残念だった! モンスターエナジーがカプコンを提訴 モンハンのネーミングで人々が混乱



アメリカのエナジー ドリンク メーカー ゲームで「モンスター」という言葉を使用していると非難されている生魚の国で、2 つの巨大なゲーム キャンプに勝つことを期待して、大々的にプレーしようとしています。


モンスターエネルギー この名前は、現実の世界と仮想の世界の両方でスポーツのライブ観戦を楽しむ多くの人にとっておそらく馴染みのある名前です。 様々な大会のメインスポンサーを務め続けている世界有数のエナジードリンクブランドだからです。 彼らの成長への野心は広く知られており、一線を越えすぎると槍が突き刺さる可能性があります。

最新のウェブサイトのレポートによると メディア オートマトン エナジードリンクブランド「モンスターエナジー」の著作権者が特許庁に苦情を申し立てた。 日本特許庁(JPO) 2 つの有名なゲーム パブリッシャーがゲーム フランチャイズを所有していると非難する モンスターハンターポケットモンスター 著作権侵害の場合は、「モンスター」という名前を誤用して混乱を招きます。

このニュースを聞いて、多くのプレイヤーは冗談だと思うかもしれません。 しかし、それは真剣なビジネスと見なされており、まったく楽しいものではありません。以前、Monster Energy は訴訟に成功し、勝訴しました。 Gods and Monsters の場合、Ubisoft は代わりに Immortals Fenyx Rising に切り替える必要がありました。

しかし幸いなことに、日本の特許庁は、これはばかげているように見えると判断するのに十分な判断力を持っています. そして、昨年末から提訴を試みていたモンスターエナジーからの訴訟を却下した. 「モンスター」という言葉が製品について混乱を招く可能性が低いという推論。


モンスター エナジーの訴訟は、長期的には会社のイメージを損なうことになります。 彼らの戦いは、日本のゲーム会社がブランド名をめぐって訴訟を起こす抜け道を開き、混乱を招く可能性があるため. それは、エナジーの名前を持つ他のエナジードリンク会社を数えていませんが、その結果、日本人や世界中のポケモンファンがリンチされ、日常生活でもモンスターエナジー製品をボイコットすることになります。

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Hino Kou

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