損害保険、お客さまのニーズにお応えする「Sompo My Policy」を発売

損保は「デジタル保険」を目指し、デジタル化によるサービスの充実を図り、LINE OAによる警察情報のセルフチェックサービス「Sompo My Policy」を開始し、テクノロジーとイノベーションでお客さまにご満足いただけるよう努めてまいります。 チャネルを増やして、顧客がフォント情報に簡単かつ迅速にアクセスできるようにします。 新しい世代のライフスタイルを発見し、「日本の心でタイの人々をケアする」というミッションを強化します

Sompo Insurance (Thailand) Public Company Limited のマネージング ディレクターであるチャンヤナ シリピロム准教授は、Sompo Insurance が「デジタル保険」を目指しており、デジタル サービスのアップグレードを続けていることを明らかにしました。 「損保マイポリシー」は新しいサービスです。 個人のお客さまの利便性を高めます。 便利で安心なオンライン約款情報表示システム付 SOMPO LINE公式アカウントから約款情報をご確認いただけます。 給付 自動車保険の保険金請求状況 お客さまが損保で購入したすべての個人契約の満了日を含め、いつでもどこでも、一箇所で、時代の新世代のライフスタイルに合わせて。 顧客ポリシー情報にアクセスする新しい体験を作成し、顧客満足度の向上に貢献する準備ができている 「日本の心でタイの人々をケアする」という使命を強化する

「デジタル技術は、人々の日常生活においてますます重要な役割を果たしています。 今日のライフスタイルは大きく変化したため、損害保険は勤務体系をデジタル化する準備ができています。 お客様の生活をより便利にするために。 新しいSOMPOマイポリシーサービスは、お客様がより簡単かつ便利に保険情報にアクセスできる追加チャネルです。 デジタルライフスタイル時代の保険契約者のニーズに、便利さ、スピード、シンプルさなどの行動で応え、作業プロセスを削減し、顧客が毎回スタッフに連絡してポリシーを確認する負担を軽減します。 紙の使用量削減にも貢献します。」

お客さまはいつでもどこでも、SOMPOマイポリシーから以下の方法で簡単にご契約情報をご確認いただけます。

「新しいSompo My Policyサービスは、急速に変化する消費者のニーズを満たすためにビジネスを展開することを目指し、「デジタル保険」になることによってその地位を強化したいと考えている損保保険にとって、もう1つの重要なステップです。 サービスの近代化と拡大を効率化するための技術革新とデジタル革新をもたらすことにより、ライフスタイルに合った新しい体験を作成し、「日本の心でタイ人をケアする」という使命の下で、タイの顧客を継続的に支援する準備ができており、被保険者の顧客の新しい基盤をさらに拡大します。 .

SOMPO(損害保険)について

Sompo Insurance (Thailand) Public Company Limited は、保険会社である SOMPO GROUP の子会社です。 日本では 134 年以上、タイでは 25 年以上の実績を持つ SOMPO GROUP は、世界 30 か国以上のクライアントにサービスを提供しています。


Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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