本日(1965年7月5日)、首相官邸のスポークスマンであるタナコーン・ワンブーンコンチャナ氏は、プラユット・チャンオチャ首相兼国防相がタイのソフトパワー政策に貢献した管轄機関に感謝することを明らかにした。エンターテインメント業界。 観光セクターの経済を刺激するためにシリーズと娯楽プログラムに従うことによってタイに旅行するために外国人観光客を引き付けるため。
タナコーン氏は、日本人観光客はタイで最も訪問された国の1つであると述べました。 2021年11月に、人気のあるシリーズ、映画、リアリティ番組に続く観光のトレンドと相まって、将来的に成長するトレンドがあります。 タイ国政府観光庁(TAT)は、タイ国民である有名なYシリーズデュオやBoy’s Love(BL)を愛する日本人を集めて、シリーズのさまざまな場所に旅行するグループツアーを開催しました。 国の観光名所。 政府の政策に従ってソフトパワーを推進し続ける
Y-Thaiシリーズは日本のYシリーズ市場で強いNo.1トレンドを持っています。現在、Thai BL Dramaは日本で人気を集めており、2019年以降、毎年輸入番組が増えており、現在の日本の視聴者ベースとなっています。 YThaiシリーズは100万人を超え、2022年6月10日から6月14日まで、2万人以上の日本のファンを抱えるパートナーであるMew-Gluffの足跡をたどってツアーを開催しました。ソフトパワーYシリーズをタイの観光に押し上げることを目的とした前述のデュオの足跡。 また、観光の可能性を秘めた日本のYシリーズ愛好家のグループで観光産業市場を刺激したいと考えています。2022年には1,000人に、2023年には少なくとも5,000人に増加する日本人観光客
東京TATオフィスワーナーブラザースとアマゾンプライムジャパンによるリアリティショー:バチェロレッテジャパンシーズン2の制作会社であるYDクリエーションと共同で、チェンマイでのショー「バチェロレッテジャパンシーズン2」を撮影しました。 これは、タイで撮影された海外からのプログラムを通じて、観光名所、独自性、タイらしさを広めるもう1つの機会です。 日本最大の加入者プラットフォームであるAmazonプライムジャパンのプライムビデオプラットフォームを通じて、2022年7月7日に初公開される予定です。
「政府はすべてのセクターと協力する準備ができています。 エンターテインメントメディアを通じてソフトパワーをサポートするという方針を推進します。 5F文化振興ガイドラインによると、タイのクリエイティブ産業を世界中に宣伝することは次のとおりです。
1.食べ物
2.映画とビデオ(映画)
3.タイのファッションデザイン(ファッション)
4.タイの武道(戦闘)
5.伝統的なタイのお祭り(お祭り)
それは、タイの芸術と文化、タイネスに基づいて構築し、創造経済に付加価値を与え、「ソフトパワー」を推進してそれ自体を知らせることです。 そしてグローバルに配布されます。
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”