このイベントで、ナッタキット・タンポンシンタナ博士は、セントラル・パタナの幹部は、ニッポン・マーケットが、セントラル・ワールドをタイで最高の食品の目的地として確固たるものにするもう1つの重要なパズルであることを明らかにしました。 UINION P.は、20年以上にわたり日本および世界中から高品質の製品を輸入し、全国のレストランやカフェなどの主要なデパートに流通させてきました. 食料品や各種家電の購入を体験していただきます。 まるで日本の市場を歩いているかのように、日本ならではの名産品など、選んで買って味わってみたり、セントラルワールドの3階エリアIもリニューアルし、誰もが懐かしむ日本の雰囲気をスタイリッシュに再現。 It’s more Area I 6階には、焼肉、しゃぶ、ラーメン、伝説の焼き鰻丼、京都のはんなりカフェ、本格京カフェなどの日本料理の名店と、木書店が集結。 タイと日本の文化をシームレスに融合するように設計された新しい外観のノクニヤと、Sundae Kid などの有名なアーティストのさまざまなユニークな角度からコンテンツを撮影および作成することを選択できるフォトホットスポットです。 クラスのライフスタイルのランドマーク。
Union.P のディレクターである Ratchaphruek Panich 氏は、日本市場を開拓するためのインスピレーションは、タイでのプレミアム日本食産業の成長を見て、タイの人々に本物の日本料理を体験してもらいたいということであると語った。 日本人が本当に好んで食べる商品の輸入に力を入れている立命館アジア太平洋大学。 静岡産の本格日本茶、京都産の宇治抹茶、京都産の本物の牛乳など、その土地ならではの品質と味で有名です。
北海道、京都の本場大福など、日本の小売業について学び、果樹園、漁船、酒蔵、珍しい商品のメーカーのオーナーを知る。 日本全国いろいろ。
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