社会的文脈の進化は、新しい世代「世界中で、ライフスタイルのトレンドや人生の目標は、前の世代とは異なります。 ほぼ完全に日本私は、新しい世代のティーンエイジャーがそのような生活を送りたいと考え始めていることを発見しました.さとり(さとり) どこ “サトリジェネレーション「これは、将来への希望がなく、金持ちになることを期待せず、ますますシンプルな生活を送る生き方です。
- サトリ世代とは?
サトリジェネレーション それは、生活様式の一部である新しい世代の日本人の定義です。 人生の中で何かを見ることによって「啓発された」と呼ばれる 無期限に生きることに満足し、将来何かを期待するのではなく、自分が持っているものに集中する このグループは、非論理的な衝突を避けるのが好きです. 他の人と議論してエネルギーを無駄にしたくありません。
更に さとり 彼らはまた、過度の期待を避ける傾向があり、高度な大学教育を受けずに人生を楽しみたいと考えています。 または社会の同じ期待に従って達成されなければならないキャリアパスを定義するか、または「金持ちになりたくない「それは望んでいたほとんどの人に逆行する」リッチ「日中は
- なぜ若者はサトリのライフスタイルを送りたいのですか?
退職の発生 その後日本経済成長の鈍化 新世代が成長の機会を認識しないまで。 これは、一部には経済状況の圧力と競争の激化によるものです。 これにより、新しい世代の日本人は、これらの物が自分たちが望む生活のニーズを満たしていないことに気付きます.
他の年代の人と比べて。十代のさとりそこで、余暇にリラックスするために家にいることを選択します。 リラックスして生活のバランスをとってください。 彼らはまた、車や家のようなもっと安いものを購入することに興味があり、希望する最低価格を受け入れます。生存のために” それだけ
- では、サトリの人々は何に注目しているのでしょうか。
ここまで読んで、疑問に思う人もいるかもしれません。 そして、このグループの人々はどのような生活を送りたいですか? ハイライトは
1) 多様性を受け入れる
このグループが表現する性同一性世界を見るのに多様で快適です。」無性の「たとえば、性別や外見に基づいて人々を組み立てたり、除外したりしないでください。かつては女性専用だったスキンケアやメイクアップ製品は、今ではより自由になりつつあります.
2) お金の価値に焦点を当てる
サトリジェネレーション 彼らがモノを買う際に考える「経済的リターン」に着目。 間のバランスを見つける料金” と “持続可能性「私は安いブランドに興味があります。ブランドではない、高級品ではない、偽物ではない、と言うのは簡単です。
3) 社会の変化が必要
社会参加について さとりグループ ほとんどの場合、オンライン チャネルを通じてサポートを示すことを選択します。 オンラインソーシャルメディアの匿名性を装って、または大規模な抗議ではなく請願書への署名を通じて。 しかし、このグループは、平等の権利など、紛争の社会的枠組みを壊す重要な勢力の 1 つです。 嫌がらせや体に対する前向きな態度など。
4) ロマンチックな関係にあまり注意を払わない.
この世代は、恋愛やデートに関してはあまり積極的ではなく、多くの人が積極的にパートナーを探していないと言っています. 結果は、 40%は、適切な人を見つけることができなければ結婚する必要はないと答えた. 彼らは他人の愛を求める前に自分自身を優先する傾向があります. また、人間関係に関しては、サトリ世代は他のどのグループよりも両親との特別な関係を維持するよう努めています.
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「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」