新しいVARONスキンケア製品は、タイ男性のスキンケア業界に革命をもたらしています。



日本の健康と美容のリーディングカンパニー、サントリー ウェルネス カンパニーが提案する、メンズ スキンケアの最新革命。 新しい治療法の発売 VARON インテンシブ セラム インワン (ワーロン インテンシブ インワン セラム) 日本発の人気商品。 タイの紳士肌ケア 女性の肌とは異なるケアが必要な男性の肌問題を深く理解したサントリー独自の特許技術WOW(ウォーター・イン・オイル・イン・ウォーター)技術で化粧水・美容液・クリームを1本に配合-ステップ「開く、吸収する、ロックする」スキンケア。 10日間で顔を若く見せる効果があります。

オウム アマリン ニティポン、バイロン ビショップ、および 10 日間チャレンジ キャンペーンの実際のユーザー代表。
本イベントでは、サントリーウエルネスが皆様をキャンペーンにご招待いたします。 10日間チャレンジ (10日間チャレンジ)「ウム」アマリン・ニティポン、バイロン・ビショップ、「シェーン」ナタワットなど、タイのエンターテイメント業界の偉大な紳士たちを讃えるラッキー・ドロー・ジャパン・ツアー。 彼は、日本のVARONフェイシャルケア製品を試した最初のタイ紳士グループの代表としてやって来ました。 VARON を使用して顔の肌をケアするキャンペーンに参加した 40 歳から 70 歳までの実際のユーザー代表 17 名も参加しました。 10日間で顔を若返らせます。

荒一郎
荒一郎 サントリーウェルネスアジアパシフィックのマネージングディレクターは次のように述べています。 サントリーウェルネスの男性用フェイシャルケア製品をタイ市場に初めて発売した「VARON」は、日本発の人気商品であり、広く信頼されています。 プレミアムセグメントのメンズスキンケアカテゴリーのトップブランドであり、女性とは異なるケアが必要な男性の肌悩みにも配慮しています。 成功した現代のタイ人男性のパーソナルケア時間のニーズに応えたいと考えており、忙しいスケジュールや毎日のこともありますが、VARON は非常によく応えます。 使いやすく便利で、10日間で効果が実感できるワンステップで完了するスキンケア製品であることから、タイの男性向けフェイスケア製品の提供を目指しています。 しわを軽減し、色褪せたように見えるようにすることで、自信をアピールし、男性のイメージをさらに良くして見栄えを良くします。

アム・アマリン・ニティポン、バイロン・ビショップ
タイ人男性のユニークなスタイルで魅力と自信を高めるために。 10日間で顔の肌の感触が良くなったサントリーウエルネスでは、みなさんもぜひ10日間チャレンジ(10日間チャレンジ)ラッキードロージャパンツアーキャンペーンにご参加いただき、一緒に見た目も良くなっていきましょう。 ご興味のある方は、本日から 2023 年 7 月 31 日まで、10 日間チャレンジ ラッキー ドロー ジャパン ツアー アクティビティに参加できます。 www.varon10dayschallenge.brandstrynow.com グランプリ、10日間の日本旅行、3大都市ツアー、奈良・京都・大阪を含む多くの特別ボーナスを獲得できます。 無料の航空券、宿泊施設、ツアー プログラム、各 2 席、300,000 バーツ相当、3 つの賞品を獲得します。


ヴァロン (ヴァロン インテンシブ インワン セラム) 日本製。 紳士の顔の肌のために特別に作られました。 サントリーウイスキー樽の製造に使用されるウイスキー樽木エキスやスパニッシュ/イングリッシュオーク樽など、サントリー独自の原料を使用。 フリーラジカルと戦う能力を持っています。 皮膚の問題を防ぐのに役立ちます。 抗酸化物質としてウーロン茶エキスを配合しており、アセチルヘキサペプチド-8などの他の肌に有益なエキスも豊富に含まれています。 しわの原因となる筋肉の付着を軽減します。肌を強く、引き締まり、弾力性にするのに役立ち、イノシトールも含まれています。 肌のバランスを整え、Tゾーンの余分な皮脂を減らし、Uゾーンの乾燥肌に潤いを与え、肌を輝かせます。 スクワランの植物エキスを含む、軽いテクスチャーの保湿クリームです。肌に有害なフリーラジカルの中和を助けます。 肌の水分を保持し、老化を遅らせ、肌を柔らかく滑らかに保ちます。


さらに、VARONはサントリーが発明・特許を取得した乳化技術「WOW(ウォーター・イン・オイル・イン・ウォーター)」を採用しており、化粧水・美容液・クリームをワンステップで配合します。 ウォータリーテクスチャーのローションで「開いて、浸透して、ロックして」肌に栄養を与えます。 開いて潤いを補給するテクスチャー美容液で、水分が肌の奥まで浸透します。 オイルテクスチャークリームが水分を閉じ込めて、肌に潤いを与えます。 4つの肌悩みにアプローチします: 1. シワやたるみが軽減されたように見えます。 2.シミやくすみを軽減します。 3. 肌は引き締まって滑らかです。 4.潤いを補給して閉じ込めます。


VARON製品には3つの香りがあります。 ウッディコットンの香りであるオリジナルの香りなど、それぞれに個性的で違った魅力があります。 清潔感と柔らかさを与え、人生における若者の精神を反映しています。 ムスク、シダ、ラベンダー、オークモスを混ぜ合わせたクラシックなフゼアの香り。そのアイデンティティを反映した独特の強さを持ちます。 フローラルシトラススタイルのフレッシュネスの香りは、フレッシュネスの強化とサントリー限定のブルーローズアプローズの軽い甘さを組み合わせています。 ユニークな魅力と自信を加えるために、2,990 バーツのラージ 120ml サイズと 790 バーツの 20ml サイズの 2 つのサイズがあります。

VARONの詳細、ご注文はこちらから。 その他の興味深い情報は、次の URL でご覧いただけます。
Webサイト: https://store.brandsworld.co.th//facial/varon/c/500002
Facebook: サントリースキンケア

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です