事業開発省の発表によると、タイのスワンナプーム、プーケット、ドンムアンの3つの国際空港で輸入コミュニティ商品が販売されており、9年間にわたり観光客が帰国前に商品を購入するために殺到していたという。 総売上高6億3,000万バーツ以上を達成 一言で言えば、美しいタイ製品。 ユニークな「ドライスイートタマリンド種入りコットンカバーと黄色のオイル」が一番人気です。
ビジネス開発局次長ラウェファン・チャンイェンチャム女史 商務省は、過去9年間(2014年から2022年)にわたり、商務省がパートナーであるタイ空港公社と協力して地域と国王を支援してきたことを明らかにした。空港内の店舗を運営するパワー・タックス・フリー・カンパニー・リミテッド。 DBD SMART Local コミュニティから良いイメージを持った製品を持ち込んでください。 スワンナプーム、プーケット、ドンムアンのタイの 3 つの国際空港の店舗で販売する機会があり、112 人のコミュニティ製品起業家からの 2,375 品目を代表し、スワンナプームに分けて合計 6 億 3,000 万バーツ以上の売上を生み出すことができます。 4 億 9,000 万バーツ、プーケット 1 億 1,900 万バーツ、ドンムアン 2,100 万バーツ、さらにウェブサイト www.kingpower.com を通じたコミュニティ製品の販売も依然としてあり、同じく 400 万バーツ以上
ドライスイートタマリンドの種子など、中国、日本、タイからの観光客に人気の地域産品。 お土産、記念品、または個人用として購入される綿毛布や黄色のオイル、そして観光客は常にタイのコミュニティ製品は高品質で美しく、ユニークであると声を揃えます。
同部門はまた、オフライン、オンライン、そして国際的な市場を拡大する機会を得るために、DBD SMART Local 原則に基づいて優れたコミュニティ製品を選定するために提携代理店と協力する予定です。 また、継続的な事業運営に必要な一連の知識とスキルの開発にも役立ちます。 コミュニティ起業家が常に起こっているビジネスの世界の変化に遅れないようにするために、雇用を創出し、収入を生み出し、権限を与えてください。 国の経済全体が強くなり、持続的に成長することに影響を与える
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」