日本の有名ブランド3店舗を運営する「MAGURO GROUP」のIPO TODAYセール中を知る Bizview |

まぐろグループ(まぐろグループ) 高級日本料理店「MAGURO」、韓国風ステーキ店「サムシングトゥギャザー」、しゃぶすき焼き店「ひとりしゃぶ」を運営する経営者らが事業拡大を目指してIPOを進めている。

[ จุดเริ่มต้นจากกลุ่มเพื่อน ]

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マグロ・グループ・パブリック・カンパニー・リミテッドのCEO兼共同創設者である「エカレルク・センセリダムロン」氏によると、MAGUROは日本食レストランと寿司事業を運営するために9年前に友人4人のグループによって設立されたという。 活動を拡大し続けている

2024 年 3 月 15 日の時点で、MAGURO には 3 つのケータリング ブランド、合計 26 の代理店があります。

1.)国産の品質にこだわった日本料理・寿司店「MAGURO」を14店舗展開。

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2.) SSAMTHING TOGETHER、6 つの支店を持つ高級韓国ステーキハウス。

3.) 6店舗を展開する元祖関西風一人鍋しゃぶしゃぶ・すき焼き店「ひとりしゃぶ」。

[ เติบโตจากการขยายสาขา ]

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MAGUROは創業以来、3ブランドの新規出店を継続することで事業拡大戦略をとってまいりました。 同じ支店でより多くの収入を生み出す

さらに、同社はデータドリブンと顧客エクスペリエンスを CRM システムと組み合わせたマーケティング戦略を採用しています。

その結果、現在 MAGURO の会員数は 15 万人を超え、会員収入がレストラン会社の総収入の 54.36% を占めています。

同社の主な収益は、事業収益の61.96%を占めるマグロ店、18.94%を占めるひとりしゃぶ店の収益、および19.10%を占めるSSAMTHING TOGETHER店の収益である。 。

[ ปี 66 กำไรสุทธิโต 131% ]

ビジネスの成功により、同社は現在、総収益と純利益の高い成長を続けています。 同社の2023年の総収入は10億4,581万バーツで、2022年の総収入が6億6,585万バーツであったのと比較して57.06%増加した。

そして最も重要なことは、同社の2023年の純利益は依然として7,248万バーツであり、純利益の3,136万バーツから131.12%まで成長していることです。

同社は2024年に、新支店の拡大により売上高が2023年比で約30%増加し、売上高が10億4,581万バーツになると予想している。 今後数年間で新しいレストランブランドがオープンするため、収益は約 30% 増加すると予想されます。

[ ปี 67 เปิดเพิ่มอีก 11 สาขา ]

もちろん、事業拡大戦略から 新支店のオープンが大成功を収めたので、MAGURO は帝国を拡大するためにさらに店舗をオープンする予定です。

2023 年には 9 店舗以上の新しい支店がオープンし、消費者から好評を博しました。 同社は2024年にバンコクとその周辺にさらに11の支店を開設する予定だ。

既存店舗の改装やセントラルキッチンの改善のための資金調達も計画されている。 業務効率を高めるためにコンピュータシステムを導入・改善します。 運営のための運転資金も含め、将来の支店数の拡大をサポートします。

[ เข้าตลาด mai ไตรมาส 2 ]

同社はこの資金調達計画を活用する予定だ。 34,060,200 株を超えない金額、または発行および払込済みの普通株式の総数の 27.03% を超えない量の普通株式を初めて一般公開 (IPO) することによって。

当社が売り出す21,460,200株(最大17.03%)を超えない範囲で売り出される新規普通株式と、Holistic Impact Pte Ltdが売り出す既存の普通株式で構成されます。 (「ホリスティック インパクト」)、17.03% を超えない金額。 1,260万株を超え、最大17.03%に相当 10.00%以上

IPO 開始スケジュールについて 同社は今年の第 2 四半期中に完了する予定です。 同社はオルタナティブ投資市場に上場予定(5月)。 資金調達後、同社はマグログループが今後も良好な成長を続けるものと確信している。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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