直列4気筒最強のスリル満点Ninja ZX-25R。

カワサキは、2021年からパフォーマンスが向上した新しい250ccスーパースポーツモデルであるNinja ZX-25Rを発表します。これは、クラスで唯一の直列4気筒エンジンを搭載したオートバイです。 多くの人がこのコードを待ち望んでいたモデル、Ninja ZXファミリーの優れたパフォーマンスを強調します。 ダイナミズム、レーシング スタイル、優れたオン トラック パフォーマンスを備えたロード ビークルを探しているスポーティな顧客の視点で作成されました。

前モデルからのアップデート一覧

  1. 1. 新しい LED 点滅ヘッドライトは、優れた明るさを提供します。 小型軽量で問題なく取り付けられ、車の空力効率の向上にも役立ちます。
  2. 2. TFT メーター – RIDEOLOGY THE APP を介してサーキットでの走行をロードし、スマートフォンをオートバイに接続します

TFT (薄膜トランジスタ) 技術を使用した高品質のカラー ディスプレイにより、ユーザーはあらゆる条件下でデータを鮮明に読み取ることができます。 画面の背景色は調整可能 (黒または白) 照明条件に応じて、画面は自動的に明るさを調整します。 選択のために上下に移動できる多機能ウィンドウに加えて。 2つのスピードメーター表示モードにより、ドライバーは使用の種類に応じて必要な情報を優先順位付けして優先順位を付けることができます。

タイプ 1: 一般的な運転用に設計されており、読みやすく、目に優しく、配置しやすい。 情報をより明確に、より簡単に表示します。

タイプ 2: ラップ スピードの測定、現在のラップ タイム、ベストラップ タイムなどの重要な情報に焦点を当てた、フィールドでの走行用に設計されています。 これらはすべて、読みやすく理解しやすいグラフィックで表示されます。

スマートフォンに接続するコンピューターのハウジングに組み込まれた Bluetooth チップにより、ライダーはオートバイにワイヤレスで接続できます。 スマートフォンの「RIDEOLOGY THE APP」アプリと連携して使用すると、ライダーはダッシュボードでいくつかの機能にアクセスして選択できます。 これにより、運転体験とモーターサイクルの使いやすさが向上します。

  1. 3. コントロール性能に合わせた専用チューニングを施したフロントサスペンション。 ショックヘッドの両側にあるアジャスターでプリロードを調整できます
  1. 4. エキゾーストシステム 触媒コンバーターの取り付け位置をマニホールドエリアに近づけます。 (以前よりホット チャットが高速になります)パフォーマンスを向上させ、排出ガスをクリーンに保つのに役立ちます。 国内排出ガス基準(特殊自動車排出ガス規制の改正第4号)に適合。

エンジン – パワー – パフォーマンス

エンジンの種類

シフト

水冷4ストローク直4

250cc

バルブシステム

DOHC、16バルブ

ボアとストローク

50.0×31.8mm

圧縮比

12.5:1

伝染 ; 感染

6速、リターン、ドッグリング

発射システム

デジタル

燃料システム

フューエルインジェクション(ø30×4)

起動システム

電気の

クラッチ

ウェットマルチディスク、マニュアル

フロントタイヤ

110/70R17M/C(54H)

リアタイヤ

150/60R17M/C(66H)

長さ×幅×高さ

1980mm×750mm×1110mm

ホイールベース

1,380ミリ

最低地上高

125ミリ

シートの高さ

785ミリ

空重

184キログラム

燃料タンク容量

15リットル

ブレーキ – サスペンション

ブレーキ: フロント

セミフローティングシングルディスク ø310 mm、ラジアルマウント、モノブロック、4 つの対向ピストン

ブレーキ: リア

シングルディスク ø220mm、シングルピストン

サスペンション: フロント

φ37mm倒立フォーク(SFF-BP) スプリングプリロード調整付

サスペンション:リア

水平バックリンク、スプリングプリロード調整付きガスショック


ナリントーン・チョティピロムクル

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です