数学: 英国首相が子供たちに 18 歳まで数学を学ばせたい理由

画像ソース、 ダウニングストリート

Richie Sunak、英国首相英国の学生が 18 歳まで何らかの形で数学を勉強することを目的としています。

2023 年の最初の声明で、スナク氏は次のように述べています。 そして、彼が政治家になった最も重要な理由は、すべての子供に可能な限り最高レベルの教育を受けさせたいということでした。

英国の首相は、英国には小学校の子供と同じくらい数学が得意な大人が約 800 万人いると述べました。 そして現在、16 歳から 19 歳の若者の約半分だけが数学を勉強しています. 彼によると、16 歳の生徒の 60% はまだ数学の基礎レベルに達していません.

英国は、経済協力開発機構 (OECD) の加盟国が行っているように、子供が 18 歳になる前に何らかの形で数学を学ぶことを要求していない国の 1 つで、主にオーストラリア、カナダです。 、フランス、ドイツ、フィンランド、日本、ノルウェー、米国。

Sunak 氏によると、教育における最大の変化の 1 つは、コンピューター サイエンスに対する考え方を再考する必要があることでした。

「…データが氾濫し、統計があらゆる種類の仕事の基礎となっている世界では、私たちの子供たちはこれまで以上に分析スキルを必要としています」と Sunak 氏は言います。

「そして、それらのスキルなしで子供たちを世界に送り出すことは、私たちの子供たちにとって失望です。」

スナク氏は、数学は若者に現在および将来の仕事に必要な定量的および統計的スキルを与え、住宅ローンの管理など、後の人生の財政について自信を持たせる. . および預金金利

2010 年以来、英国政府は国民の識字率向上に重点を置いてきました。 2012 年には、6 歳児で言葉を流暢に読めたのは 58% だけでした。 2019 年までに、その数は 82% に増加したと Sunak 氏は述べています。 読み書き能力だけでなく、数学の目標も達成できます。

ただし、政府は 16 歳のすべての人に数学の学士号を取得するよう要求するわけではありません。

画像ソース、 ゲッティイメージズ

数字入りスナック

スナク氏はサウサンプトンで生まれました。 1980 年にインド出身の両親によってイギリスに渡った。 東アフリカから移住した彼の父親は一般開業医でした。 彼の母親は自分の薬局を持っていて、彼は 600 年の歴史を持つ私立学校であるウィンチェスター カレッジに通っていました。

彼は夏休みの間、サウサンプトンのレストランでウェイトレスとして働いていました。 その後、哲学、政治、経済学の研究を続けました。 オックスフォード大学で

在学中は、経営学の修士号を取得しました。 スタンフォード大学で、彼はインドの億万長者ナラヤナ・ムルティの娘であるアクサタ・ムルティと出会う。 後に妻となる IT サービス大手 Infosys の共同設立者である Sri 夫婦には 2 人の娘がいます。

2001 年から 2004 年まで、Sunak 氏は投資銀行のアナリストでした。 ゴールドマン・サックスとその後、2 つのヘッジファンドでパートナーを務め、人生を政治に変えました。 スナック氏は最も裕福な国会議員の 1 人であるべきです。

2019 年の BBC とのインタビューで、彼は自分の富について公に語ることはありませんでした。 「私の両親はここに移住しました。 あなたはここで生まれた世代を持っています。 彼らの両親はここで生まれていません。 彼らは人生を創造するためにこの国に来ました。

Anno Naoki

"The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です