政府は、日中スナックの強力な輸出機会を強調している。

政府は、中日スナックの強力な輸出機会を強調している。 消費者行動データをサポートする準備ができています

2022 年 3 月 21 日 ラチャダ・タナディレクさん 首相官邸の副報道官は、これは政府のマーケティング重視の生産政策に沿ったものであると明らかにした。 ジュリン・ラクサナウィシット氏 国際貿易促進省に委嘱された副首相兼商務大臣(DITP) さまざまな消費者グループの消費行動を研究します。 輸出市場である国での生産とタイの起業家への輸出を計画するために使用します。

どれのスナック商品グループ 多くの国、特に次の国で大きな成長の可能性がある食品の 1 つです。中国 そして日本 下に新型コロナウイルス感染症の状況 人々が公共の場で時間を過ごすのではなく、屋内で楽しいことをすることを見つけることも、全体的な輸出を改善する要因であると考えられています。

ラチャダ氏は、タイの起業家が消費者の行動に合った製品を生産するよう奨励することが重要だと述べた。 買い手を基本とする これが商務省の主な政策であり、過去において食料輸出は大幅に増加した。 これはこの政策の成功を反映しています。 中国人学生グループなどの興味深い研究情報 女性グループが人気。 スパイシーな小麦粉麺 キャンディーや缶詰、クッキーやケーキ 男性はインスタント ラーメン、ナッツ、ドライ フルーツを好みます。 2000年以降に生まれた学生は、男女問わず牛乳よりもフルーツジュースやお茶を好みます。

一方人々は日本 新しい製品の需要はあります。 エネルギーや食物繊維を補う飲む液状ゼリーなど、体に嬉しい栄養素を補給できる機能性食品となったスナック菓子など、高齢社会をサポートします。 またはミントの強さを軽減する口臭を和らげるキャンディーなどの革新的なスナックもあります。 衛生的なマスクの着用と生産革新を利用したソフトスナックに同意する 新しいものを生み出す

環境に優しい梱包を使用することの重要性も含まれます。 メーカーはプラスチックの使用をやめ、紙を使用するようになりました。 より薄いプラスチックを使用するなどして、不必要な梱包材の量を削減します。 またはプラスチックトレー等の使用を中止してください。

スナック製品タイには多くの国で成長の機会があります。 生産では、品質と安全基準を重視する必要があります。 これはタイの製造業者や輸出業者が最初に注意すべき要素です。 さらに、市場の傾向に合わせたパッケージングとパッケージ サイズの使用を検討する必要があります。 行動を追跡および研究する必要があることを含む消費者この期間の環境に応じて変化します。興味のある方は、詳細についてお問い合わせください。 国際貿易推進部 (DITP) 商務省 www.ditp.go.th あるいは国際貿易ホットライン、1169に電話してください」とラチャダさんは語った。

校正者….Suree Silawong

Anno Naoki

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