赤シャツを 775 万バーツ治すと、PDRC は 775 万バーツを受け取るはずです。

ニュース報道によると、NACC は、2005 年から 2010 年の政治集会の影響を受けた人々に補償金を支払ったとして告発されたインラック首相と 36 人に対する申し立てを取り下げることを決定したことが示されています。

つまり、死亡した赤シャツの補償金の場合、775 万バーツです。

1. この場合、被告人は、当時の閣僚 Arthit Yingluck Shinawatra 首相、Mr. Yongyuth Wichaidit、副首相兼内務大臣、Pol.Capt Chalerm Yubamrung、副首相、Mr. Kittirat Na Ranong で構成されています。 、副首相兼財務大臣のユタサク・サシプラファ将軍、副首相、ヌタウット・サイクア氏、農業・協同組合副大臣など

現政権の大臣 また、告発されたのは社会開発・人間安全保障大臣のサンティ・プロムファット氏(当時)でした。

2. Issara News Agency は、NACC を考慮して、その日の NACC 会議で 6 件のケースがあったと報告しました。

2 人の NACC メンバーは会議に出席しませんでした。

NACC ミーティングは次のように感じました。

2005 年から 2010 年の政治集会の影響を受けた人々への補償の問題は合法かどうか? CNAC の会議は、2005 年から 2010 年の政治集会の影響を受けた人々への補償金の支払いは、そのような土地の支払いを支持する法律がなかったという事実を調査するための定足数として、満場一致で CNAC の意見を承認した。 したがって、違法です。

補償金を支払う際の問題 支払いを正当化する法律はありません。 被告人は刑事責任を問われますか?

会議は、スチャルト・タダタムロンベイ教育大臣の場合、ナリニー・タウィシン首相府大臣、ウィルン・テチャパイブル財務副大臣が閣議に出席しなかったことを指摘した。 決議は、結果を達成するための償還請求政策の実施に関与も責任もなかったという事実に加えて、3 人は証拠を持っていないようでした。 申し立てが申し立てを取り下げるための合理的な措置を講じたこと

首相であるインラック・チナワット夫人と残りの 30 人の閣僚の行動が検討された。 たとえ 30 人の被告がその日の投票に参加するとしても、満場一致で決議されました。 しかし、それは行政機関または大臣として機能します。 タイ王国憲法第 174 条に基づいて国会で定められた政策に従って国家の事務を管理することは、権限と義務の範囲内の行為である 内閣が実施することを決定した救済策により、したがって、被告人は何の権限も義務も持たず、刑法に基づく被告人としての公式な地位に違反することはできません。 申し立てに基づく合理的な行為が行われたという証拠がない場合、申し立てを取り下げます。

副首相兼内務大臣の Yongyuth Wichaidit 氏と財務大臣の Kittirat Na Ranong 氏の議事録は 5 票の過半数であり、2005 年から 2010 年のデモ政策の影響を受けた人々への補償の支払いは、内閣の結果は、2011 年 8 月 23 日に国民議会に対して、個人の治療とリハビリテーションを行うという方針を発表しました。 意見の相違により影響を受けるすべての当事者 これは、独立委員会の意見によるものです。 国民和解のための真実を求めて (COP.) は、法律の下で既存の権利に付随しない特別な措置を講じることを提案し、ビジネスで運営されている機関と組織は非常に正常であるため、2人の被告は政府に害を及ぼす特別な意図はありませんでした. 政治的抗議者に補償を支払いながら、特定のイベントに対して支払われたわけではないため、特定の抗議者グループを差別しませんでした. しかし、それは支払いです。 顔全体にまんべんなく全体を治すために 申し立てに基づく合理的な行為が行われたという証拠がない場合 申し立てを取り下げる

パコーン・パントゥ氏が社会開発福祉省長官であり、財政援助に関する人道タスクフォースの議長であったときの行動 会議は、これが政治における内閣の決議に従っていることを全会一致で決定しました。 事実が現れない場合の政治的抗議者への救済、またはその見返りに資産またはその他の利益を得るために自分の機能を行使する証拠、または腐敗した意図または政府に損害を与える意図で行われたという証拠に関して、したがって、訴訟が申し立てとともに行われたという証拠がないこと。 申し立てを取り下げる

