150年にわたるブランドの美の旅の証。 資生堂 日本初の洋風調剤薬局の第一歩で 世界初のビューティブランドになるために 美の信念の古いルールを開始し、破りました。 東洋の芸術と西洋の科学(芸術と科学)の革新を統合することで、美容業界に革命をもたらし、デザインのアイデアを生み出し、さまざまな広報キャンペーンを組織することです。 ユニーク、当時の写真の概念を打ち破る、ネーミング ミス資生堂 ブランドの代表として、お客さまへの美容アドバイスと革新的な美容イノベーションの開発を絶やさない
なぜなら “美しさ” にリンクされています “生活” (Life and Beauty) 美しさは、人、性別、年齢、または民族によって定義されるかどうか。 しかし、美しさのそれぞれの定義は、常に人生と結びついています。 それが、自信、幸福、多様性、そして自分自身であることの美しさから生まれる美しさでありますように。 また、すべての生命が美しいとき、それは私たちをより美しく住みやすい世界へと導くと信じています。
だからブランド 資生堂 をコンセプトに、美と生命の関係をつなぐことを目指しています。 生命科学 循環器系などの身体システムの効率を改善する高度な美容イノベーションを組み合わせることによって。 (循環)、免疫(免疫)、神経(神経系)が内側からキレイをつくる。 の力に火をつけるものあなたの美しい人生
ブランドの 150 年の美の旅を祝うために。 資生堂 マスターピースの限定商品3点が選ばれました。 ~の概念を強化する 生命科学 そして、過去から、現在から未来への成功への道のりの証拠として、 ユーデルミン 力強いエッセンス世代から世代へと受け継がれる美の原点、 究極 アイコニック セラム 今すぐ最高の美しさと アルティメットフューチャーパワーショット 未来の美しさを叶えるセラムショット濃縮処方
3つの傑作
代々受け継がれてきた美の原点。 世界中の人々に受け入れられる証となるまで 未来の美しさを輝かせる次のレベルの製品開発へ
継承
ユーデルミン リバイタライジング エッセンス 150周年限定版
美しさの本質 ブランド初のトリートメントです。 資生堂 それは1897年に始まり、当時の最先端の西洋の製薬技術で発明されました. 生ける伝説のような「ハイグレードエッセンス」と呼ばれるまで。 代々受け継がれ発展してきたもの
肌を滑らかにし、柔らかく、潤いを与え、バランスを整え、死んだ皮膚細胞の剥離プロセスを刺激します. 新しい、より強く、より柔軟な皮膚細胞の作成を加速して、肌は滑らかで柔らかく、潤いがあり、バランスが取れており、輝きと輝きを放っています。
サイズ 100ml 価格 2,900バーツ。
ライブイノベーション
アルティミューン パワー コンセントレイテッド インフュージング セラム
150周年限定版
現時点で最高の美容液 その品質は、ブランドのベストセラーの象徴的な美容液になるまで、224 以上の世界クラスの賞によって保証されました。 資生堂 肌の土台を強化し、強く健康にします。
技術を組み合わせる 樹液 肌を深く保護し、栄養を与えます。 血管の壁を強化して、酸素と栄養素をより深く効率的に皮膚細胞に運ぶことにより、肌は強く、滑らかで、ふっくらと、これまで以上に輝きを放ちます。
サイズ 75ml 価格 5,400バーツ。
到来
アルティミューン フューチャー パワーショット 150周年限定版
未来の美しさのための別次元の美容液ショット ブランドの成功を反映 資生堂 効果的で高度な製品を開発する 美容液と同等の濃度で緊急の肌の若返りに。 究極 「15回」まで
疲れて乾燥した肌を回復させ、生き返ったように見えるようにします。滑らかで弾力があり、潤いがあり、瞬時に輝きのある健康的な外観になります。 一気に感じるまで
サイズ 15ml 価格 2,900 バーツ。
デザインのインスピレーション
意味に満ちたユニークなデザインのインスピレーション環境の持続可能性を考える準備ができている
- 色 : プリズムのレインボートーンは、ボトルの色である赤をメインカラーとして人々の多様性を反映しています。 ユーデルミン これは、これまでの美しさの旅の始まりであり、未来の別のステップへ
