日本と韓国の高級ケータリングのリーダーである「MAGURO」はIPOの準備を進めており、57.06%成長して10億バーツを超える収益を記録し、さらに支店を追加する準備ができています。 成長し続ける

日本と韓国の高級ケータリング業界のリーダーであり、3つの有名ブランドを所有するマグロ・グループ・パブリック・カンパニー・リミテッド(MAGURO)は、第2四半期に株式を売り出す準備をしており、2023年の収益が57.06%増加し、1,000ドルを超えることが明らかになった。百万バーツ。 、純利益は7,248万バーツとなり、131.12%という大幅な成長を記録しました。

マグロ・グループ・パブリック・カンパニー・リミテッド(MAGURO)の常務取締役兼共同創設者であるエカレルク・センセリダムロン氏は、「MAGURO」は「Give More」の理念に基づいて日本食レストランと寿司事業を運営するために9年前に友人4人のグループによって設立されたと語った。 MAGUROは、3つのレストランブランドを合計26店舗展開しています。 1.) 高品質な素材にこだわる日本料理と寿司のレストラン「MAGURO」。 日本品質の店 14 店舗、2.高級韓国焼き肉店「SSAMTHING TOGETHER」6 店舗、3.元祖関西風一人鍋しゃぶ・すき焼きの店「HITORI SHABU」6 店舗。 食材宅配サービスも行っております。 屋外ケータリングも。

「当社は総収益と純利益において高い成長を続けています。 同社の2023年の総収入は10億4,581万バーツで、2022年の総収入6億6,585万バーツから57.06%増加し、2023年の純利益は7,248万バーツとなり、純利益から最大131.12%増加した。利益は31.36%。 新型コロナウイルス危機下の2022年に100万バーツ 政府がレストランの営業を禁止する措置を講じ、全国のケータリング事業に影響を及ぼしたにもかかわらず、MAGUROは問題を解決し、状況に迅速に適応することができた。 彼らは危機の間も利益を生み出すことに成功した。 そして、新型コロナウイルスの状況が解決すると、同社は積極的かつ継続的に事業を拡大し、2023年に9以上の新しい支店を開設し、消費者から良い反応を得た。 さらに、同社は成長を強化するために、2024 年にさらに 11 の支店を開設する予定です。 継続的に」

MAGURO の総収益と純利益を継続的に増加させる重要な要素は、事業拡大戦略です。 3ブランドの継続的な新規出店を推進し、同一店舗での収益拡大を図る 外食3ブランドは、中・高所得層の顧客から高い評価を得ている。 さらに、データと顧客エクスペリエンスを CRM システムと組み合わせたマーケティング戦略を採用している MAGURO は、現在 150,000 人を超える会員を擁し、会員収益はレストラン総収益の 54.36% を占めています。 企業ブランドへの忠誠心を示します。 同社の主な収益は、日本料理店「MAGURO」の売上が61.96%、しゃぶしゃぶ・すき焼き店「HITORI SHABU」の売上が18.94%、韓国グリルレストラン「SSAMTHING TOGETHER」のケータリング収入が19.10%となっている。

「同社には資金調達の計画がある。 34,060,200 株を超えない金額、または発行および払込済みの普通株式の総数の 27.03% を超えない量の普通株式を初めて一般公開 (IPO) することによって。 同社はこの資金を事業拡大に活用する予定だ。 バンコクとその周辺地域に11店舗を追加オープンし、既存店舗を改装し、セントラルキッチンを改善する。 業務効率を高めるためにコンピュータシステムを導入・改善します。 運営のための運転資金も含め、将来の支店数の拡大をサポートします。

ジェイ・キャピタル・アドバイザリー株式会社マネージング・ディレクター、ジラヨン・アヌマンラッタン氏財務アドバイザーとして、同氏は次のように述べています。 高級大衆向けケータリング分野の専門知識を持ち、強力なケータリング ブランドを構築できます。 最高品質の食品をお手頃価格で。 その結果、安定した顧客ベースを獲得し、継続的に新規顧客を獲得することができます。 これは、バンコクおよびその周辺における各ブランドの支店の継続的な拡大に対応しています。 また、外食業界は競争が激化しているものの、日本料理店や寿司店など3業態の飲食店を擁する同社は依然として頭角を現している。 本格関西風しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店。 市場価値が高く成長を続ける外食産業です。 また、MAGURO は有利子負債を持たず、財務状況も良好です。 自己資本利益率 (ROE) は最大 26.52% です。 5月の株式市場上場により、同社は資本基盤を拡大し、より安定的かつ力強い成長が可能となるだろう。

フィナンシア・サイラス・セキュリティーズ・パブリック・カンパニー・リミテッド(引受人)および普通株式引受責任者であるマネージング・ディレクターのソンポップ・キーラサントンフォン氏は次のように述べています。 「SSAMTHING TOGETHER」「ひとりしゃぶ」はいずれも好評を博しました。 非常によく利用されており、同社が管理するブランドの可能性を備えています。その評判とサービスの質のおかげで顧客を引き付けることができ、支店を拡大する場所を選択する際にさまざまなオプションを提供します。 現在、同社の支店はCBDエリアに7店舗のみで、残りはバンコク郊外にある。 その結果、レンタル費用の削減というメリットが得られます。 さらに、同社には強力な研究開発部門もあり、企業が常に成長し、消費者の行動と同期するように適応することができます。 上記の理由により、当社の収益は過去 3 年間で年間平均 64.26% の成長を遂げています。 常にコストを管理する能力を持っています。 これにより、同社の粗利益率は2022年の41.91%から2023年には45.17%に増加し、純利益率は2022年の4.71%から2023年には6.93%に増加する予定です。今後も継続的に支店を拡大していきます。 同社の長期的な安定成長を図るため、今年第2四半期中にIPOが提案される予定であり、投資家の大きな関心を集めるものと思われる。

現在、Magro Group Public Company Limited または「MAGURO」の登録資本金は 6,300 万バーツで、1 株あたり額面 0.50 バーツの普通株 1 億 2,600 万株に分割され、払込資本金 5,227 万バーツが普通株に分割されています。 。 普通株式数は104,539,800株で、発行済普通株式総数の27.03%以下に相当する34,060,200株を超えない金額で普通株式を初めて一般公開(IPO)します。 会社。 この普通株式の売出し後は、当社が最大 17.03% に相当する 21,460,200 株を超えない金額で売り出す新普通株式と、Holistic Impact Pte Ltd が売り出す既存の普通株式で構成されます。 (「ホリスティック・インパクト」)、17.03%を超えない金額。 1,260万株を超え、最大17.03%に相当 10.00%以上

なお、MAGURO は株主構成となっております。 普通株式の新規株式公開 (IPO) の前後は次のとおりです。 1.) ホリスティック インパクト、IPO 前後の割合はそれぞれ 28.34% と 13.52% です。 2.) Ekarerk Sangseridamrong 氏、IPO 前後の比率。 IPO はそれぞれ 17.91% と 14.86% 3.) Chatcharat Sri-arun 氏、IPO 前後の割合はそれぞれ 17.91% と 14.86% 4.) Ronakaj Chinsamran 氏、IPO 前後の割合。 IPO はそれぞれ 17.91% と 14.86% 5.) IPO 前後のチャクリット・サイソンブーン氏の割合はそれぞれ 17.91% と 14.86%、6.) IPO 後の一般大衆は 27.03% でした。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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