3. ANCC 決議によると、法律でサポートされていない救済策の支払いは、支払者が政治的利益を受け取ることを可能にすると言われています。 しかし、誰も刑事責任を問われることはありませんでした。

州の総資金は 20 億バーツ以上です。

死亡の場合、一人当たり775万バーツを死亡補償450万バーツ、葬儀費用250万バーツ、遺族の精神的救済300万バーツに分けて支給。

4. この基準を順守することにより、PDRC 集会中の死傷者 (憲法裁判所は、2010 年のように、兵士を殺すための戦争兵器を持たないという憲法上の権利の行使として資格を得た) も当然のことです。

多くの人々が治癒の助けに値する

その他、死亡775万バーツ、障害450万バーツ/件、四肢切断180万~360万バーツ、四肢切断以外の傷害225,000~1,125,000バーツ/件など。

2014 年のエラワン センターのデータは、政治集会の暴力事件をまとめたものです。 2013年11月30日~2014年5月29日 計96回

合計で 782 人の負傷者と 27 人の死亡者が出ました。

この間に死亡した人々のリストは次のとおりです。

2013 年 11 月 30 日 ラムカムヘン大学での衝突 1) Taweesak Phokaew 氏 21 歳、2) Wissanu Phowpoo 氏 26 歳、3) Wiroj Khemnak 氏 43 歳、4) Thanasit Wiangkham 民間人 22 歳、および 5) スラデット・カンペーンジャイ氏、19 歳

2013 年 12 月 26 日 日タイ競技場での抗議 1) ナロン ピティシット警察署長、45 歳 2) ワス スチャンタブトル氏、30 歳

2013 年 12 月 28 日、CPT の抗議者は、27 歳のユッタナ オンガート氏、マルチェット チャマイ橋の地域で射殺されました。

2014 年 1 月 17 日、PDRC の抗議活動がバンタット トン ロード プラコン チュチャン (46 歳) で爆撃された。

2014 年 1 月 19 日、PDRC の集会が戦勝記念塔エリアで砲撃されました。

2014 年 1 月 26 日 スリ イアム寺院前での中国共産党の集会 Suthin Tarathin 氏、52 歳

2014 年 2 月 18 日、ファン ファー リラット橋付近でのダルマ軍グループ解散事件 1) Suphot Boonrung 氏 52 歳、2) Pianchai Parawat 博士 45 歳、3) Thanusak Rattanakot 氏 29 歳、 4) サッタ・サエダン氏 43 歳 5) チラポン・チュイチャイ氏 29 歳 6) サラウット・チャイプニャ警部補 28 歳

2014 年 2 月 21 日 トラート県で PDRC の抗議者が射殺された 1) ピッタワン ウンジャイさん、39 歳 2) リンラワン プロムチャイさん、5 歳
3) Nattaya Rosungnoen さん、5 歳

2014 年 2 月 23 日 Big C Ratchadamri 支店前での爆破事件 1) Ms. Thipaphan Suwanmanee、59 歳 2) Master Kornwit Yosubol、4 歳
3) パチャラコン・ヨスウボルさん 6歳

2014 年 4 月 1 日、ソーのチェンワッタナ ハイウェイ周辺で銃撃を行う CPT グループ。 ワサン・カムウォン 53歳

2014 年 5 月 15 日民主記念塔付近の PDRC デモ参加者の銃撃・爆発事件 1) ナライス・チャンペッチさん、21 歳 2)
Somkuan Nuankanai 氏 51 歳 3) Marut Thianglim 氏 45 歳

PDRC はお互いに助け合い、お互いを癒してくれます。

これらの人々は、同じ基準で癒されるに値します。

プラユット将軍の政府、意地悪するな、差別するな

ミョウバン

Anno Naoki

"The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です