V for SimIvest

クリック https://www.youtube.com/watch?v=0thKCJ5Pu0k

#TAEHYUNGxSiminvest #SimInvestxV #GushcloudInternational #StrongerAndSmarterTogether #MyInvestmentMyChoice

湧き出る雲について

Gushcloud は、インフルエンサー マーケティング、タレント、エンターテイメント、コマースの分野で活動するテクノロジー主導型のグローバル デジタル タレント エージェンシーであり、インフルエンサーとコンテンツを通じてオーディエンスとブランドを結びつけています。 コンテンツ作成および戦略およびマーケティング管理サービスによるクリエーター。

子会社は、Gushcloud Agency、Gushcloud Entertainment、Gushcloud Studios、および GC Live の 4 つのユニットに分かれています。 同社はまた、シンガポール(本社)、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピンの世界 11 か国に 250 人を超える従業員とオフィスを擁しています。 、ベトナム、韓国、日本、中国、オーストラリア、米国

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です