Daily 360 – Sweet Meet (Thailand) のマネージャーは、植物油「Plern」を発売した後も攻勢を続けています。 元のディストリビューターと再接続 新しいディストリビューターの開設を加速 代理店、卸売店、ディストリビューター、国の地域をカバーする潜在的なデパートのグループを含む ホレカグループ、ホテル、レストラン、ケータリング 観光事業部門の後、ホテル業界はそれに応じて回復を続けました。 2023年の収益目標は30億バーツに達する見込み
Temeewes Group のマネージング ディレクターであり、Sweet Meat (Thailand) Co., Ltd. の取締役会長である Ekaphat Temeewes 氏は、今年植物油「Plern」が準備されている 2023 年のマーケティング計画について話します。 工場の開発に焦点を当てた5年後、市場はより完全になります。 生産プロセスと製品 この部分に 1 億バーツ以上を投資することにより、今日の「Plern」植物油は、1 リットルのボトルで月間最大 720 万本の生産能力を持ち、これは国内市場全体に十分な量です。 そして海外
消費者向け石油の需要が高まり、生産に使用される石油の供給が不足することが懸念されています。 生産に欠品はございませんのでご安心ください。 市場を評価し、生産に十分な石油埋蔵量を準備する必要があるためです。 パーム油と米ぬか油は国産。 大豆油やひまわり油は海外から輸入しています。 いずれも 1 年間の事前契約でした。
したがって、今年はプロエン植物油がブランディングとマーケティングの面で完全な進歩を遂げるための重要な年です. 代理店グループ(ディストリビューター)との良好な関係を維持・構築することにより、B2Bグループを主なターゲット層とする企業は、百貨店の代表者を含む新しい代理店と提携することを望んでいます。 潜在的な卸売業者または流通業者 全国のより多くの地域をカバーするために製品を配布するのを支援するため。 両方の販売でサポートがあります。 マーケティングおよびプロモーション活動 植物油ブランド「プラーン」の消費者への認知度向上とトライアルの創出。
さらに、ホテル、レストラン、ケータリング会社など、ホレカ市場に浸透するための販売チームが設立されました。 実際、この市場では高品質の油に対する需要があり、大量の油が調理に使用されています。 マーケティングと販売計画によると、今年の植物油「プレーン」の顧客の割合は、B2B(40%)とホレカ20%と輸出市場に分けられ、約60%になると予想されています. 約 40% が海外で、合計すると、ターゲットにもよりますが、最大 30 億バーツの売上が見込まれます。
シェフ アムナート チャウワンクラン 中国人シェフ、スイソテル バンコク ラチャダピセックは、「プロエン」植物油の HoReCa 顧客の 1 人で、料理に適した植物油の選び方について語っています。 油の特徴は、透明で、黄色で、ほこりがなく、脂肪がなく、新鮮である必要があり、食品の品質と味を良くするのに役立ちます. 当館で使用している油は全て植物油「プラーン」、炒め油は大豆油を使用しております。 パーム油は揚げ物を調理するために使用されます。 ドレッシングにはひまわり油などの低温圧搾油を使用。
この点で、ホテル業界のフードワークは非常に重要であると考えられています。 そして、この部分は、すべてを備えたスイスのホテルの重要な強みと考えられています. 毎日1,000人以上のお客様に料理を提供しなければなりません。 洋食、タイ料理、中華料理、和食、インド料理のメイン料理です。 会議やホテルのゲスト向けの食事 現在、60 ~ 70% も多くの観光客が滞在に戻っており、2023 年を通じてさらに増加すると予想されます。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」