ライオン・タイランドは、洗濯洗剤市場が成長し続けていることを明らかにした。 日本から新しい革新的なランドリー製品をご紹介する準備ができています。 4年以上かけて発明・開発された新技術により、洗濯時間を短縮します。 生地の保存に役立ちます。 グリーントレンドに対応し、水の消費量を削減し、エネルギーと CO2 排出量を削減します。
タイ国民向け消費財の製造・販売会社であるLion Company (Thailand) Co., Ltd.の次長、黒川貴之氏。 消費者、社会、環境の利益のために革新的な製品を開発することを決意し、日本の洗濯洗剤市場の概要を明らかにしました。 まだまだ継続的に成長していく可能性があります。 ここで、洗濯製品市場は、約 90% が液体洗濯洗剤、10% が洗剤に分かれています。 ほとんどの消費者の行動は、洗濯の際に衣類を分けなければならないことです。 衣類の種類に応じて洗剤を使用する
最新のライオンジャパンは、市場のギャップと成長の機会を見出しました 同社は、柔軟剤配合の液体洗剤「アクロン スマート ケア」製品(デリケートな繊維用)が誕生するまで、4 年以上にわたり新たなイノベーションの発明と開発を続けてきました。 ライオンにとって新技術の洗濯洗剤を採用したのは初めてと言える。 すすぎ工程を減らします。 生地を保護し、通常の洗剤を使った洗濯の半分の時間で衣類をきれいにします。 環境への配慮にも貢献する商品です。 これにより、水の消費量が削減され、エネルギーと CO2 排出量も削減されます。
現在、ライオンジャパンでは消費者への認知度を高めながら市場試験段階にある。 メインターゲットは、洗濯の時間を節約しつつ、衣類を清潔に保ちたいという主婦層。 ライオン・タイランドとしては、タイ市場での販売の可能性を検討している。
最近では、これらの革新的な製品が「第27回サハグループショー」にも展示されました。 他にも革新的な製品が多数ありますので、ニュースや製品詳細をご覧ください。 LINE: @LIONFAMILY および www.lion.co.th を通じて、その他の興味深いライオンの活動を紹介します。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」