日本のソーシャルネットワークは、宣伝のためにマーケティングを利用していません。 「バービー・オッペンハイマー」セット:PPTVHD36

日本では、ソーシャルメディア界がマーケティングに対する不満を表明している。 映画「バービー」と「オッペンハイマー」を同時に宣伝したい「バーベンハイマー」

現在、世界中の映画館でオッペンハイマーとのバービー映画が上映されています。彼らは手を取り合い、一緒にお金を稼ぎ続けています。 批評家らは両作品ともこの夏、世界中の映画市場にセンセーションを巻き起こしたと述べた。 人々は両方の映画を同時に見ることを好みます。 そして、2つの映画を結び付ける言葉が生まれました。 バーベンハイマー

しかし、日本ではソーシャルメディアが両タイトルを同時に宣伝するマーケティング活動に不満を表明している。 バービー映画の制作会社が謝罪しなければならないまでは。

先週のハッシュタグは、 ノバルベンハイマー (#NoBarbenheimer) 日本でのトレンド ソーシャル メディア ユーザーは、2 つのストーリーを組み合わせたプロモーション コンセプトを批判しました。 オッペンハイマー事件のせいで。 これは第二次世界大戦中に日本に対して使用された原子爆弾の製造です。

革新的なマーケティングで「バービー」映画が継続的な収益を生み出す

とてもすごい! アーティストたちはドレスアップして、映画からそのまま出てきたような「バービー」の外観を披露します。

でもその前に ハッシュタグ バーベンハイマー (#Barbenheimer) Twitterではそれについて多くの話題があり、両方の映画の主演俳優のミームやパロディが投稿されました。 Twitter のバービー映画のメインアカウントによる 明日の朝に返信する時間です。 Barbenheimer のハッシュタグを含む投稿をリツイートして共有します。

そんな不満が原因でワーナー ブラザース カンパニー日本 同社はバービー映画の子会社の所有者であり、私はバービー映画のせいでツイッター経由で声明を発表しなければならなかった。オッペンハイマー7月21日にアメリカで同時公開され、海外ファンが両作品を同時に観に行くムーブメントが起き、ハッシュタグ #バルベンハイマー (バルベンハイマー) しかし、これは正式な決定ではありません。

しかし、ファンがこれらの動きに反応していることがわかりました。 バービーの物語の主要な物語から引用されています。ワーナー ブラザース カンパニー日本これは深刻な問題だと考えてください。 米国本社にも適切な措置を講じるよう要請した。 そして、よく考えずに行動したことをお詫び申し上げます。

今までのところ 東宝東和株式会社 映画配給会社 「オッペンハイマー」日本ではまだ映画の公開日を発表していない。 にコンテンツがあるものロバート・オッペンハイマー 原子爆弾を作成した科学者はかつては破壊するために使用されていました広島市そして長崎市 第二次世界大戦末期の1945年8月。

Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

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