無印良品が新しい支店、ロビンソン ラチャプルックをオープン、大きなサイズ、2 フロア、新しいエリア、300 バーツ以下の手頃な価格。

無印良品がロビンソン ラチャプルックに新しい支店を開設 大型の 2 階建てロードサイド モデルで初めて、300 バーツ未満の手頃な価格の製品に新しいエリアを開き、ブランドをタイに近づける戦略を継続します。

MUJI Retail (Thailand) Co., Ltd.のゼネラルマネージャーである鴨苅明宏氏は、大型店であるロビンソン ライフスタイル ラチャプルックの29店舗目となる無印良品のオープンを明かした。 道端のホビーショップや道端に近いホビーショップの開店です。 最初の支店は、道路の向かいにある大型ショッピング モールにオープンしました。 総面積1,700平方メートルの2階建ての店舗を設計し、1階は900平方メートルを超え、2階は800平方メートルを超え、ロビンソンライフスタイルラチャプルックに位置し、 50,000 平方メートルを超える店舗は、消費者の旗艦店およびライフスタイルの目的地と見なされています。 都市の拡大を支える西バンコクと北バンコクの一等地に位置。

また、MUJI Robinson Lifestyle Ratchaphruek は、タイ初の 300 バーツ以下の低価格で新エリアのパイロット店舗でもあります。 東京・三鷹駅で日本初の500円以下の商品を出すなど、新しいコンセプトの店舗を出店。 100バーツ、200バーツ、300バーツ以下の良品を様々なカテゴリーから集めて、普段使いの無印良品をお求めやすい価格で購入したい方。

「このような支店の開設により、より便利な顧客グループに到達する可能性が高まります。また、地域のコミュニティの中心としての役割も高まります。無印良品のもう1つの重要な目的は、あらゆる地域の人々に介入し、人々をつなぐことです.無印良品のお店には、いつでも誰もが買い物に来て、たむろし、出会い、話し、食事をすることができ、消費者が自由にアクセスできるように、多様な地域で多様なライフスタイルを持つ人々の生活をサポートする公民館です.製品とライフスタイルを体験してください。

ライフスタイルを無印良品にプラスしたスタイルを実現するため、価格面でのマーケティング戦略を展開 タイの消費者が手に取りやすい価格に商品の価格を調整 また、オンラインとオフラインの流通チャネルを拡大する戦略も進めています。 さまざまな消費者行動に基づいて製品の種類を増やすことを含みます。 店舗をアップグレードして、さまざまな顧客グループのニーズを満たすためにすべての次元を完備したデイリー ライフスタイル ストアにする戦略と相まって. そして、すべての人がアクセスできます。 2022年、今年は新たに4店舗をオープン。 現在、無印良品はタイ国内に 29 店舗を展開しています。 来年はさらに5~6店舗の出店を目指します」と鴨刈氏。

MUJI Robinson Lifestyle Ratchaphruek では、3,000 を超える商品からお選びいただけます。 新しいメニューのハイライトを備えたシグネチャー無印良品のコーヒーコーナーエリアがあります。 クロワッサンサンド、ラウンドサンド、デニッシュ、パニーニなど多彩なフレーバーの洋風ホットメニューベーカリー。 スピードを求める消費者のライフスタイルに応えます。 食べやすいのにお腹に美味しい 変化の激しいライフスタイルをサポート。 多様性の概念を維持し、各部門で違いを生み出す

無印良品は、スキンケアとヘアケアの範囲で独占的な早期発売製品を発売しました。 オレンジ、フローラル、レモンなどのフレグランスを開発したのはこれが初めてです。 そして価格は下がりましたが、日本で人気の無印良品のカレー5種を含むクオリティです。 これらはすべて無印良品のロビンソン ライフスタイル ラチャプルックで他店に先駆けて発売・販売された新商品です。

また、家電製品や新しい家具のコレクションから選択できるエリアもあり、無印良品のインテリアコンサルティングサービスでは、インテリアデザインのコンサルティングサービスを提供しています。 また、紳士服・婦人服・子供服をお求めやすい価格で販売するゾーンや、無印良品がハウス内での繁殖に適した樹木をセレクトした無印良品のグリーンゾーン、ナチュラル商品を販売するノーマルショップなどの総合ゾーンも充実。 衣類用洗剤、シャンプー、ヘアシャンプーなど各種商品をお求めやすい価格でつめかえます。 世界を尊重するゼロ・ウェイストのコンセプトを支持すること。

MUJI Robinson Lifestyle Ratchaphruek の新しい店舗のオープンを記念して、無印良品は消費者に異なる体験を提供したいと考えています。 ソフトクリームは北海道ミルク味と抹茶味の2種類で、コーン89バーツ、カップ69バーツの2種類を初の限定販売。 ソフトクリームの期間は3ヶ月限定。

続いてExclusive Photobooth バンコクとその周辺の無印良品店舗のフォトブースが初登場。 レシート1枚500バーツで無印良品を買えば十分です。 すぐに無料の写真を入手して 700 バーツを無料でプレゼント 特別なクリスマス ギフト、クリスマス デコレーション。 天然繊維を使用した地元の製品 チェンライのアカ族コミュニティによる手作りで、1 日先着 100 名様に提供されます。 2022年12月23日~25日の3日間だけ!

抽選キャンペーン:無印良品商品をTHB1000お買い上げごとに、カバー付きソファークッションなど無印良品の景品が当たる抽選会を1回実施。 静音エアコンファン アロマディフューザー 2022年12月23日~2023年1月2日まで、オーガニックコットンのブランケット、トートバッグ、スリッパ、手帳など6,000点以上。

Tamashiro Masumi

「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です