日本人男性が傘を持つとき (日傘) | マティション・スドサップ 今日のLINE |

特集記事 | スパ パタマナン

日本人男性が傘をさすとき(日傘)

広告 – 以下の記事を読み続けてください。

日本の春は涼しいです。 通り過ぎる美しい桜を眺めながらお楽しみください。 6か月目に入り、1か月を通して雨が多かったです。 その後、7月に入り気温が上昇し始めました。 特に近年は。 地球規模の気候変動 広範囲にわたる熱波 天気はますます暑くなっています 日本の夏はこれまでよりも早く近づいています。 5月下旬から暖かい気候がやってきました。

日本の夏は通常、非常に高温多湿で、日差しが強く、空気が非常に湿っています。 汗をかくことがほとんどありません。 非常に不快 薄着、半袖シャツ、袖なしシャツを着ても我慢できない場合は、非常に暑いと考えられます。

あなたが女性であれば、若い女性であっても年配の女性であっても、外出するときは、帽子、サングラス、最も紫外線防御効果の高い日焼け止めに加えて、さまざまな日焼け止め装備を持っています。 ほとんどの日本の女性は携帯用日傘を持ち歩いています。 傘は紫外線をしっかりブロックする必要があります。 一般的な雨傘とは異なります。 再利用はできません。 肌を保護し、炎天下の熱から守ることが重要であるためです。 美しい柄の傘や無地の傘もあります。

広告 – 以下の記事を読み続けてください。

しかし…日本人男性はどうでしょうか? 夏は女性らしく日傘を持ちませんか? 暑さもあるのに

もちろん、日本人男性は雨傘を使うのが一般的です。 しかし、日傘は、体が薄い女性、小さな女の子、叔母、祖母を対象としています。 太陽にも耐えられない、暑さも耐えられない。 また、愛は美しい、愛は美しい。 日本人男性は、強くて忍耐強く、暑さや寒さに耐えることができなければなりません。 このように受け継がれてきた考え方です。

今年は6月上旬との報道もある。 7月ではまだ夏ではありません。 北海道でも気温が大幅に上昇し、富良野市では30.4度となり、前年同時期の記録を更新しました。 天気はこれまで以上に暑くなり、急速に暑くなっています。

広告 – 以下の記事を読み続けてください。

極寒の気候と共存してきた北海道出身の男は、もう耐えられなくなっていた…。

大丸百貨店 札幌市店 紳士売場 季節物の衣料品、スーツ、靴に加え、傘の販売コーナーも充実しています。 一般的な雨傘ではなく、折りたたんで携帯できる日傘です。

部長 I 曰く、近年は男性用日傘の売り上げが伸びている 傘をさすのは「男らしくない」と思っていた男性も、日差しに耐えられなくなり、外で快適に仕事をしたいと考えるようになりました。 最初は、彼らはそれに慣れていませんでした。 と少し恥ずかしかったですが、傘を開いて太陽の光を浴びると、もう思った以上に涼しくなったような気がします。 それで私はそれが好きになって…そして傘を使うことが増えました。

そのため、デパートでは男性向けの傘を販売しています。 どれも派手すぎず控えめな色や柄で、レディースコーナーにもあります。 カラフルで美しい女性用の傘のほか、男性用の日傘コーナーもあります。 女性が夫に贈るために購入する場合。

男性の日傘の使用に関する意識調査があります。 男性は太陽に耐える必要がなく、暑さに耐えることができると「受け入れている」という意見があり、最大92%で、昨年に比べて10%増加しました。 実際、男性の約13.5%はすでに振り向いています。 日傘の使用まで。

傘を持って行こうとしたとき 暑い日に傘をささずに道を歩いている男性に傘を渡してください。 強い日差しがあります。 傘を開いて使ってみてください。 さまざまな年齢の男性に質問してください。 多くの人がそう言います

– 日傘を女性の美容アイテムとして考えてみましょう。 (開けようとしたら)あ! 断然涼しいですね。

――今でも「女性は日傘を使うもの」という考えが根強く残っていますね。 (広げてみると)おい! ここは快適で本当に涼しいです。 それがどれほど良いかを発見しました。 これからは日傘を雨よけ傘としてご使用いただけます。

女性の意見を聞いてみることに。 という方も少なくないので、男性でも日傘を差すことは珍しくありません。 さて、ここは暑いです。 健康にも良く、肌が日焼けせず、日射病も防ぎます。

日本の夏が近づいてきました。 真夏の日本の暑さで熱中症や体調不良も 日本人男性の健康に傘は欠かせないものになりつつあります。 古い考えを変える人がいます。 約 13.5% が日傘を使用するようになり、7.5% がこの夏に日傘を購入すると回答しています。 しかし…「まずは考えてみる」という人が依然として5割を超え、「絶対に利用しない」と明確に答えた人も23%いた。 (「男らしくない」と思われるのを恐れて)

若者たちを見てみましょう。 40歳くらいの頃、気が変わって日傘を使うようになるまで。 あなたはどんな傘を選びますか? 洗練された色、デザイン、軽量、使いやすさ、耐久性、そしてバッグやバックパックに簡単に収まる折りたたみ傘を選ぶべきだという意見がほとんどです。 邪魔にならないので忘れたり紛失したりしにくいです。

世界が温暖化する時代が到来しました。 気候は長年にわたって大きく変化しました。 日焼け止め、暑さ対策、軽くて美しく耐久性のある傘を作るメーカーはたくさんあります。

女性はすでに自分の健康のためにそれを使用する方法を知っています…

男性は見た目の劣化を心配します。 傘をさしているからってそうなんですか?

元のニュースを読む: 日本人男性が傘をさすとき(日傘)

ここで毎日最新ニュースをチェックしてください。
– Webサイト : https://www.matichonweekly.com

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です