新型Honda ACCORD e:HEV (Gen 11) 2.0リッターハイブリッドが日本初公開。

まったく新しい2024年型ホンダ・アコードが、今年末の予約受付開始前に日本で正式に発売されるのに先立って公開された。 パワートレインは、ホンダ初となるGoogle Built-in搭載の2.0リットルe:HEVハイブリッドパワートレインのみとなる。

米国でのまったく新しい第 11 世代ホンダ アコードの先行発売に続いて。 最新のものは、私たちの母国である日本での行列です。 今年12月には顧客からの予約受付を開始するという。 来年春より順次お客様へお届け予定

ホンダ アコード (Gen 11) の日本版の外観を米国で販売されたものから再現しました。 フルLEDヘッドライトを装備し、スタイリッシュなデザイン。 2つのテールライトを接続するストリップを備えたロングテールライト付き。 キャビンは素材の品質を高めています。 また、乗員の身体が触れる部分には柔らかい素材を採用しています。 フロントコンソールの室内装飾ライトと7色に調整可能なドアパネルで強化されています。

ホンダアコード_11

キャビン内には、11.5インチの大型ヘッドアップディスプレイを備えた10.2インチのドライビングインフォメーションスクリーンがあり、Honda CONNECTインフォテインメントスクリーンは12.3インチのサイズで、ホンダ初のGoogle Built-Inシステムを搭載しています。日本のモデル。 Google アシスタント、Google マップ、Google Play などのサービスの使用をサポートします。 ドライバー向けに Google マップを画面に表示する機能が含まれていると便利です。

また、Honda ACCORDは、日本のHonda車として初めて、さまざまな機能をコントロールできるエクスペリエンス切替ダイヤルを搭載しました。 プロファイルを設定して、空調、エンターテイメント システム、照明などの個別の設定を調整することもできます。

ホンダアコード_02

運転支援システムでは、「Honda SENSING 360」を日本で初めて搭載した。 フロントレーダーと5ミリ波レーダーにより、車両周囲の物体を検知します。 追加機能としては、前方交通警報システムがあります。 前方横断警告、車線変更衝突防止、車線変更支援システム。

パワーに関しては、2024年型ホンダ・アコードの日本版には、2.0リッター4気筒アトキンソンサイクルガソリンエンジンと連動するe:HEVハイブリッドエンジンのみが搭載される。 一方、我が国では、習慣として、1.5 VTEC TURBO ガソリン エンジンと 2.0 リッター e:HEV ハイブリッド エンジンのどちらかを常に選択できることが予想されます。

タイにおける新型ホンダ アコード 2024 の発売は今年末に行われる予定です。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

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