持続可能性を考慮してビジネスを行う方法を学ぶ 環境だけではありません | ブランドインサイド

「今日、私たちはどのようなリソースを使用していますか? 次の世代を邪魔するな。」

ことわざです Yanyong Muneemongkolthorn 事務局長 Epson (Thailand) Co., Ltd. エプソンが3つの次世代をデザインする「Day One with Sustainability」または「First Steps in Business with Sustainability」と題したセミナーの開催に関する記者会見で、国連(UN)の「サステナビリティ」という言葉の意味をまとめました。商標。 10 月 12 日にタイ商工会議所大学、11 月 18 日にバンコク大学で開催されました。

エプソンは、印刷および投影技術の世界有数のメーカーの 1 つです。 私は長い間、持続可能な方法でビジネスを行うことを意識してきました。 ビジネスを行うためのガイドラインを設定することにより、ビジネスを取り巻く環境を維持することと相まって。

Yanyong 氏は、サステナビリティ ポリシー エプソンの主要なポリシーの 1 つであると述べ、「サステナビリティ」という言葉が最近非常に人気のある言葉であることを受け入れなければなりません。 環境への影響について 持続可能に成長するためにビジネスを行う方法 持続可能性の定義は、持続可能性を定義し、私たちが何をしているか、または今日どのような資源を使用しているかをまとめた国連に由来します。 私たちの次世代を邪魔しないでください。 今日使用するものとして単純に翻訳されています。 あなたの子供や将来の世代の未来を借りてはいけません。

エプソンに関しては、2050 年までに炭素排出量をゼロにし、地熱エネルギーの使用をやめるという 2050 年のビジョンを掲げ、常に環境に配慮してきました。 100%再生可能エネルギーに切り替えます。 長野県 日本 1993年に全生産工程からオゾン層破壊物質のフロンを排除することに成功し、2004年からは持続可能な開発目標(UNSDG)への支援を含め、国連と協力して責任範囲を拡大する前に

「エプソンは、製品企画の段階からサステナビリティの原則を実践しています。 オフィスプリンターのヒートフリー技術の開発など、すべての製品が環境に貢献するよう努めています。 印刷プロセスで熱を使用しないため、レーザー プリンターより最大 85% エネルギーを節約し、二酸化炭素排出量を最大 85% 削減します。

サステナビリティを最初からビジネスメカニズムに結び付けることで、エプソンは、地球環境を保護しながらビジネスを成長させる上で最も明確で最も成功している組織の 1 つです。
これは、エプソンの「サステナビリティとの初日」セミナーにつながり、そこでエプソンは 3 つのタイの商標を授与されました。 SHE KNOWS、Maddy Hopper、Qualy をはじめとするセミナー参加者に、ビジネスのやり方についてのストーリーを語ってもらいます。 持続可能性に基づいて、次世代の起業家のガイドとなる

パンパイリン・ピファタナサクンタンヤラット ツリースラモンコルチョット ブランドを共同設立した 2 人の才能ある女性
SHE KNOWS Women’s fashion clothing スローガン「Greener Fashion for All」の所有者が衣服のストーリーを語ります。
2 人のために世界を救う SHE KNOWS は、当初、SHE KNOWS が質ではなく量に重点を置いた典型的なファスト ファッション ブランドであったことを知っています。 しかし、Greener Fashion に転機が訪れたのは、百貨店にポップアップ ストアをオープンすることでした。突然周囲を見回すと、他の何百もの店舗が表示されました。 同じ品質の服を売っている店で、この服はすぐに「ゴミ」になると感じ始めました。店の​​ゴミから変えるだけです。 お客様のゴミになります。 そして、それは世界のゴミになります。 販売されている服は、お客様が何度も購入して使用することを知っています。 何度も洗うとゴミになります。当時は品質がなかったため、2 人の女の子が話し始めたからです。私はこのゴミ問題に加担したくありません。 ショップの商品は良い商品でありたいと思っており、お客様が良い商品を考えているなら、環境、労働者、顧客の3つのファッションの問題を解決することに焦点を当てているSHE KNOWSを考えてほしい.

