日本のスタートアップ「ロボットシェフ」の育成は、3年で10万店の飲食店進出を目指す。

以前にコーヒーマシンで発売された新しいイノベーション

日本は人手不足の問題を抱えていますが。 出生率は着実に低下していますが、日本はまだ日本です。 テクノロジーを持ち込むことで問題の解決策を見つけることが多い人、またはクールなアイデアが常に役立つようになっています。 人手不足に悩む企業のひとつ、ケータリング事業 今、それは次のように始まりました 新しいノベルティ 発展 キッチンロボット 助けに来た

New Innovations フードプロセッサーの開発については、現在、多くの種類のレストラン向けに開発されているフードプロセッサーがあることがわかりました。 ルートCという自動コーヒーマシンの発売で試飲した同社は、調理方法をクラウドにアップロードするレストランを設計した。 その後、ロボットはあなたのために料理するようにプログラムされます。 また同社は、顧客の注文に基づいて各オーダーの調味料やフレーバーを調整できるようにロボットを開発しています。

レストランが料理の調理を支援するロボットを導入することで得られるメリットは次のとおりです。顧客にサービスを提供するスタッフが増えるでしょう。 New Innovations はこれらのロボットの価格を 1 台あたり 500 万から 1000 万円 (約 120 万から 250 万バーツ) に設定しており、同社はロボット市場を 3 年間で 10 万か所に拡大することも目指しています。年(今年から)

新しいイノベーションの概念は、投資家から多くの注目を集めています。 同社は、フード プロセッサーの商業生産のために 1,970 万ドル (約 6 億 7,900 万バーツ) を調達することができました。

ソース

Nakao Momoe

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