日本企業、今夏「アイスフラワー」の売り上げが急増していることを明らかに:PPTVHD36

日本のアイスクリーム卸売業者が販売報告 氷に浸した造花「アイスフラワー」 猛暑の中、飛ぶように売れた

東京に本拠を置くアイスクリーム卸売業者小野田商店によると、今年のアイスフラワーの売り上げは昨年に比べてほぼ2倍になったという。 政府が新型コロナウイルス感染症の蔓延を抑制するための制限措置の実施を中止した後。 夏場の高温の要因

同社は昨年、氷の中に花作りスタジオを開設することを決めた。 コロナ禍以降、主力のアイスクリーム卸売業が停滞

このため同社は方向転換を余儀なくされ、アイスクリームの売り上げを伸ばす別の方法を模索することになった。

小野田渉社長によると、氷の中に花を作るには、まず、希望の形をした容器に水道水を入れ、その中に花や飾りを入れます。 約2週間かけてゆっくりと冷凍します。

「私たちが使用している水は水道水です。 しかし、約2週間という長期間凍結させます。水をゆっくりと凍らせると、氷が透明になります。 氷の中のオブジェクトを美しく見せて、最後に氷を切ります。 箱に詰めて顧客に送ります」と小野田氏は語った。

また、顧客 (ほとんどがオンライン顧客) も示します。 会社に氷に入れて花を注文します。 誕生日や記念日、母の日など、大切な人への贈り物にぜひご利用ください。

ただし、時間が経つと氷は溶けますが、受取人は記念品として造花やその他の装飾品を受け取ることができます。

ただし、氷の中の花 価格は商品の大きさに応じて6,600円~11,000円、または1,605バーツ~2,675バーツ程度です。

米裁判所、ドナルド・トランプ毒殺未遂のカナダ人女性に懲役22年の実刑判決

ウクライナ侵攻の元司令官、ロシアのゲンナジー・シドコ将軍が死去

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です