最初の問題は環境です。2 人の女の子は、ファッション業界は環境に大きな影響を与えていると言いました。 水であろうと大気汚染であろうと、廃棄物であろうと、生育を早める肥料を使いすぎて劣化した土壌であろうと、土壌にダメージを与えないオーガニックコットン生地など、環境への影響が最も少ない原材料を選びます。 または、通常の綿やジーンズよりも少ない水を使用します。たとえば、すべてがリサイクルされた生地で作られています。

次の要因は労働者です。 過去には、裁縫のために労働者を雇いました。機械工に支払われる賃金はほとんどありません。
SHE SAIT はタイの技術者に給与を支払うことを選択しました。それは家族を養うことができるお金です。 最低賃金ではありませんが、実際の日常生活に十分な賃金である必要があります。 高い給与を支払うことで、製品の品質が向上し、顧客が長く着用できるようになり、比較的「幸せな」エコシステムが得られます。

最後にお客様についてです。 一般的なエコロジー ジーンズは 3,000 ~ 4,000 バーツから始まります。 千バーツ強の価格で

でも最初はもう難しい!

環境に優しい原材料を購入すると、非常にコストが高くなります。 したがって、彼はバランスを取り、環境に優しい製品を販売することを見つけなければなりません。 お客様にとってお求めやすい価格でありながら、品質も良いのがポイントです。 顧客層は、以前に SHE KNOWS で服を購入したことのある同じグループの顧客です。 彼らがそれをうまく使うと、彼らはその言葉を広めます。 したがって、ストアの最高のブランド アンバサダーは、SHE KNOWS の現在の顧客がオンラインでのみ販売しています。Lazada、Instagram、Line です。 服は、一般的な女性が着て、似合い、そして何よりも環境への影響が最も少ない服です。 この持続可能な事業展開を終える前に 環境だけの問題ではありません。 それはコミュニティの問題でもあります。 エコシステム全体を補完する必要があります

エコスニーカーブランド「マディーホッパー」のセミナーに参加。ちゃん
シッティヤヴァニッチファキン・ロジャナベキン 最初のコンセプトを持つ 2 人の共同創業者 どんな靴を履くべきか?
はい、それは柔らかくなければなりません、そして3番目は着るのに十分な人がいないように良いです. だけでなく、世界にとって良いこと 世界を救うという問題も検討する理由 私たちは起業家として責任を負わなければならないと信じているからです。つまり、消費者の問題があるということです。 持続可能性と環境は両立しなければなりません

受け入れること世界を救う製品を作るとき、2人の若者が言ったのは非常に低収益のビジネスです.いくつかのコストを抑えることができなければなりません. ビジネスはそれ自体で持続可能でなければならないため、より多くの利益を得るために。 同時に、製品の価格も消費者にとって目に見えるものでなければなりません。

サステナビリティのトレンドに関しては、すでに起こっていることと見られています。 そして、多くのブランドがサステナビリティをより重視し始めています。 これは、極端な気象条件の強い直接的な影響が原因である可能性があります。 または、洪水のようにビジネス部門により大きな圧力がかかるように、新しいブランドが生まれると思います。 これにより、お客様により多くの選択肢が提供されます。

Maddy Hopper の 2 人の若い男性が今何ができるかを見ています。
環境に配慮したブランドも利益を上げることができ、製品を購入する顧客もいます。 そして最後に、おそらく彼は、リサイクル素材で作られたタイの室内装飾ブランドである Qualy のサステナビリティ セミナーの Day One で最も経験豊富な兄貴でした。 世界66カ国で販売するために輸出されています。

トサポル・スパメティクルワット Qualy Design の共同創設者兼最高マーケティング責任者は、次のように述べています。
18 年前のブランドは、最初のコレクション以来、持続可能性の原則を順守しています。 選んだ2つの素材はリサイクル素材。 新しいリソースの使用を減らすのに役立ちます。 製品の設計は、長寿命を考慮しています。 資源の使用を減らし、パッケージは小さいか軽いです。 輸送を節約するために車両の燃料消費と排出量を削減するのに役立ちます。 また、どの製品も環境問題を消費者に伝えることに力を入れており、現在、Qualy はインテリア愛好家の間で非常に人気があります。 健康的なライフスタイルや環境問題への配慮など、この顧客は日々、国内および国際的にさらに拡大しています。

Thosaphol は、ビジネスが持続的に成長するためにバランスをとる必要がある、持続可能性を考慮してビジネスを行うことについて語っています。 持続可能な環境でリサイクル材料を使用する企業は、従来の企業よりも費用が高くなるからです。 製品を差別化する 過去には、グリーン製品はファッションと結びついていました。 ユーザーは狭いサークルに限定されます。 価格が高いため、Qualyはこの製品をライフスタイル製品にしようとしています. 多くの人に届く具体的な賞品があります。

「サステナビリティの初日」または「サステナビリティのあるビジネスの最初のステップ」セミナーが今回の子供たちの助けになることを願っています。 ビジネスを行うか、家族経営を継続する新しい世代 自分のビジネスの持続可能性について多かれ少なかれインスピレーションとアイデアを得る.

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Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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