日本の外食産業のさらなる成長を牽引する「MAGURO」。 9 で株式市場に参入 |

日本と韓国の高級ケータリング業界のリーダーの 1 つである Maguro Group Public Company Limited または MAGURO は、ロードショーに対する大きな反響を嬉しく思っています。 投資家グループは非常に関心を持っています。 機関投資家とグループVI投資家は近くIPOの価格設定を行う準備を進めている。

日本と韓国の高級ケータリング業界のリーダーであるマグロ・グループ・パブリック・カンパニー・リミテッド(MAGURO)のマネージング・ディレクター兼共同創設者であるエカレルク・センセリダムロン氏は次のように述べています。 同社の説明を聞いて興味を持ち、同社のレストラン事業に興味を持った方 チェーン内レストランは3店舗あり、 1. 寿司・日本料理の最高級レストラン「MAGURO」(マグロ) 14店舗 2. 高級韓国料理グリルレストラン「SSAMTHING TOGETHER」(サムシング トゥゲザー)と3. 本格日本のすき焼きと。 しゃぶしゃぶレストラン「HITORI SHABU」(ひとりしゃぶ) 現在、6店舗を構え、バンコクおよびその近郊に3ブランド計26店舗を展開しており、2024年までに11店舗以上の新規出店を予定しており、そして継続的な成長。 バンコクには社外ケータリング会社「MAGURO CATERING」もあります。 イベントケータリングやオフィス弁当などのサービスと、高級日本食をご自宅までお届けするダイレクトフードデリバリーサービス「MAGURO GO」を展開しています。 店頭と同じ価格と品質です。

「ケータリング業界は要求の厳しい職業です。 競争はたくさんあります。 そして、毎年新しいプレーヤーが市場に参入します。 消費者には多くの選択肢があります。 さらに、食品宅配業界は過去 3 ~ 4 年にわたって大きな成長を遂げています。 MAGUROは4つの柱に相当する4つの戦略を立てて活動を行っています。 過去 3 年間 (2021 年から 2023 年) の総収益は、年間平均 64.26% の最高値で成長していることがわかります。つまり、 1. 情報の作成による支店と戦略的サービス チャネルの拡大 (戦略的チャネルの拡大)。投資収益率と投資価値を評価するために、会社は新しい支店の開設を決定する前に実現可能性調査を実施します。 あらゆる投資を成功させる機会を得るために、同社は本日から支店を拡大する準備を進めています。 都市部と購買力の高い大規模な郊外地域の両方の新しい拠点を目指しています。 自社ブランドのポテンシャルを活かす ブランドそのものの知名度で集客する 大型店の集客依存度の低減に貢献します。 2. Give More の理念に基づく製品の研究開発 (Give More の理念に基づく研究開発) 当社は革新性と創造性を重視しています。 多彩でエキサイティングかつモダンに進化し続けるメニューを特徴とする新しいタイプのレストラン。 同社は新しいブランドの開発に関する専門知識を持っています。 常に新しい商品を生み出し続けます。 感動を与える高級輸入食材を大量に、最高のコストパフォーマンスでお客様に誠実に提供します。 3. ユニークな顧客体験 (Distinctive Customer Experience) と感動的な食品品質を提供します。 顧客に有能で行き届いたサービスを提供する 良好な雰囲気とCRMシステムを使用して顧客行動データを収集し、分析して、ポイント4で顧客にプロモーションやプロモーション活動を提示します。 新たなビジネスチャンスを発見します。 継続的な成長を生み出すために、新しい支店を開設し、新しいレストランブランドや商品を創造することによる、成長のための多角化。 顧客ニーズを深く調査し、会員数145,000人を超える強固な顧客基盤を持つシステム(メンバーシッププログラム)」

ファイナンシャル・アドバイザーとしてジェイ・キャピタル・アドバイザリー株式会社のマネージング・ディレクターであるジラヨン・アヌマンラッタン氏は次のように述べています。 MAGURO は常に成功を収めてきたブランドで、寿司、日本料理、韓国グリルを含む 3 つのブランド、3 つのスタイルのレストランで強力なレストラン ネットワークを構築しました。 まぐろは、優れた品質と手頃な価格で安定した顧客基盤を持っており、顧客層の拡大が可能です。 これは、高い成長の可能性があるバンコクおよびその周辺で各ブランドの支店を継続的に拡大する一環です。 外食産業は競争が激しいですが、MAGUROはまだまだ成長し続けることができます。 2023年現在、MAGUROは売上総利益率が高く、有利子負債はゼロとなっている。 自己資本利益率 (ROE) は最大 26.52% です。 5月の株式市場上場により、同社は資本基盤を拡大し、より安定的かつ力強い成長が可能となるだろう。

普通株式の分配の引受人兼保証人であるフィナンシア・サイラス・セキュリティーズ・パブリック・カンパニー・リミテッドのマネージング・ディレクター、ソンポップ・キーラサントンフォン氏は、「IPO準備計画の開始以来、投資家はMAGURO IPO株に大きな関心を示す傾向にある」と述べた。 , なぜなら、MAGUROには強力な顧客ベースがあるからです。 なぜなら、3つのレストランブランドは評判が良いからです。 様々な顧客層から高い支持を得ており、独自のブランド力で集客できるほか、常連顧客会員層(会員数)も2022年の69,037名から2023年には145,615名へと増加を続けており、これらの会員が収益を生み出しています。同社にとっては、年間収益の 54.36% 以上を占めています。 2023 年も当社は成長を続けています。 過去 1 年間で収益は 57.06% も増加しました。 これは、新しい支店の開設と同じ支店からの収益の増加の結果です。 さらに、利益を上げる能力を継続的に高めることができます。 これにより、同社の粗利益率は 2022 年の 41.91% から 2023 年の 45.17% に増加し、純利益率は 2022 年の 4.71% から 2023 年の 6.93% に増加し、純利益率は継続的に増加します。 。 過去 3 年間で、同社は多くの支店を拡大する予定です。 継続的な成長を生み出すために IPO 株が第 2 四半期中に売り出されることは確実です。 »

Maguro Group Public Company Limited (MAGURO) は、一貫して高い業績を上げています。 同社は2021年に総収益3億8,761万バーツ、純利益957万バーツを記録し、2022年には総収益6億6,585万バーツを記録した。 2023年は71.78%増、純利益3,136万バーツ、227.69%増、総収入10億4,581万バーツ、57.06%増、利益7,248万バーツ、前年比131.12%増。 MAGURO は現在、登録資本金 6,300 万バーツを 1 億 2,600 万バーツの普通株式に分割し、額面価格 (額面) は 1 株あたり 0.50 バーツで、払込資本金は 5,227 万バーツで普通株式 1 億 4,539,800 株に分割されています。 初めて一般向けに販売されます(IPO)。 34,060,200 株を超えないこと、または当社の発行および払込済み普通株式の総数の最大 27.03 パーセントに相当すること。 この普通株式の募集後


Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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