日本食レストランの店長 店を閉める必要があることを詳しく説明する まだオーナーが戻ってくることを願っている

タイラスオンライン

2022 年 6 月 19 日 12:30

その少女は支店長だと主張している。 「日本料理の名店」 店を閉める必要性についての詳細を説明する準備ができていますが、所有者が問題を解決するために戻ってくることを望んでいます.

事件からネットの世界で話題になった 「日本料理の名店」 多くの顧客が購入したアプリを通じてバウチャーを販売するプロモーションを開催しましたが、その後、ファンページとウェブサイトが消えてしまい、多くの人々が心配しました。 その後、店舗がシステム改善のため、サービスを1日休業すると発表したと報じられた。 最近は営業再開の気配もありません。 すでにニュースによると

その後、Facebook ユーザーが支店長の 1 人であると主張しました。 私が本当に知らなかったすべてのフランチャイジーを含む、従業員の詳細。 6月17日の朝、事業主がライングループ全体から追い出された後、私はちょうどそれが起こることを知りました. そして誰も彼に連絡できません。 したがって、差し迫った問題をどのように解決するかについて、マネージャーの間で議論があります。 コンセンサスは、ビジネス所有者に連絡できることを期待しているため、サービスは1日閉鎖されるということです. 不安定だと分かっていても、今この瞬間まではまだ希望があります。

多くのお客様がスタッフに理由を尋ねる電話をかけました。 「Central System Failure」は、当時私たちが考えることができた答えになりました。 お客様にどう答えていいのか、まだわからないからです。 事業主と連絡が取れず、突然現れて事業を継続するというのであれば、業務上問題があるのではないでしょうか。 従業員とすべてのフランチャイズパートナーの両方について、私たちが知らないことを確認してください。 または、6月16日までの予定で、通常通り営業しております。 警告サインなし

しかし、すべての支部が喜んでそれを閉鎖したことが注目されました。 目の前の決断です。 サプライヤーが原材料を支社に届けないからです。 原材料がないのに、どうやって店を開くの? 従業員がいつも黙っている理由については、あなたが私たちのような従業員の立場になったら、何ができるでしょうか。 私たちは今、次に何をすべきかについて考えをまとめています。 労働者の権利についてご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指導をお願いいたします。 タイ人や外国人の方がいらっしゃるので特に外国人の方はとてもフレンドリーです。 誰もがファイリングし、半分事務処理をしてお金を無駄にしました。 しかし、彼らは何を食べるでしょうか?

この疑問がずっと頭の中で鳴り響いていました。 スタッフを大事にする代理店のディレクターなのでとても相関があります。 彼らが会議を呼んで悪いニュースを伝えなければならなかったとき、彼らはそれをタイプして泣きました。 この会社には経営陣がいません。 人事部長も経理担当者もいないか、3 年間そこにいて、一度も会ったことがなく、調整もされていないのかもしれません。 すべては自分で行う 実行力 全ての決定権は経営者にあります。 事業主がいなくなると、システム全体がクラッシュしました。

クーポンを購入後、詐欺に遭ってしまったというお客さまへ 支店に電話をかけなくても、ご自身の判断で苦情を申し立てることができます。 従業員は自分の将来に対しても答えを持っていないからです。 この点で、私はすべての顧客に感謝したいと思います。 だるま寿司のサービスを利用した人 おかげさまで仕事ができました。 常に給料をもらっているなんて夢にも思わないこんな事になるとは、部下への悔しさも同情も混じり合って戸惑う

More Permissions 上司と呼んでいたビジネス オーナーにメッセージを残します。 問題を解決するために真実に直面するために戻ってきたいと思います. 私は誰にとってもより良い解決策がまだあると信じています. Covid危機の最初のラウンドで仕事を失ったときのことを忘れていません. だるまに圧倒されたボスは、だるまにキスをしました。 彼は会社が利益を上げていないことを知っており、上司は部下のために戦うといつも言っていました。 仕事をしている今日まで、上司のことを考えて、怒りや憎しみはまだありません。 いつも同じように愛している。

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Kuse Madoka

「トータルゲーマー。Twitterの先駆者。ベーコンのメイヴン。コーヒー好きになりたい。ビールの支持者。ウェブファン。」

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