首相が韓国の「儲かる商品」を強調:トムヤムヌードル、パッタイ、カニカレー
4月10日 Phusit Rattanakul Sereereungrit 氏 国際貿易促進局(DITP)の局長は、タイ製品をさまざまな国に輸出する機会と機会を模索していることを明らかにしました。 継続的に
最近入手した情報 ミス・チャンニャ・パンラクサ タイのインスタントラーメンを韓国市場に輸出する機会について、韓国ソウルの国際貿易促進室のディレクター。 韓国人がすでに慣れ親しんだ元の味ではなく、新しい味の即席麺を消費することを好む韓国人の消費オプションを増やす
タイのインスタントラーメンは、韓国市場を拡大するチャンスがあります。 貿易外交官は、高い成長の可能性があるという情報を提供しています。 特にトムヤムクンやパッタイなどのスパイシーで風味豊かなタイ料理。 または、カニのカレー粉炒めなど、韓国市場で人気のある新しいフレーバーを開発するかもしれません. 韓国人はインスタントラーメンをおやつとしてだけでなく食べ物として食べるからです。
貿易特使はまた、今日ではタイの即席麺が市場に参入できると報告した. トムヤムクン風味のインスタントラーメンなどの製品と一緒に、韓国のハイパーマーケットで購入できます. 乾燥即席めん 白色即席めん 袋・カップ
Phusit 氏は、現在、韓国の即席めんの全体的な市場は大幅に増加しています。 しかし、輸入品は多くありません。 韓国から輸入されるインスタントラーメンのほとんどは、日本と中国からの製品です。 タイからの製品の場合、輸入額で第 3 位にランクされ、2022 年までに約 192 万ドルが輸入され、57.1% 増加しました。 しかし、タイの即席めん市場への参入にもっと注力することでチャンスがあります。 韓国で人気のタイ料理の味にフォーカス。 韓国の消費量に合わせてパックあたりの量を調整できます
また、最近の健康志向の高まりから、韓国の消費者の多くは減塩即席めんやノンフライめんを選んでいます。 様々な人気トレンドをしっかりフォロー
即席めんの流通経路については大型スーパーやコンビニエンスストアで販売されることが多いため、韓国で即席めんを販売したい製造業者や輸出業者は、これらの流通経路を持つ輸入業者との業務提携が必要です。
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