- ライブパターン: パッケージの模様は、日本の伝統的なパフォーマンスメイクの芸術である隈取りにインスパイアされています。 静脈、筋肉、感情表現に立体感と明瞭さを加える。 また、 唐草文様 またはブランドモデル 資生堂 1920年代に様々な商品や広告媒体で使用され、 LIVEパターン 時代とともに多様に変化する生命の美しさを反映し、血液の循環のようでもあります。 これには、将来の継続的な開発が含まれます
- 持続可能性 : 深い意味に満ちた美しさに加えて、パッケージも環境に配慮しています。 将来の耐久性のために、梱包箱が認定紙を使用している場合。 FSC*認定、リサイクル可能な包装部門、包装にバイオプラスチックを使用
※森林管理協議会が、適切な森林管理に基づき、森林資源を利用して製造した紙・パルプ等の製品に与える認証。
芸術と科学の完璧な組み合わせ
150年以上 資生堂 東洋の美しさと西洋からの革新的な科学的進歩を組み合わせて製品の研究開発に取り組み、 生命科学 美しさと生命の間に強い関係を築きます。 資生堂 「健康な肌の基本」は、さまざまなシステムの支えによって成り立っていると常に考えています。 効果があるように、体の 循環器系免疫系と神経系 美しい肌の結果が健康的で長持ちするように
循環器系 (Circulation)
健康な肌のために それは効率的な循環系から始まります。
血管酸素、栄養素、ミネラルの供給源です。 体の細胞に栄養を与え、循環器系を効率的にします。 血管の壁を強化することにより、酸素、栄養素、ミネラルを輸送します。 皮膚細胞に深く浸透し、肌の柔らかさ、水分補給、輝きを取り戻します。
樹液 循環器系に関するキーサイエンスです。 製品で アルティミューン セラム、アルティミューン ハンドクリーム と エッセンシャル エナジー モイスチャライジング クリーム 将来的に誰がブランドを 資生堂 私たちは、この技術をすべての製品に統合することに取り組んでいます。 最も効果的な肌の若返りのために
免疫系
皮膚は、汚染や刺激が体内に入るのを防ぐ最初のラインだからです。
免疫系汚れから体を守る働きがあります。 そして、その「皮膚」が防御の最前線である異物。 ランゲルハンス細胞とともに、体内に侵入しようとする異物を捕らえ、戦う軍隊として機能します。
しかし、免疫システムは時間の経過とともに低下します。 したがって、免疫システムの機能を回復するために、ブランド 資生堂 は、免疫システムの有効性を改善するイノベーションを開発するために 30 年以上の研究を費やしてきました。 私たちの肌がさまざまな刺激と戦えるように。 より良い
免疫生成技術 これは、皮膚の免疫システムに関連するイノベーションです。 アイコニックなセラムで。 アルティミューン パワー コンセントレイテッド インフュージング セラム
神経系
神経系のすべてのシステムの中心である脳と通信するための鍵です
神経系皮膚が損傷した場合、身体が皮膚を修復して若返らせるように命令することを認識するように脳に信号を送る手段として機能する 皮膚と脳の間の通信手段であることに加えて. 神経系も皮膚に関与しています。 コラーゲンの生成も刺激することで、 資生堂 したがって、常に神経系の研究と研究に集中してください。 神経系のパフォーマンスを改善する将来の製品開発のために
ReNeura+ テクノロジー 脳科学の知識から発明・研究されたイノベーションです。 製品グループに属する 重要な完璧 と ルーセント・ホワイト
すべての人生は美だから
すべての人生の美しさを祝うために、ブランド 資生堂 タイは素晴らしいキャンペーンを行いました。 生命と美の関係についての信念を伝え、強化する 「人生から美が生まれる」 コンセプトのもと 生命科学 のような多くの才能のある歌手や女優と Vヴァイオレット・ウォルティエ (Violette Wautier) は、150 年以上にわたってブランドの美の旅を伝えるのに貢献した代表として. 資生堂 過去、現在、未来を通して
また、Vi Violet Voter が From Life Comes Beauty というブランド信念に基づいて書いた曲をフィーチャーした別のスペシャルもあります。 資生堂 人生のあらゆる瞬間の美しさを歌で祝福し、現在と一緒に踊ります。 YouTube チャンネルでミュージック ビデオを見ることができ、すべての音楽ストリーミング プラットフォームで今日音楽を聴くことができます。
「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」